一度くらいは大きいアウディに乗ってみるか! ってことで購入に至りました 4000cc V8エンジン! エアサス 維持費は怖いですが笑 ボクスターは2年半、2万キロ走って全然壊れないので、アウディも頑張ってほしい笑 大事にされていた事が伝わってくる個体で、 禁煙車、芳香剤不使用、ガレージ保管、ディ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年09月14日
E89 Z4 23iから乗換。 フラットシックスのエグゾーストは最高です‼️ ワインディング は2速と3速まで。それ以上は公道では使えない速度域。。 シート、ドラポジ、オープン時の風侵入、乗り心地はZ4のが優れていると感じてます。 シートがまだしっくりこない。。 アクセルペダルの位置がかなりセンタ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月24日
エンジン音と景色を楽しめる、アクセルをベタ踏み😁できるクルマを探してたら、Z4の23iが候補に。 外装はディープシーブルー、内装はデザインピュアホワイト。 組み合わせと質感にやられました😅 内装、機関の状態、走行距離、予算を優先したのもありますが、 ワンオーナー車、外装はオリジナル。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月12日
前期→後期乗り換えです。 BMW m240iと少し迷いましたが、内装の質感や先進性で 再びS3を選択。 センターラインのある道路なら容易に転回可能な小回りの良さ、ワインディングでの心地よい加速とコーナリング、スリッピーな路面でリアが流れても瞬時に立て直す電子制御の安心感など、各地の峠道を訪れる ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月13日
14年目に突入しました。RG3 2.4Lで走りもそこそこ良くて重心は高いですがミニバンとは思えないハンドリングで、レガシィから乗り換えても不満は最小限でした。ホイールベースも長く、高速安定性も中々良いです。 流石に経年による痛みがあちこちに出てますが、補修しながら乗り続けます。 2018年夏は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月15日
車趣味から遠ざかっていた私を再び呼び戻してくれた、良き相棒です。 若い頃からいつか輸入車買うなら白いA4 avant という思いがありましたが、試乗して S3に一目惚れでした。 MY2015モデル、LED、革シート、Bang&Olufsen、サンルーフ付き 走行4,000キロの中古を購入、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月05日
家族で近所に行くときのクルマです。 小回り効くし、自転車みたいに重宝しています。 遠出に使わないので年間3000キロくらいしか乗りません。 乗り換えにより下取り。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月05日
D型に見えますが、実はC型でした。 実用重視でコツコツカスタム。ホイールとか大物は結局いけず・・。 provaのローダウンスプリングからeifelの車高調に入れ替え、サーキット走行も楽しみました。 最終的に、フロントはD型純正エアロ + S-ediフォグカバー + 湾岸グリル + ヤフオクアイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月01日
ステップワゴンから乗り換え。 2019年登録。60キロ走行のいわゆる新古車。 はるばる東北からやって来ました😁 F60クロスオーバーは何度か年次改良を受けてますが、当時カタログと現行カタログを入手し、クーパーS、SDならば新車装備と遜色ない装備でしたので、予算もあったので迷わず新古車! BM ...
所有形態:家族のクルマ
2020年09月21日
個人的な満足度はめちゃ高いけど、人に勧められる車種ではないです笑 エアサス、V8、Eセグメントワゴンといったキャラクターは稀有です F2型 A6 55TFSIでも良かったかな?とも思います S3はS3の良さがあるので、けっしてディスってる訳ではありません。気に入って前期、後期トータル10万キロ ...
2025年08月28日
月並みですが、非日常を味わえる素晴らしいクルマ。 GTSじゃなくても、2.7モデルでも充分楽しいと思います。
2022年06月22日
BMWの駆け抜ける喜びを具現化した良いクルマだと思います。 オープンカーはメカニカルな部分が多い分、当然ですが故障に合う確率も多くなると思います。
2021年10月04日