• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

♪ここはどこ?

♪ここはどこ? でしょう~(^^;
久しぶりにきました。
ブログ一覧 | 【LEGACY関連】 | クルマ
Posted at 2008/04/29 18:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 19:08
GIFUって書いてありますよ…笑
ここはまだ行ったことがないですが…。
コメントへの返答
2008年6月10日 21:16
遅レスすみません<(_ _)>

あ、バッチリ写ってました・・(^▽^;)
ココ、初めて青の方とオフした場所です(^^)
2008年4月29日 19:56
GIFUってのってますね。
イベントやってますか???
コメントへの返答
2008年6月10日 21:17
遅レスすみません<(_ _)>

このときは特にイベントなかったのですが、フラッと・・・

そしてフラッと衝動的に買い物を(^^;
2008年4月29日 21:42
掘り出し物、ございやしたか?(笑)

って、近く通ってるやん!!σ(^^;(ヲィ
コメントへの返答
2008年6月10日 21:18
遅レスすみません<(_ _)>

小物を何点か(^^)

・・って、この辺りにもこられてましたか(^^;

さすが、活動エリアひろいですねぇ
2008年4月30日 20:19
SABだぁ~exclamation×2
ッテ答えた後に...建物が微妙にいつもと違うような冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

岐阜まで行ってきたんですかexclamation&question
お疲れ様ですクローバー
ワタシはさっき浜松版に行って参りましたww
コメントへの返答
2008年6月10日 21:19
遅レスすみません<(_ _)>

ええ!!!浜松SABですかぁ(^^;

ウチ近所だったで残念です。
また来てくださいネ(^^)
2008年5月1日 10:25
なにをいっちゃうのですか??

大垣に行った帰りにここによってた
記憶が・・・^^;セコハンにも
いったかな(汗。
コメントへの返答
2008年6月10日 21:20
遅レスすみません<(_ _)>

ハッ!似たようなコース(爆

プロフィール

「♪Bangkokのタクシー http://cvw.jp/FqOGd
何シテル?   03/28 20:13
 レガシィB4からランエボⅩに乗り換えました。エボと過ごす日々を楽しんできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FORCE 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/07/24 12:57:52
 
かねっちのつぶやき・・・ 
カテゴリ:■つぶやき中~
2010/05/25 01:41:26
 
YR-Advance 
カテゴリ:ランエボⅩ関連
2010/03/29 01:10:37
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
◆ランエボLIFE◆へようこそ!  ファントムブラックパールのランエボⅩに乗ってます。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
事故で大破してしまいました。車をチューンすることの楽しさを学んだ思い出の車です。フルエア ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
 アトランティックブルーパールのB4です。 よく走る本当にいい車です。レガシィと過ごす日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation