• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月08日

ウォッシャーノズル

家のフォルティス君のウォッシャーノズルを赤くしたいのですが、塗るしかないですかね?純正品が手にはいれば塗りやすいのですが、売ってないです。ミツバサンコーワのやつはホース取り付けが直だから取り付けたさいホースが折れるみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/08 16:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年12月8日 17:51
日産車に使用していたノズルをフォルティスに移植した方がいらっしゃいます。https://minkara.carview.co.jp/userid/336145/car/328928/4059653/parts.aspx
日産車のノズルと互換性があって、日産にカラードノズルの純正品があれば万々歳です…が、ボンネット裏の遮音材の取り外しが大変そうです。私も白くしたいなと思いつつ、踏ん切りが付かぬまま10年目ですw
コメントへの返答
2018年12月8日 18:14
こんばんはフォル太さん🙋日産のノズル調べてみます🔍️👀確かに遮音材確かに外すの大変そうですね😵10年悩んでるんですか!?やっちゃいましょうフォル太さん🎵
2018年12月8日 23:36
三菱純正品の色付きは見つけられませんでしたが、他社純正品なら色々ありますよ
純正部品はディーラーで購入可能ですので聞いてみてはいかがでしょう

いっその事ダイレクトウォッシャーノズル化なんていかがですか?
コメントへの返答
2018年12月9日 3:43
おはようございますm(_ _)m確かに三菱には無いみたいです😓ネットでトヨタ純正ではあるのですが、うちのギャランフォルティスに合うかわからないので手がだせません値段的にそれなりするので、ためしに買ってあわなかったらもったいないです😵
2018年12月20日 1:08
こんばんは 時間が経ってますが解決しましたか?

シグマスピードにカラードのが売ってますが赤は無いですね。
シグマスピードなら取り付け確認が出来ているので付くか付かないか聞けばいいのかなと思います。
ベースとして手に入れて塗るのも手かもしれませんよ
コメントへの返答
2018年12月20日 2:11
こんばんは(*´-`*)ノ解決してないです。シグマさんのを買って塗るのも良いですね🙆着けたまま塗ると失敗しそうですし😅
2018年12月20日 2:24
こんばんは
フォルティスに付けてもミツバのの要にホースが折れないか等も聞いた方が良いかもしれません。
あとフォルティスより以前の車はウォッシャーが霧状で出ないのもあるのでヤフオクで流用される際年式で確認していった方が良いと思います。
エボ9の時に目的は違いますが私もホンダの霧状のを流用したくてもらったことがありました。ホンダはカラードがあってCLのアコードあたりから霧状で出るかと思います。形状は忘れてしまいました。
コメントへの返答
2018年12月20日 10:13
おはようございます🙋米ありがとうございますm(_ _)mミツバサンコーワのノズルはホースを潰すみたいです。ホース側がL型になっていれば良いのですが🤔

プロフィール

「@お姫様♪ こんばんは🌙😃❗️千葉県はカップラーメンは品切れとかは無くて店頭にいつも道理変わらない!依然マスクとトイレットペーパーはないけど(´・ω・`)皆YouTube情報に踊らされすぎ😄😓」
何シテル?   03/01 17:00
独身貴族(*´・ω・`)b出会いまったくない淋しがり屋なででぼぅと申します!どうぞ気軽に声をかけてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

女子会(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 16:48:29
ウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 03:38:35
TOYOTA GAZOO Racing Festival 2018 お疲れさまでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/27 15:48:21

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
ギャランフォルティスの良い所を残しながら車を弄っています。最近ギャランフォルティスを降り ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation