前期→後期乗り換えです。
BMW m240iと少し迷いましたが、内装の質感や先進性で 再びS3を選択。
センターラインのある道路なら容易に転回可能な小回りの良さ、ワインディングでの心地よい加速とコーナリング、スリッピーな路面でリアが流れても瞬時に立て直す電子制御の安心感など、各地の峠道を訪れる自分には最高の相棒です。
24.5.22. 68,000kmにて手放しました
・マコウブルークリスタルエフェクト
・BANG&OLFSEN
・マグネティックライド
・パノラマサンルーフ
・セーフティパッケージ
・マトリクスLED
・ファインナッパレザー
・プライバシーガラス
******
・エシュロン ナノフィル ガラスコーティング
・NEUSPEED POWER MODULE
・maniacs フットレスト
・method effects front spritter
・EBC BRAKES Red Stuff brake pads
・maxton design side skirt
・RAYS VOLK RACING G25 19Inch 8.0J Inset48
・MICHELIN Pilot Sport 4S 235-35-19
・ECS Tuning Resonator Delete Pipe
・ECS Tuning 3.5inch Exhaust Tips
・FJ Craft カーゴスペース用マット
・Kibowear Dynamic Side Mirror Turn Light
・audi 純正 USグリル
・EBC BRAKES GD Sports Rotor
・DIXCEL TYPE Z
基本、ノーマルで乗るつもりでしたが、ちょっとだけカスタムして楽しみたいと思います^_^
乗るのもDIYでカスタムするのも好きです。
ただ、あんまりやるとね、RS3買えたじゃんってなるので。。
車種問わず、皆様のカスタムやツーリングの記事を参考にさせて頂いてます。私もなるべく情報発信して行きたいと思います。よろしくお願いします。
整備記録
タイヤ
2018年 2月 納車 DUNLOP sport maxx RT
2018年11月 15,500km BSS001
2018年12月 17,000km RAYS G25 & PSS
2019年10月 29,109km PSS to PS4S
2020年 2月 32,300km BSGZ
2020年 3月 34,972km PS4S 前後入替
2020年12月 43,280km BS VRX2
2021年5月 49,500km PS4S 前後入替
2022年2月 54,869km BS BLIZZAK ICE
2022年5月 56,600km PS4S
2023年1月 60,534km BS BLIZZAK ICE
2023年4月 63,604km PS4S
PS4S トータル 21,402km
19年 3,191km
20年 8,308km
21年 5,969km
22年 3,934km
BS BLIZZAK ICE
22年 1,731km
23年 3,070km
オイル
主な遠出
・檜枝岐〜樹海ライン〜奥只見
・北海道道東ツーリング
小樽〜洞爺湖〜白老〜襟裳岬〜十勝
釧路〜根室〜野付半島〜屈斜路〜士幌線
十勝〜富良野〜苫小牧
・山口ツーリング
大阪〜門司港〜下関〜角島〜元ノ隅神社
青海島〜秋吉台〜萩〜玄武洞〜九頭竜湖
下呂〜南木曽