本日は待ちに待ったウィッシュの納車日\(^o^)/昼間に何時くらいに来ますかと言われたので3時くらいと報告し、会社の先輩といざ町田へ(☆▽☆)3時前に着きウキウキでウィッシュの元へヾ(´ω`=´ω`)ノ営業の人がいきなりお詫びしないといけないことがありますと言ってきたので嫌な予感が…見事にルーフに逆凹みが三ヶ所……空気清浄機の取り付け時にやらかしたみたいで謝ってましたが納得するわけもなくガチギレ(-.-")凸ネ○ッツはキレイに修理すると言ってたがんなこた当たり前だしそれによって価値も下がるから値下げも当然なのにそれで済ませようとしてるので更に怒りが(-.-")凸お詫びとしてアドミのサイドステップつけるとか言ってたけどそれだけでは納得できないのと車検はすでに取ってあるにも関わらずすぐに乗れないからネ○ッツ側でこっちの納得できる対応+修理ができたら一度車検切ってまた取り直せと言って帰りました(-_-)店長の対応、態度悪すぎで若いからってなめてるようでしたみなさんならこのウィッシュを乗る前提でどのくらいの対応なら許せますか??ちなみに朝気付いたらしく昼の電話では一切触れずこっちは無駄足でした(-.-")