• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

なかなかX3の雑誌やDVDってないですね!

なかなかX3の雑誌やDVDってないですね! 今日は少し飲んで帰ってきました

明日は会議の進行役なので、それが終われば今週はとりあえずホッとします

ランチの時、大き目の本屋へ行きましたがX3どころかBMWの専門雑誌やDVDって少ないですね~ とりあえず、この赤い雑誌は買いました

沢山あるのかなって楽しみにしていたのにインターネットのクルマのポータルサイト系のほうが全然情報がありますね・・・

多分、オーナーの方も同じこと思っていませんか?

こないだ偶然、アメリカのBMW工場でZ4の製造している特集はケーブルテレビで放送していたので見ましたけど

こりゃ、海外のYouTubeのマニアが撮影したAWDがアウディQ5と比較したり高速ぶっ飛ばして走っている動画しかなさそうですね

特にボクのX3のグレードは3L直6から2Lターボになった28iだし、ディーゼルも年末にリリースするから、オーナーも評論家のインプレッションも少なくどうやらレアなモデルっぽいと自覚してしまいました!

プレミアム・モデルになればいいけど、もし不人気モデルになってしまったら寂しすぎます

う~ん・・・ 3年後、5年後の市場が気になってしまいます
ボクの読みとしては、まだまだ日本はディーゼルの受け入れられるカルチャーは
もうしばらく時間を要すると感じていますけど

でも、きっとボクはさらなるワンダフルなディーゼル版がリリースされると見込んでいるので次ははそのモデルに手を出すと思います(笑)

とにかく、ボクが28iのモデルは徹底的にブログをがんばって、少ない貴重な情報の中のソースにならなければない使命感を受け止めます!

ブログ一覧 | 本やDVD | 日記
Posted at 2012/09/26 23:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

今、内容を考え中なので少しづつアップデートしています。 性格はモノ事の入口は広め、概ね前向き、少々天然ボケだと言われています。 自分の人生の中でクルマの存在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あなたは一生クルマ好きですか?「くるまマイスター検定」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 12:11:05

愛車一覧

BMW X3 「28i」の2L直4ターボのX3/F25 (BMW X3)
2012年09月1日からX3(F25)のオーナーになりました!  2年前、ディーゼルが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation