• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

お伊勢詣り


猛暑のなか、11日より三重方面の旅、伊勢神宮へ行ってきました!





まずは三重のみん友のkakisanとプチミーティング!

こちらの都合で安濃SAで待ち合わせ!
前回同様、kakisanのMスポ発見!!





急なお誘いにもかかわらず、心良く会いに来て下さいました~♪

あまりの暑さに屋内に待避 ミーティングはあっという間にすっかり外が暗くなるまで及び…
改めてみん友の有り難さを実感!!
信州への遠征を約束したのでした!


次の日はいよいよお伊勢さん詣り!!

お伊勢詣りは外宮からと言われるとおりにまずは外宮(豊受大神宮)から



朝早くから多くの参拝者が…


そしていよいよ内宮(皇太神宮)へ

五十鈴川御手洗場にて心身を清めて









炎天下の中のお詣りの後は






からの







クールダウンしてから





二見浦(夫婦岩)に足を延ばして
蛙さんにもお願い事(?)を…

次の日は四日市に泊まって

長島スパーランドのアウトレットに!









三重を満喫した楽しい旅でございました!














ブログ一覧
Posted at 2013/08/14 10:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 11:02
休み満喫っすね!

いぃなぁ\(^o^)/
長野は暑くて(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 11:29
またも伊那ミ、スルーしてしまいました(汗

伊勢も朝から暑かったですよ~
車の外気温度38℃!!

真夏のお伊勢詣りは信州人にはちょっとよした方がいいかも…



2013年8月14日 11:16
こんにちは~

お疲れ様でした(汗) 人の波で凄かった

と思います(^^;) お願い事は出来ましたか?
コメントへの返答
2013年8月14日 11:43
さすがに夏休み&お盆と言うこともあって、周りは三重県外ナンバーばかりでした(^_^;)

人も凄かったですよー!!!
お店やお土産は行列だらけ! 
危うく熱中症にになりそうでした…

お願い事は…(^_^;)


2013年8月14日 11:30
こんにちは。

FREE+鉄火丼 おいしそーーー

私もドライブ中の食事ではFREE系を良く飲むんですが、
考えた人偉いと思っております(笑

伊勢の建物は趣があるのですねー。いつかいってみたいです。
コメントへの返答
2013年8月14日 12:12
伊勢神宮は天皇のご祖神の天照大神をおまつりする最も尊いお宮だそうです!
とても大きな敷地面積で、それは荘厳と言うにふさわしい神宮でございました!

お昼の写真は手ごね寿司と伊勢うどんのセットです!おいしかったですよ~♪
是非、マメマメマーメさんも行かれてみて下さい!







2013年8月14日 11:34
おはようございます。

完璧な三重の旅ですね。

次に見える時は誘ってくださいね。
コメントへの返答
2013年8月14日 12:53
くらきよさん、コメント違う方のものを送ってしまいすみませんでした<(_ _)>

是非とも今度はご一緒させて下さい!!

信州にもお出かけの際はご連絡下さいませ!
2013年8月14日 11:35
初めまして。(^_^)/

ようこそ三重県へ。

三重を満喫して頂いたようですね。

またお時間のある時は、鳥羽や志摩の
方へも起こし下さい。

コメントへの返答
2013年8月14日 12:42
スーパーPBさん、こんにちは!
コメントくらきよさんに送ってしまいました(汗

三重にまたお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします<(_ _)>

2013年8月14日 12:41
お伊勢参り、楽しめたようですね、
そして、
カキ氷うまそ^_^


私は仕事しながら、涼しい事務所で避暑してました(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 13:18
こんにちは!毎日暑いですね~

カキ氷はご存知、赤福氷といって、中にあんことおもちが入っています!これで500円なら安いかも…

ルパン39世さんはお仕事でしたか(^_^;)お疲れ様です。

お盆はお休みできますか?
良かったら、16日頃(まだ未定ですが)、高田に行くと思うので
プチミーティングでもしませんか?






2013年8月14日 15:11
あ〜残念!

16は夜勤ですよ(・・;)

土曜の午後と日曜はヒマヒマです(^^)
コメントへの返答
2013年8月14日 15:52
了解です!

多分、17日の午後ならOK! だと思いますのでまた、メッセージに入れますね~♪
2013年8月14日 18:28
伊勢っていい所ですね(^-^)
でも人が多いですね(^。^;)

ご飯もうまそうですね(^-^)

一回行ってみたくなりました(^-^)
コメントへの返答
2013年8月14日 23:23
伊勢っていいところでした!

私も正直初めてだったのですが、また他の伊勢志摩や南の方面に行ってみたくなりました!

良かったらご一緒しましょう!(^_^)/

プロフィール

「@Namijii さん、仲間と参加して来ました❗

今度そんな機会があったら是非ご一緒しましょう❗

若い人が多いので…💦」
何シテル?   09/12 20:03
ヨーロッパ車全般に好物です(笑) ツーリングも大好物! 一緒に駆け抜けましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毒吐き)僕らの発信している情報が十分でないから誤解を生んでいるのかもしれませんね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 02:24:20
ふ~ん、車一台と同じ値段するんだw(('Д'))wワァオ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 07:05:54
2015年7月11日 イタリア街1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:54:55

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン びーちゃん (BMW 5シリーズ セダン)
E60ハイラインに乗っています。 流れるラインがなんともセクスィ〰❤
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
扱いやすい相棒でした!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのドイツ車‼ 左ハンドルでマニュアル!楽しかったなぁ!
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
足が柔らかでしたが素直で扱いやすかった!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation