2012年09月04日
本日は待ちに待った
ウィッシュの納車日\(^o^)/
昼間に何時くらいに
来ますかと言われた
ので3時くらいと
報告し、会社の先輩と
いざ町田へ(☆▽☆)
3時前に着き
ウキウキでウィッシュの
元へヾ(´ω`=´ω`)ノ
営業の人がいきなり
お詫びしないといけない
ことがありますと
言ってきたので
嫌な予感が…
見事にルーフに
逆凹みが三ヶ所……
空気清浄機の取り付け時
にやらかしたみたいで
謝ってましたが
納得するわけもなく
ガチギレ(-.-")凸
ネ○ッツはキレイに
修理すると言ってたが
んなこた当たり前
だしそれによって
価値も下がるから
値下げも当然なのに
それで済ませよう
としてるので
更に怒りが(-.-")凸
お詫びとして
アドミのサイドステップ
つけるとか言ってた
けどそれだけでは
納得できないのと
車検はすでに取って
あるにも関わらず
すぐに乗れないから
ネ○ッツ側で
こっちの納得できる対応
+修理ができたら
一度車検切って
また取り直せと
言って帰りました(-_-)
店長の対応、態度
悪すぎで若いからって
なめてるようでした
みなさんなら
このウィッシュを乗る
前提でどのくらいの
対応なら許せますか??
ちなみに朝気付いた
らしく昼の電話では
一切触れず
こっちは無駄足でした(-.-")
Posted at 2012/09/04 00:42:00 | |
トラックバック(0) | クルマ