• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

腹が減っては戦は出来ぬ(--;)

腹が減っては戦は出来ぬ(--;)   画像は例によって

全く関係ありません(^m^)

 
朝ゴハンを食べようとすると


 
「ご飯が炊けていね~~~~むかっ(怒り)


はい、朝イチで米を洗って、炊飯器にSET。

今、炊ける時間待ちです^^;

その間、みんカラ巡回しながらこんなモノをやって見ました。

例によって携帯の方は、関連情報URLからどうぞ♪

その診断


まず、ロリコン属性評価ですが、風魔小太郎さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (266.6点)
2位 綾瀬はるか (264.6点)
3位 misono (261.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


引用終わり。

何とも言えない結果です(--;)

このなかで選ぶなら、弐位の、綾瀬はるかかな^^;

つか、倉木麻衣。愛内里菜。三枝夕夏になっていないのわ何故(-"-;)
関連情報URL : http://checkit.name/man/
ブログ一覧 | Net交流 | 日記
Posted at 2009/06/28 08:34:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スカイランドHARADA伊丹空港
CLSシューティングブレイクさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 12:02
こんにちは、風魔 小太郎さん☆

ご飯炊けてなぃって時わ・・
オモむろに兵糧用に常備してある干飯とか取り出してとか、しなぃですかゃ(笑)

憧れ女性ちぇっく黒ハート
良ぃひつまぶし、ぢゃなかったあせあせ(飛び散る汗)「ひまつぶし」になりましたネ♪
コメントへの返答
2009年6月29日 8:39
Nagato☆小町さん。おはようございます(^0^)

余りにも腹が減っていたのでさりげなく篭城用兵糧にも手を出し、アトで兵站部門に「炊けるまで待てんのかむかっ(怒り)」と文句を言われました(^m^)

ハイ、憧れ女性ちぇっくは良いタイミングで見つけました♪

ひつまぶしが自宅にあれば、なお良かったのですがヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
2009年6月28日 19:16
こんばんは(^0^)

ご飯炊けてなかったときは萎えますね~。また待つの?このやり場の無い怒りは何処へ?って感じにw

私もひまつぶししました。結果:割とロリコン、童顔好き、ミニモニ好きだそうです。
当たってますwミニモニは置いといて、童顔は好きですw

最近の診断は当たるのですねw
コメントへの返答
2009年6月29日 8:43
おはようございます(^0^)

空腹感も倍増しますorz

なるほど、RE-YUI(ヌコ)さんは童顔好きと...ψ(。。)メモメモ...

プロフィール

プロフィール画像は RINAMATSURI2009にちなんで、期間限定で愛内里菜にしています。 関西の某所に棲息していますが妙な訛りの標準語を話し、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿重病クラブ入会、寸止め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:23:37
くみっそ what's -new? 垣内 求実子のページ 
カテゴリ:非みんカラ系フレンドのページ
2011/06/08 20:10:51
 
NetWork Speed Test 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/19 01:33:15
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2002年に清水の舞台から7回飛び降りた覚悟で購入(クルマ人生初のローンを組む)しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DW型のフルモデルチェンジとFDの生産中止を来年に控えた2001年に、前車GF-DW3W ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月、みん友ののぼ@実用的で楽なクルマ乗り換えwさんに譲渡しました。 正直 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
3AT車だった前車スターレットに飽きて、98年の10月に新車購入しました。 初めての新 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation