• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

スバルだよ全員集合



行って来ました~
台風もなんとか、イベント修了までは頑張ってくれました!
新井さんとも、お話し出来ました。
kitty号覚えてた(笑)




さすがな走りを目の前で!やっぱすっげー
みん友さんにも会えました!声かけてくれて嬉しかった!
残念なのがXVが一台もいない(泣)
見たかった~


するとイベント参加ではなく・・・多分関係者の方のかな?勝手にパシャリシチャイマシタ(笑)
アイサイトもあっていい感じ。欲しいな~
やっぱりこれに決めた!
お金は、どうにかしよう
今日参加された方お疲れ様です~





次はR1とR2オフ岐阜楽しみに~晴れてくれ~

ブログ一覧
Posted at 2014/10/13 18:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

やっぱり楽し‼️
beko1973さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年10月13日 18:51
はじめましてm(__)m

kitty号可愛かったので撮らせてもらいました。

ちなみに、このブログの最後の写真、右側の黒のレガシィはワタシのです( ^ω^)おっ
コメントへの返答
2014年10月13日 19:16
初めましてかぅたんです。他のブログで自分の車写ってたら、なんか嬉しくていいね!シチャイマシタ(笑)
2014年10月13日 18:54
新井さん、Kitty 号覚えてたんだ。
いいなぁ~。

何気に、虹🌈がいい感じ。
昭和村で、遊びましょ(^o^)
コメントへの返答
2014年10月13日 19:17
虹きれかったです。スバルだよでも、昭和村メンバー居てました!当日会えるの楽しみですね!
2014年10月13日 19:16
お疲れ様でした。
次の愛車が決まりましたね!(^_-)-☆
確かに「XVいないなぁ」とは思ってました。
しかし、kitty号が見れなくなるかと思うとそれも残念・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月13日 19:20
お疲れ様です~
kitty号手放したくないんですけどね。
岐阜で見納めしといてください。
2014年10月13日 20:56
お疲れ様でした(^з^)-☆

13時終了と予定より大分早く終了したけど新井さんのデモランも見れたし最高やったな。

来年は、虫色かぅたん号(インプVX)で参加されるんですね。

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年10月13日 21:03
今日は、お疲れ様です~雨はギリギリでしたね!次回はさて何の車に乗ってるんかな?
次は岐阜やで~!
2014年10月13日 22:47
こんばんは、はじめまして。

スバルだよの次は岐阜ですか?

岐阜のどちらでしょうか?車種は違いますが、のぞいてもよろしいでしょうか?

私は岐阜県の人間なので思わず反応してしまいました。
コメントへの返答
2014年10月13日 23:04
こんばんわ♪
岐阜では、日本昭和村でR1とR2のオフ会があります。
主催者にちろるさんて方が居てます。参加はこの車種のみになってますが、昨年もフラット見学にきてはる方は居てましたが・・・
2014年10月14日 8:18
おはようございます(  ̄▽ ̄)ノ゛
昨日はお疲れ様でした。思ったより快適な天気で助かりました♪ヽ(´▽`)/

私はイベ終了後、路駐して昼寝しましたwww
また岐阜でもヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2014年10月14日 9:51
お疲れ様です~昨日は、天気ギリギリでしたね!楽しかった~次は岐阜で会えるの楽しみですね!
2014年10月14日 22:46
次はスバル車に決まったん?

いずれにせよ、
自分が欲しいと思った車がええね( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年10月15日 2:46
アイサイトが欲しくて~月2回の名古屋が・・・(;´Д`)不安で一度居眠りでど真ん中走ってたから。XVに一目惚れしてしまいました。しかし高いの(泣)
2014年10月15日 0:19
エクシーガも慣れれば大きく感じないですよ!
ウチはステラからの5レガTWからのOBK、シエンタからのエクシーガですが、何も苦にならなかったです。

いざって時に6人7人乗れるのは、いいですよ~

キティ号はムスメサンに~

あ、スバ全お疲れ様でした。
来年は絶対行きますよ!

↑のアニキとプチオフするときに、来てください!
コメントへの返答
2014年10月15日 2:49
プチオフ呼んで下さい。オバドラさん、連れて行くの嫌がるかもですが(笑)
R2を一度配車にしてますんで、どんくさいんですよ。運転が・・・(;´Д`)また、色々教えて下さい
2014年10月15日 13:46
こんにちは~(^o^)

キティ~号 乗り換えられるんですか~(^_^;)

岐阜オフが見納めなんですかね?

当日 現地でお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2014年10月15日 16:42
こんにちは♪
乗り替え予定です!来年孫が出来るんで、普通車にしようかな~と
岐阜オフ楽しみですね!

プロフィール

「@CTR23 R2 02C
1キロ走るのに1時間30分程かかりました…
やっと解除され
2時前に帰宅しました
ありがとございます」
何シテル?   09/18 03:17
かぅたんです。よろしくお願いします。 登録三回目・・・携帯変えたらパスワードがややこしくて(T0T)またまた登録。 宜しくお願いします。 R2は、kitt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かぅたんさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 20:46:23
こにゅさんさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:22:48
かぅたんさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 19:09:00

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
乗り換えました宜しくお願いします
スバル XV みかんちゃん (スバル XV)
初の新車 R2を引退しXVに乗り換えました〜 宜しくお願いします。
スバル R2 スバル R2
免許取って初めての車 しかし… 崖下転落して3カ月で廃車(T . T)
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 オフ会とかしたいです。 六連星軽四倶楽部てチームしてます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation