• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月25日

♪チャリンコの値段(^^;;

♪チャリンコの値段(^^;; 社内でサイクリング(ツーリング)を楽しむメンバーがたくさんおられます。そんなメンバーの方に連れられて近所の有名なショップにいってきました。まだ関西にいたときは、MTBと安物のロードバイクにのっていましたので、ちょっと興味深々です。

 そのお店は、ロード系(&ママチャリも普通にありますけどね)がメインのお店です。試しに乗ってみると、車体は軽いし、サドルもシャレていて、タイヤはとっても細い。何よりもデザインが洗練されててカッコいいですね~。そして、踏み込むと流れるように走り出します。

 うーん、いいなぁ(゜∇^d)
 
 ロードも本格的なものは高いですね~
20~30万円なんてざらですな( ̄Д ̄;;

 何よりも「50万もだせば『GTR』買うようなもんですよ!」という営業トーク。
 でもね、エンジンはσ(^_^)なんですが・・・
パワーアップと軽量化はなかなかできないかな(;^◇^;)ゝ

 いまは気候もいいので、最適な時期でしょうか。浜名湖1周や、舘山寺や雄踏にでも走りにいってみたいのですが、こんないい自転車は私にはもったいないカモ。
ブログ一覧 | 【心・技・体】 | スポーツ
Posted at 2006/09/28 00:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年9月28日 0:50
写真はコロナゴでしょうか? 
自分は、学生の頃MTB&ロードレースをやっていました。 現在ロードしかありませんが「LooK」のロードを持っています! 自転車の世界も極めるとかなり奥が深いですよぉ~(滝汗)
コメントへの返答
2006年9月29日 22:07
こんにちは!
 正解です(^^)/ 走るとキモチよさそうですね。
自転車にはあんまり詳しくないのですが、これがいいなぁと思ったのがコロナゴでした。値段を聞いてビックリ!
2006年9月28日 1:01
自分は7台ほど所有してます
MTB、ロード、BMX、合わせてですけどね
確かにこの時期浜名湖1周は気持ちいです~
もうちょっと寒くなると浜名湖風が強くて走るの大変になってきます
コメントへの返答
2006年9月29日 22:09
たくさん持ってますね~。よければ
一台お安く譲ってください八(^□^*)

寒くなるとやっぱり車がいいんですけどね(^^)
2006年9月28日 1:08
ほほー
コルナゴですねイタリアの名車ですよ~
私には手がでましぇ~ん

うちは大分ん処分しましたが
ロード3台あります
通勤用のスペシャルな奴と
キャノンデールの山岳&トライアスロン用と
嫁はんトライアスロン用
トライ用と言っても27インチなんですがね(笑)

子供の時に乗った感じとまた違いますよね~
楽しいです
DHバーにコンビに弁当ぶら下げて
夫婦で100kmぐらいよく走りに行きましたよ~
今は子供が居てるのでそんな時間はないですが・・・orz
コメントへの返答
2006年9月29日 22:12
こんにちは!
 もちろん乗ってみて感動しましたが、デザインもウットリできますね~。ちょっと高いがツライところですが(^^;;
 夫婦で走りにいくのっていいですね~。もう少しすると3人で走りにいくのでしょうね(*^o^*)
2006年9月28日 1:41
さくらさくはこういうのさっぱり(^^; 畑違いですが、整備部長はオフロードのレースにも出てるみたいです(^^) いろいろ教えてくれるんですが、車以上にわかんなかったりします・・・・。
コメントへの返答
2006年9月29日 22:15
こんにちは!
 整備部長、器用だし、速そうですね~(^^)
私もいろいろお店で話を聞きましたが、なかなか奥が深いです。風を感じながら移り行く景色を楽しんだり、タイムを競ったり・・・ちょっとキモチわかりますネ♪
2006年9月28日 6:12
おおおおおコルナゴじゃないですか~
コルナゴはペイントが綺麗ですよね
私はチャリ歴数ヶ月ですがなかなか楽しいですね。
ママチャリがカローラだとしたら10数万くらいのアルミフレームのロードバイクでも十分軽いのがあるのでGTRどころかもう既にF1ですね。
コメントへの返答
2006年9月29日 22:19
こんにちは!
 自転車乗りには至高のマシンなのだそうですね~。チャリンコ、貸してもらって近所を走ってみました。いままでのママチャリの感覚とは大違いなのでビックリしました。
お買い得車を検討していますが・・・どうなることやら(^^;;
2006年9月28日 16:23
30万位のロードに一度は乗ってみたいものですね。

でも、普通に使うなら10万位でも十分楽しめますよ。
コメントへの返答
2006年9月29日 22:21
こんにちは!
 そうですね~。10万円でもかなり立派な自転車なので、しげしげとお店で眺めてました。フレームはいいのがいいというのですが、それが高かったりしますよね(;^_^A
2006年9月28日 23:16
うちの近くの大きい自転車屋さんの
おじぃちゃんが乗ってる自転車は
90万だそ~ですよ(;・∀・)
仕事はもぅ今は引退してますが
80歳超えた今でも、自転車に
乗り続けています∧_∧
車はワーゲンで
ちょっとハイカラなおじぃちゃんです♪
コメントへの返答
2006年9月29日 22:23
こんにちは!
 ほぇ~!!90万ですか( ̄Д ̄;;
車もそうですが、すっごくハイカラなおじいちゃんですね~(^^)そういうおじいちゃんになりたいなぁ~・・・ってまだそんなこと考えるのは、早いか(^^;;

プロフィール

「♪Bangkokのタクシー http://cvw.jp/FqOGd
何シテル?   03/28 20:13
 レガシィB4からランエボⅩに乗り換えました。エボと過ごす日々を楽しんできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-FORCE 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/07/24 12:57:52
 
かねっちのつぶやき・・・ 
カテゴリ:■つぶやき中~
2010/05/25 01:41:26
 
YR-Advance 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/03/29 01:10:37
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
◆ランエボLIFE◆へようこそ!  ファントムブラックパールのランエボⅩに乗ってます。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
事故で大破してしまいました。車をチューンすることの楽しさを学んだ思い出の車です。フルエア ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 アトランティックブルーパールのB4です。 よく走る本当にいい車です。レガシィと過ごす日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation