• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

チョコマカ動く週末♪


最近、家に居てもアニメ&ゲームをせず寝てばかりいるNeKoです(泣)

休み明けに更新は久しぶり?ですが、それは置いといて・・・・・・

ずーーーっと「ご注文はうさぎですか??」しか見ていない自分www

リゼちゃん&シャロちゃんの可愛さが異常!!!



このココアさんも激カワで見惚れちゃいますwww


チマメ隊の三人も見てるとprprしたくなりますwwww




この千夜ちゃんも素敵www




こんなカワイイ娘たちが見れるアニメ!!本当に最高ですね!!!

こんな素敵な喫茶店が現実のどこかにないのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?w(錯乱)


これ以上書き出すと止まらなくなりそうなんで、とりあえず先週末と今週末のお話・・・・・・・



・11/13(金)
仕事が終わってから*てぃさん*さんと♪MINI♪さんと集まって撮影会をすることに!
色々な道を通り、トンネルを発見したので撮影www





いつも撮ってるこの二台!綺麗にされてるので撮りたくなるんですよねぇ~www


で、場所は変わり・・・・・神戸の某所で走行写真をすることに!
時刻は、夜中の2時くらいでしょうか?(笑)車通りが無くなってから撮影開始!

いくつかグッと来た写真が撮れたのですが、貼り出すと多くなってしまうので今回はお気に入りのみ♪




今回のMyベストショットはコノ二枚!




疾走感と各車のカッコイイ角度で撮れた気がしたので、今回のベストにしました!
撮れたものを確認したときは、思い切りガッツポーズしちゃいましたwwww
毎回コレくらいのモノを撮れるように、これからも努力あるのみです♪

撮影会も終わり眠かったので解散wwww
満足のいく日になりました!




・11/14(土)
起きたらすでにお昼だったので、会社の報告書を書いてからまた睡眠www
ぐっすり寝てから、夜はbk201くんと飲みに行きました!
いつも二人で飲んでるので何度も同じ話題で話てるのに、会話が尽きないwww
楽しいし美味しいのでついついテンションが上がっちゃいます!
色々話して日が変わる頃に帰宅w
そのままコタツで熟睡!コタツはホントに気持ちいいです!w




・11/15(日)
朝から会社の友人たちと「チューニング フェスタ 2015」に行ってきました!!
場所は岡山国際サーキットで、ましろちゃんで行くにはしんどかったので友人の横乗りで向かうことにしましたwww

ちなみに友人の愛車は最近納車されたらしい綺麗な「カローラランクス TRDスポーツM」っと言う車らしいw




知識不足で全く知らなかった車種なのですが、すごく気持ちいい走り方をする車でした!
正直、乗せてもらうまで良さが分かりませんでしたが乗ってみると魅力的な車で驚きましたwww
車も人も見た目で判断してはいけません!!!ダメ、絶対www

この車で会場である岡山国際サーキットへ!
で、到着したときの写真w


到着してすぐにレース観戦&流し撮り!!
まずは愛機で撮影♪ホームストレートエンド手前(※ダンロップブリッジ付近)で撮ってみました♪





このあと、軽くピット裏を歩いて撮影のために1コーナーエンドあたりの観客席?にて撮影開始!
ですが、かなり遠くにコースがあり自分の愛機だと、標準レンズの18-55mmのレンズしか持っていないので走行してる車がトミカ並に小さくなってしまう・・・・・・望遠欲しい(号泣)

そこで、友人がPENTAX K-30の350mmの望遠レンズをつけて持っていたので本体ごと借りて一日中撮影wwwww

撮った中で綺麗に撮れたものに選別して、その中でも気に入った写真を今から貼りますw
コレ↓www
















一番最後に貼ったゴテゴテのカッコイイ赤いS15が滅茶苦茶に速かったのですよ!!
正直、シルビア&180SXっと聞くとドリフトのイメージが強くてグリップではあまり速くない印象を持ってる方が多い(※あくまで個人的な見解です・・・)ようですが、そんなことないんですよ!! 
今回のレースでも、速いシルビア&180SX達が活躍しててとっても嬉しかったです!!!



で、今回のMyベストショットはコレ!


自分の愛機で撮った二台!流し撮りで、しかも二台ともピントを合わすのが難しくてなかなか撮れなかったのですが、奇跡的に撮れた一枚!
ここまで綺麗にピントが合うと思っていなかったので、自分でもビックリwwwwww
ダンロップブリッジがチラッと写ってるのもお気に入りにした理由です!



で、ここに来るといつも思います・・・・・
自分もいつかあんな大舞台で走ってみたい・・・・・・・本当に長い時間を掛けてでも叶えたい唯一の目標なのです!!頑張るぞおぉぉぉぉぉぉ!!!
って、毎回決心して帰ってきてますwww
目標は、かなり頑張って手が届きそうなくらい・・・ってのが良いらしいので(笑)



で、最後までレースを見て何事もなく帰宅!
沢山撮って満足して目標の再確認も出来たので、本当に充実した日になりました♪




・11/20(金)
先週と同じで*てぃさん*さんと♪MINI♪さんと遊びました!
まず洗車してゲーセンいって雑談してっといい感じにまったりしてました♪

雑談してるときにいい雰囲気で止まってるミニくんを発見!パシャリましたww


こんな感じのカット好きなんですよwwww
なんかカッコイイんです!なんとなくですけど(笑)

こんなことしながら雑談してから帰宅!沢山お話できて良かったです!!




・11/21(土)
お買い物があるってことで、昨日と同じメンバーでブラブラw
色々素敵なパーツを買ってたので、装着した姿が楽しみです!!

夜までブラブラしてから、*てぃさん*さん宅でタコパをすることに!?
自分がまさかこんなリア充みたいなコトをするなんて思ってなかったので新鮮でしたwww
美味しくて楽しくて皆がしたくなる気持ちが分かりましたwwwwwww

で、食べ終わってからいつもの集合場所で軽く作業するって事で移動!
そのときに、ホイールの変わった*てぃさん*さんのコンテちゃんと♪MINI♪さんのミニくんをパシャリ!!







ついでにましろちゃんww



かなり久々にましろちゃんを撮ったのですが、赤って難しいです・・・・練習しよっと♪

作業が終わったので解散!いっぱい撮れたので満足しましたww




・11/22~11/23(日・月)
日曜日はお菓子の買出しついでにドライブしてたのですが、まさかの*てぃさん*さんに発見されましたwwww

月曜日は洗車してそのままお部屋でゴロゴロwww
ずーーーーーーーーーっと「ご注文はうさぎですか??」をみてニヤニヤしてました!




こんな週末を過ごしてましたwww
好きなことしてゴロゴロして、こんなことばっかしてたらダメになりそうですぅぅwwwww
まっダメになってもいっか♪楽しくて面白いし♪

ってことで、この辺で・・・・・


それではみなさん!
「Do'nt Stop ! STEP FOR FUTURE !」 でいきましょーーーーーー☆ミ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/24 23:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

美味い味 782
ライト パープルさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年11月25日 0:29
ハロー!!きんいろモザイク♪
私はココアさん大好きですが、メグさんもいいですよね、うんみんな可愛いw
3話のバレエの話しは最高ですねw

写真とってもお上手になられましたね、すごいなー自分も今度コンパクトな一眼買って走行動画に挑戦して見たいデース!
コメントへの返答
2015年11月25日 7:33
ハロー!!きんいろモザイク♪
メグさんも可愛いですね(*´ω`*)バレエの時とカフェの時のメグさんは輝いてましたwww
うん、みんな可愛いです(ゝω・´★)

ありがとうごじゃいマース(о´∀`о)
最初に比べると使い方も分かってきて、鬼畜のマニュアルモードにも慣れましたwww
ABS5さんの写真やブログも楽しみにしてます(*´-`)
お互いに頑張っていきましょーヽ(*´▽)ノ♪
2015年11月25日 7:17
おはようございます\(^ω^)/


流し撮りなかなか難しいですよね(-ω-;)

SUPER GTのテスト走行のときにやってみましたがボツが酷かったです(><)


てか、日曜日の夕方に土山のAB居なかったですか???
コメントへの返答
2015年11月25日 7:40
おはようございます!( ̄- ̄)ゞ

難しかったです(´;ω;`)
結局整理してみると、ピンぼけも合わせて1000枚ほど撮ってました(;・∀・)
まだまだ修行が足りませんΣ(ノд<)

SUPER GTの車両は、速くてかなり難しいですよね(;´д`)
自分もやってみましたが、全部ボツでしたwww


はい!いましたよw
もしかして、どこかにいました?(焦)

プロフィール

「4ヶ月ぶりに更新だぁーー! http://cvw.jp/b/1596883/39345953/
何シテル?   02/19 22:05
NeKo-m7@桜華ましろって言います! 兵庫の田舎でシルビア乗りしてますw 車の知識が全くないので、色々教えて貰えると嬉しいです!! かっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レプリカインプでトロッコ萌え~な千葉合宿 Days.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 16:11:42
立体駐車場萌え(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 10:03:22
格安アジアンタイヤについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 10:02:15

愛車一覧

日産 シルビア 桜華ましろ (日産 シルビア)
ましろ苺ちゃんが生まれ変わり 桜華ましろちゃんに!! 真っ赤なボディーは美しく・・・ ...
日産 シルビア ましろ苺 (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。 中学の頃からスポーツカーに乗りたいと漠然と思っていて、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation