• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月07日

電車でミニカー#38

5月1日の発売日には行けませんでしたが、3日に行けたので何か残ってるかな⁉️
某量販店に行くと🎵
おっ❗残ってた😃
ではいってみましょう🎵
まずホットウィールから

1998年式ホンダプレリュード
少し前にネットで頼んで買ったような⁉️(笑)


1998年式スバルインプレッサ22B
これも前にも買ったような⁉️(笑)


1996年式ポルシェカレラ


1965年式フォードランチェロ


1972年式シェビーLUVカスタム


THE MYSTERY MACHINE


トヨタAE86トレノ
これは当日でも買えるか分からないのでネット注文でGET🎵3台も買ってしまった(笑)www

次はマッチボックス

2020年式アウディTT RSクーペ


1961年式フォードランチェロ


1959年式ダッジコロネット


DIVCO MILK TRUCK

トミカプレミアム

ランボルギーニカウンタック25thアニバーサリー


トミカヤリスWRC

そしてガチャガチャ

ガレージのは出た時買いに行けなかったのでネット注文でGET(笑)www
今回のはフィギュア入り❗❗




そして1/72だった(笑)シルビアと180SX🎵🎵
ガチャガチャやってたらコンプリートしてた(笑)www
ダブりは作り分け出来るので別バージョン作ろう🎵

だいぶガチャガチャの溜まったからそろそろ組み立てるかな⁉️(笑)www😅💦



ブログ一覧
Posted at 2021/05/08 00:31:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

練馬の今
楽しく改造さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年5月8日 12:15
ルサールさん

おはようございます・・♡

あはははは・・(笑) まだ、組み立ててないのですか・・?(笑)
この調子で行けば・・お部屋の中は、ミニカーだらけでは・・?
さすがに、小さなミニカーも、集まると凄い重さに・・
床が抜けないように、気を付けて下さいね・・(笑)

本当に、男性って、集める癖って、凄いですよね・・?
うちの父も、収集癖が凄いのですけど・・(O_O)
ミニカーだけにして下さいね・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年5月9日 2:37
Aちゃんこんばんは(^o^)
まるでリスの冬眠前みたいに貯めるだけみたいな(笑)(笑)www(((*≧艸≦)ププッ

塵も積もればでカメラもあるのでかなりの目方になってるかもですね❗(汗)


2021年5月8日 13:48
え?180ガチャ?マジで?買いに行くー👍
コメントへの返答
2021年5月9日 2:39
LIPSさんガチャガチャ売ってましたよ🎵(笑)
思わず夢中でガチャガチャしちゃいました(笑)
完売必須です❗❗
2021年5月8日 20:28
これだ❗
シルビアガチャかなりレア品見たいです
組み立て式なんですよね
都会は凄いな
コメントへの返答
2021年5月9日 2:41
そのようですね❗

まだ出たばかりなので急げばまだ手に入るかも🎵

それにしても細かい❗(笑)(笑)www
ローガンには辛いっす(笑)(((*≧艸≦)ププッ

欲しがってるみん友さん用にもう少しやって来るかな⁉️(笑)

プロフィール

「@カディス@越後屋 さんこんばんは😃🌃
BP乗られてたんですね🎵
W8買うときBP、BHと迷ってました😅
最近また気になってますが年式も年式なので(笑)」
何シテル?   03/23 23:08
ルサールです。よろしくお願いします。 車選びで音に引かれてW8を選んでしまいました良い所も悪い所もW8です楽しませてくれますww 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

土曜日からの日曜日午前中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 17:15:01
KUMHO ECSTA PS71 225/35R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 01:25:13
保護猫のボランティア終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 01:25:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2008年から乗り始めました次項有 トラブルも出始めてますが皆さんのページを見て参考にさせて ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DAHONのOEM折り畳み自転車16インチ 8速、ワイヤー式DISKブレーキ、
その他 ストライダ その他 ストライダ
なかなか乗る機会の少ない折り畳み式自転車5台の内の1台 STRIDAのパチモンです(笑) ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
CBの廃車後、親戚から乗らないのでと譲り受ける。 色はパールに金模様の限定車 改造はハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation