• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月14日

ここも辞めてしまったのねぇ~😭

先日、4月に入ってから自転車がてらカメラとミニカーを見に中野まで行ってきました。が❗
カメラ屋の向かいにあった喫茶店が閉まってる⁉️
定休日じゃないはずなんだけどな。
そしていつもと違う看板が❓❗


な、なんと❗親父さん辞めちゃったんだ❗😭💦
いつも(かれこれ20年ちかく前から)
カメラ仲間とカメラ買ったり、見た後にはいつもここでスパゲッティー🍝等を食べカメラ談義を楽しんだお店でした。
混んでる時は食べた後カメラ屋隣の二階のルノアールでカメラ談義(笑)www
そんな時も今は無くなり(カメラ友達亡くなったり)たまにしかスパゲッティー🍝食べに行けてなかった。😅

でも娘さんがリニューアルオープンしてくれそうなので、楽しみにしておこう🎵(*´∀`)♪

遠くには行きにくいので近くの公園で花の写真を10年振りにフィルムカメラで撮りました(笑)
でもブログに載せてる写真はスマホなんですけどね(笑)🤣






またフィルム撮り終わったら載せようと思います。
最近はプリントせずにスマホにデータ転送してくれるそうなので(笑)www
ブログにも載せやすくなりそうです😆🎵🎵
ブログ一覧
Posted at 2021/04/14 21:18:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え スタックしました 
urutora368さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
katsu52さん

道の駅からお早う御座います😆
伯父貴さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2021年4月14日 23:04
こんばんは~

シビレるブログです!
マスター生きてて
良かったですね~
コメントへの返答
2021年4月15日 0:35
こんばんは(^o^)

なかなか書けませんよね(^o^;)

一瞬、親父さん亡くなったりしたのかとヒャッとしましたが、娘さんが継いでくれてので楽しみです🎵
2021年4月15日 0:22
ルサールさん

こんばんわ・・♡

良かったですね・・(^.^) 娘さんが新たにオープンさせるって・・
それにしても、娘さん、お洒落な事を書きますね・・
本当に、楽しみですね・・
こんな文章が、私も、書けたら良いのに・・(^.^)
そしたら、もっと、素敵なブログが書けるかも・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年4月15日 0:37
Aちゃんこんばんは(^o^)

ほんと洒落た事書けますよね🎵

僕にも無理です(笑)www

ここのは美味しいんですよ🎵
娘さんが始めたら食べてブログにあげますね🎵(*´∀`)♪
2021年4月15日 6:56
ルサールさん

おはようございます☀️

この看板ホッコリするね❣️
オープンしたら娘さんと昔話なんかしたりして🍀

フィルム写真をスマホ転送🐒
そんなサービスがあるんですか👍

ディーラーから頂いたフィルムカメラがあるから、
ちょっと使ってみようかな📷
写ルンです!だけど~🤣
コメントへの返答
2021年4月15日 16:42
naopeiさんこんにちは(^o^)

なかなか書けませんよね(^o^;)
リニューアルオープンしたらまた行きます🎵(*´∀`)♪

フフフそうなんですよ❗
って言いたいですが、僕も最近知りまして(笑)(笑)🤣🤣
写真にすると置く場所も増えますからデータ転送は助かりますね🎵
良い写真だけ大きく伸ばして飾るようにすれば🎵
でも驚いたのは出した方の話では店員さんからネガどうしますかって❓❗(笑)
若い人は要らない人も居るみたいで❗
ネガは必要ですよね🎵(笑)
2021年4月15日 9:15
お早うございます(^^)/

なかなか洒落た文言ですね~♪
つい、応援したくなりますね(*‘∀‘)
てか
お父様は50年もお店を続けられていたのですね!!
( ̄△ ̄;)素晴らしい!
私・・ 50年続けてるのは・・
食べて寝るくらいしか・・(;´Д`)アァァ(笑)
コメントへの返答
2021年4月15日 16:45
Hiiroさんこんにちは(^o^)

なかなか書けませんよね。

かれこれこのお店行くようになって25年くらいになります。

長く続けると言うのは難しいです。(^_^;)
うちも頑張らねば❗(笑)

プロフィール

「@カディス@越後屋 さんこんばんは😃🌃
BP乗られてたんですね🎵
W8買うときBP、BHと迷ってました😅
最近また気になってますが年式も年式なので(笑)」
何シテル?   03/23 23:08
ルサールです。よろしくお願いします。 車選びで音に引かれてW8を選んでしまいました良い所も悪い所もW8です楽しませてくれますww 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

土曜日からの日曜日午前中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 17:15:01
KUMHO ECSTA PS71 225/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 01:25:13
保護猫のボランティア終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 01:25:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2008年から乗り始めました次項有 トラブルも出始めてますが皆さんのページを見て参考にさせて ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DAHONのOEM折り畳み自転車16インチ 8速、ワイヤー式DISKブレーキ、
その他 ストライダ その他 ストライダ
なかなか乗る機会の少ない折り畳み式自転車5台の内の1台 STRIDAのパチモンです(笑) ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
CBの廃車後、親戚から乗らないのでと譲り受ける。 色はパールに金模様の限定車 改造はハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation