• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月22日

HID装着完了!!!

HID装着完了!!! まちにまったHID、ついに取り付け完了しました!!感想は?こりゃすげ!! 明るい!最初ライトをONにするときなんてもうどきどきですわ!快適なナイトドライブを楽しんで帰ってきました。満足!満足(^^)取り付けは DEE MARK さんでお願いしました。なかなか作業は大変だったみたいで、6時間の大工事になってしまいましたが、仕上がりは・・さすがプロですね。完璧にやっていただきました。感謝、感謝(^^)ハロゲンとの比較写真はフォトギャラリーにアップしておきます。違いがわかりずらいかな?また別な暗い所で撮った写真もあるのでまた後日、HID情報くれたみなさんありがとうございましたm(___)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/01/22 22:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年1月23日 0:29
良いですね!Bellofキセノン!

フィッティングも良かったみたいで!
キセノン化はハッキリ効果が分かるので私も興味津々です。

色々教えてください。お願いします。
コメントへの返答
2006年1月23日 0:39
今まで見えなかったものが見えます(笑)
取り付けはなんでしたっけ?あの箱、え~とイグなんとか?の取り付けスペースを探すのとか大変だったみたいです。
シロウトなもんでわかる範囲でおこたえしますね(^^)
2006年1月23日 2:49
フォト見ましたよ、いいですね~
3倍明るくなったってことはかなりの明るさですね
32タイプのライトつけてましたよね?あれに納めたんですか?
自分も4ルックに替えようかと思ってるのですが、R32スカを乗ってたせいでプロジェクターは暗いってイメージしかなくて迷ってたんですよね~。
でも道が開けた気がします(笑
コメントへの返答
2006年1月24日 0:29
こんばんは☆R32ルックに納めました。唯一欠点があるとしたら明るさに若干ムラがあることでしょうか(これはヘッドライト側の問題だとおもいますが・・・) 普通のゴルフ4ルックヘッドライト+HIDが一番明るい、と聞いたことがあります。
2006年1月23日 14:07
いいですね~、うらやますぃ~^^
私のはバルブだけ交換(5000円くらいで売られているHIDの様な輝きを!!っみたいなやつですから(爆
4300Kということは、ブルーというよりホワイトに近いのかな?あんまり青すぎると雨の日に路面に吸収されて見えにくいような話も聞きますが。ちなみにシメテいかほどでしょ?
コメントへの返答
2006年1月24日 0:36
こんばんは☆私もHID化する前はバルブだけ替えてましたが、あれは色だけですね~、最初についてきた黄色っぽいバルブの方が良く見えました。4300Kはホワイトですね、極端な白さではないと思います。6000Kまでだったら天候の悪い日でもなんとか使えるみたいです。それ以上は見かけ重視ですね。費用はパーツレビューの金額+工賃です。

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation