• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森のマリモのブログ一覧

2014年07月13日 イイね!

神様のオーダー【4種のSPEC】



リョウさんと志賀ライドを堪能した際に、お借りしたDVDがある。

この赤いDVDの中身は勿論、いかがわしい…ではなく、チャリのフォーム診断DVDです。
これは・・・己を知らずに相手を制する事は出来ませぬからね!
リョウさん、雨の多いこの時期にワタクシのモチベを上げようと・・・(ほろり)


診断結果で己の向き・不向きが明確になるのかな?
「ポテンシャル向上」や「怪我の予防」に用途はたくさん、有益な情報ってヤツですね!


まず、「動作特性」って個性があるそうな。
背骨と脚の連携の組み合わせが「S」「直」「曲」「反」の4種類の動作特性がある。
日本人の二割が「S」、もっとも多いぞ「直」、猫背っぽい「曲」、空気抵抗高そう「反」


DVDの診断法に則り、マリモのフォームを診断してみました!!

一人では診断出来ないので、お嫁様にご協力願いました!


刺激(内転・外転)を与えて脚の上がりの変化、背中の動きでの脚の上がりの変化でSPECタイプを判断するようです。
本当に脚を捻ったりするだけで、脚が上がったり上がらなくなったりするのは不思議体験でした。



ワタクシの特性は「曲」でした!


「曲」の特性は・・・

FFタイプの「曲」は獲物に飛びかかるチーターの様なスタイル(以下、雑記します!)

足首は自由に、サドルは高く後ろめに、グリップが安定するのは「中指」、背中を丸め、骨盤はサドルに立たせる、思い切り後ろ乗りで、重心は低く、お腹に空気の球を抱えるイメージのフォーム、肘を内旋させて、頭を低く構える。
首の頭蓋骨付近の筋肉を意識して、視線は見上げるイメージ。
つま先の辺りが一番トルクがかかり易いので、クリート位置は指の付け根辺り。
腕を思い切り伸ばし肩甲骨を前に出す、ハンドルは遠く狭く、下ハンをメインに、下ハンドル大好き。
肘は外向き、腕は肘の裏側が内側を向く方向に力を入れる。
「ラクダのコブ」と呼ばれるフォームが最適、教科書が沢山あるのでラッキー。
ペダリングは真っ直ぐを心掛ける、身体の前で踏むイメージ、1時~6時の踏み下ろすのが得意、6時以降は回転を妨げない程度の意識でOK。
ダンシングは重心を低く身体を軸に車体を振る、左右にあまり振らない方が力を伝えやすい。



ワタクシの印象としては、加速には優れてそうですけど、速度維持やヒルクライムに適さない肉体特性なのかな、と。

たとえ不向きでも、加速をし続けるヒルクライムや「維持」でなく「一定の加速継続」をすることで弱点を克服してけるんじゃないだろうか、と漠然と思い馳せております。


特性を生かせば本来の力を発揮できるそうです。

無駄なく効率的な動作を出来るってロードで走る上で、大きいですよね。
他にはフォーム・ライディング・立ち方や歩き方(!?)についても特性別にアドバイスされておりました。
そして、何より自分自身を把握出来るって素晴らしいですね!


しっかし、自分自身が無意識に正解を選んでいた事にビックリでした☆

DVDで診断後、特性毎のフォームの映像が流れると「あ、パパと同じ形だね!」とお嫁様。
さらに、歩く映像が流れると「あっはは、パパの歩き方だぁ~」と爆笑w

ワタクシ、特徴的な歩き方をするらしく、お嫁様姉妹に良くイジられていたのですが、見事に「曲」として正しい姿勢で歩行していたのですね(笑)
なんかね、ガチャピンみたいな歩き方なんですわ。我ながらスマートじゃないって思うw


EVAとマリモがロードで未だに負傷知らずなのは、きっと身体に合ったフォームを無意識に選択出来ていたからでしょうかね。
体力の限界を何度も味わって己の肉体と語り合い続けた結果なんでしょう、うんうん。

ただね、SPECの適正によって得意な種目も変わって来るんだろうと。種目毎にフォームを変化させるのも負担はかかってもアリじゃないかな、とは思っていマッスル!


身体の得手不得手を知る、素晴らしい体験が出来ました。
リョウさん、ありがとーぅ!!!


ちなみに「EVAさんと観て下さいね♪」と言われていたので、EVAに貸出させてもらっておりマッスル!

はてさて、EVAのSPECタイプは何でしょうかね~♪
「直」か「反」じゃないか、と睨んでおりマッスル!・・・たぶん「反」だ!
Posted at 2014/07/13 14:36:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 保険体育!(ハァハァ) | 日記
2014年07月10日 イイね!

「ミナトと子供の楽園」



長岡某所の「ぶしや」さんに行ってきました!

我々はつけ麺に夢中♪
ミナトは超スレンダーな女性店員さんに夢中♪

家には、ミナトと同じ位の子供がいるそうな。

三人椅子を並べてランチでございました、お嫁様お疲れ様でした~^^;;;






その後、アピタ(リバーサイド千秋)に移動、「子供の楽園」に初めて足を踏み入れました!





そこで早速の禁じ手、地面破壊行為!!!(※ホントは最初から裂けておりましたよ^^;)





・・・その時、謎の声がしました。

「おまッ…ちょっと待てぇぇぇい!!!」


ミナトの前にロディが現れた!




ピンクロディ
「ふふふ・・・ようこそ、私がこの場所の支配者であり・・・え?」

「なんで既に振りかぶってんの?・・・え?え??」


ミナト
「出会い頭、ミナトはたき込みスラーッシュ!!!」




会心の一撃!ピンクロディは倒れた。


ピンクロディ
「ひ・・・ひどいデシ。。。…でも素敵!……ガクッ」



なんと ピンクロディが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!



乗り物に 仲間にしてやる
◆仲間にしない






ロディに乗ってご機嫌なミナトです♪







パパと仲良くなった、緑のクッションを坂の上から繰り返し転がしてくる女の子に、ハイハイミナトがラブアタックです!!!(完全に不発に終わってましたw)





ティータイムにスタバで「デビルズケーキ」と「チャンキークッキーフラペチーノ」を☆



・・・うん、バッチリしでかしているね(笑)


しかし、至福でござった~(悦)



                 ↑
隣りの妊婦さんにちょっかい出そうとするミナトにちょい待ち(笑)



スタバでも美人さんを最速で見付けて笑顔振りまく我が息子でした。


末恐ろしいですわ・・・(ー∀ー;)
Posted at 2014/07/10 16:19:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛の戦士ミナトン☆ | 日記
2014年07月08日 イイね!

日本ミナト話 「竜になった彦星」



昨日は七夕でした。

例年雨が降る気がするのですが、奇跡的に月が出ていてマリモ家3人揃って夜のお散歩。


お嫁様の心配性が発動し、本当に三歩って感じの散歩でしたが(笑)



少しでも七夕ムードを味わせてやりたいなとチラシで七夕飾り作りました☆

お部屋の中が、天の川やぁ~♪




からのぉぉぉぉ!


どっせい!!!



・・・最終的にこうなりますわな(笑)





織姫と再会出来なかった彦星は、荒れ狂い天の川を破壊してしまいました。


その激しい激情で、彦星は竜へと姿を変えさせてしまいましたとさ。




・・・「竜」ってより「ナマズ」って感じのおヒゲですね(笑)
Posted at 2014/07/08 10:20:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛の戦士ミナトン☆ | 日記
2014年07月06日 イイね!

リョウさんと逝く、志賀高原リベンジ!!!



昨日、屁風仲間のリョウストリームさん(以下リョウさん)と志賀高原ライドしてきました。

本来はEVAも一緒の予定でしたが、仕事が入り断念。。。
再びリョウさんと二人ライドとなりました。


前回はワタクシの棲家、新潟でのライドでしたが、今回はリョウさんの縄張り。
長野の勝手知ったる地元民に諸々お願いしちゃおう♪とマリモ本来のテキトー感スタイルで挑ませていただきました。

志賀高原…何か嫌な予感がする。。。

なぜだろう?思い出せない、胸騒ぎがするんだが・・・・・・




そんなこんなでライド当日、
前日まで雨予報、リョウさんは「多少の降りなら曇りって言います!」と素敵なアグレッシブ発言をしてくれていたので、決行意志は固いだろうと、予定どうりに出発。

新潟はバッチリ曇模様、長野はどうなんだろなぁ~

リョウさんより、長野は天気持っているとの事。「天気漏って」たら泣けるけど(笑)


車移動の道中、EVAとロード購入後、一緒に走った道を走りながら、あぁこんなんやったなぁ…と、感慨深く思い出しながらドライビン♪



待ち合わせ場所の「道の駅 花の駅千曲川」に到着。

・・・こ、ここは!ワタクシがロード購入後、初めて真黒に跨った場所です。
そして、初ライド。EVAに付いてって志賀高原までまだまだ遠い段階、15㎞程走った平坦から少しの緩い登りが続く道に変化する辺りで、疲れたから帰ろう。。。となったショボロード乗り誕生の思い出が甦りました!!!


その頃と比べたら相当進化したな~、でも数年後に今の自分を見て同じように思いたい。
うん、頑張ろう!と密かにモチベーションが上がりました。


前回、ダムカードライドの時にチェーンが錆的な音を上げていたので注油!
リョウさんは「長野の紅いサイクロン」なので、「越後の紅い煮っ転がし」ことマリモも赤ジャージでスタンバイ☆


さて、準備は整った。
携帯で時間を確認・・・おぉ、待ち合わせの8時ジャストにリョウさん登場!

やりよるな!

「暇人の崇高なる遊び」発動せず(笑)



今回のライドルートはリョウさんにお任せしました。
北志賀を通り、一山越えて、志賀高原アタック!だそうです。

オーライオーライ、行ってみようやってみよう!


まず、眼前に広がる畑&山!ひらけた平坦道、最高ですな~



ワタクシは平坦道が大好きです、楽だからでなくて、安全に高速を出せるから!
ダウンヒルも楽に高速出せるけど、カーブの先に危険があるやも、路面に異物があるやも、と心配しながらの最高速度なので全力感が無いのです。

その点、平坦道は空気の壁はあるものの、速度を上げても上げても安全に走れる。
ひらけた平坦道を見ると「どうぞ、スピード出しなはれ~」とスピードの神様にGO!と言われているように感じるのですね!


んでも、がっつりヒルクライムが控えてる日は平坦スプリントは我慢のコです。
脚筋は無限大ではないので、ヒルクライム中に痙攣で脚が分離してしまわないように注意しないとエライことになります。


そんなこんなで北志賀ゾーンです。
なかなかシッカリした御山で御座いました、道中吐き気を覚えて休ませてもらってる時に
長野の紅いサイクロンの眼が光る!

「やはり、マリモさんまだまだサドルが低いです。ペダルがスムーズじゃない」
とのアドバイスを頂きました!


以前の助言の有効性を痛い程良く分かっているので素直にサドルを上げてみます。
前回は2cm程上げた、今回は更に2.5㎝程行ってみました!!

するとどうでしょう、時計でいうところの4~6時の辺りがしっかり踏める感覚が!!


まるで新しいバイクを手に入れたかのような加速力!
坂なのにクルクル回るのです、どうしよう、コレ病みつき♪


調子付きながらも北志賀をクリア、それでもやっぱりヒルクライムは疲れマッスル。。。



北志賀を登頂してからが天国、マリモ人生で最高のダウンヒルでした!!!

見晴らし最高、斜度も最適、踏み込んで加速してもカーブまでの距離がある!
長い事登った甲斐もあり、長い事下れるので幸せ感が持続します!

少し踏んだだけでしたが、人生最高速度73.9km/hをマーク!
単独でコースを覚えて本気トライすれば90km/h行けそうです!

・・・お嫁様に怒られそうなので控えますがw



そんなこんなで北志賀クリア、しばし平坦区間を通過して、志賀高原への道(坂)が始まりました!
肝心の志賀高原のある山は全く見えない、手前にある山すら雲でかくれんぼ。


志賀に取り掛かるかって所で再び「ハッ!」と記憶が甦った。

EVAに志賀攻略を目指すべく何度もこの地を訪れて志賀に挑戦していた記憶だ。
今考えるとEVAに手塩にかけて育ててもらったんだなぁと感謝です。

挑戦の最中は心の中はダークフォースに包まれ、脚は全痙攣、限界に挑戦と行った「楽しむ」とは程遠い状態でしたが、痙攣と脱水症状とハンガーノックを併発し、限界を堪能し、トラウマに近い経験を己の心身に刻んだ。


そのトラウマ的経験が志賀挑戦中に鮮明に甦る、EVAの言葉や自分の気持ち、風景や道への思い出がフラッシュバック!

強い傾斜が長い距離続きます、ひたすら続きます。
この、いつまで続くんだよキミは!って感じ。何度も折れそうになる心。

前を牽く(ゆっくりヒルして待ってくれている)リョウさんが心の連結器で引っぱってくれたおかげで、走り続けられました。
車坂峠のおかわりも自分の中で活きてるなぁって感じましたね、あの時と比べたらまだまだイケる!!って。


過去の自分の限界地点を、通過。
グッバイ、過去のワタクシ。俺は先を行くぜ!


過去の自分は行きも帰りも運転はEVA任せ、志賀の麓のコンビニから志賀ヒルクライムのみのライドでギブアップ、志賀高原に完全敗北していました。


そんな悔しいを悔しいと感じる事すら出来なかった悔しい自分を超えて、先を進める幸せ。
噛み締めて、踏み締めて登ります。

お腹いっぱいヒルクライムした脚は疲労でヘロヘロ、速度は6km/hまで低下。
合わせてくれてるリョウさんに申し訳なかったなぁ。


感慨深い気持ちで志賀高原の上の方に到着、景色がスカッと晴れ渡り素晴らしい景色です。
もう7月だと言うのに、ウグイスが鳴き、つづら折りの脇道に雪がありました!





本当に別世界やなぁ、と風景を楽しみながら、クライムってると通り過ぎる車から「うわッ変態」って顔でビックリされているのが分かりました。
うんうん、車のエンジン音も大きくなる坂ですもんね。
ロード乗って山登るようになる前の自分だったら「頑張れッ変態さん!」って声かけていたやもしれません。


雲(たぶん)の中に入ると、横から雨みたいなスチームが体温を急速に奪っていきました。
さっきまで太陽がギラギラ暑かった(37℃あった)のに、11℃まで急速冷蔵。

乳首発動!・・・しかし、減量が進んでいてジャージが緩くなっていたので乳首摩擦は無く、快適にヒルクライム出来ました。


ついに頂上に到達、過去の自分に完全勝利です!

リョウさんの愛車と真黒を並べてパシャリ☆





少し、休憩して下山してから、お昼にしましょうって事に。
リョウさんの目標としてくれたタイムより、だいぶかかってしまったのでお店やってるか際どいラインだったみたいです。


志賀高原からのダウンヒルは斜度がキツい&つづら折り祭でアッと言う間に終わってしまいました。


シャシャシャーっと下り、ラーメン屋さんに到着。


「だるま矢」ってお店みたい、入口に向かってうなだれるリョウさん。
準備中の看板が置かれている。。。タイムアップか・・・

その時です!

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」と食神が語りかけてきました!

イエス!店員さんが玄関開けて「入ります?いいですよ」とゴットボイス☆


「ありがとうございます、助かります!」っとお礼言って入店です。



ワタクシは二郎系ラーメンの「小次郎」をオーダー(チャーシュートッピング追加☆)

コトリ、と到着したラーメン様には本来付いていない物が!

玄関開けてくれた店員さん(おかみさん?)から「味玉サービスしときました~」と。
食神の思し召しですな、いや「思しメシ」かな?w



美味しく平らげました、アナ雪を歌ってもラーメンを恋い焦がれる程にラーメンに飢えていたので大満足でした!
大盛にするとライド中はキツイってのを知ったので、普通盛で抑えるのです(学習)



あとは道の駅に帰るのみ、平坦道を走るのみです。

リョウさんは自宅からライドして来ているのだし、帰りも激坂登って帰らねばならないので、少しでも楽させてあげたいから牽かんばな~っと思いつつ道に自信が無かったので追走列車しながら進む。


30km/h少し超え位で巡航していたのですが、突然TTポジション的なハンドル握りのオジサンがドギュン!っと抜き去って行きました。


グングン離されて行きます、推測36㎞/h巡航位かな?


すると、徐々に上がりだす屁風列車の巡航速度・・・!!
リョウさん、アンタやるつもりだね!?

屁風列車の巡航速度が40㎞/hに!!!


熱いぜ、気温もハートも熱過ぎるぜ!!

結構長い事、追走劇をやってのけ、調度オジサンと行先が分かれる所で後ろに付けました。
いやはや「炎の男牽き」魅せてもらいましたて~!


さて、ワタクシはと言うと。
先程の追走劇に貨物列車させてもらっていたのですが、ヒルクライムで脚を使い切っておりまして・・・ラストの直線でリョウさんにブッちぎられてしまいました(号泣)


練度の差、練度の差やね!頑張るんばです!


そして、道中言われていたのですが、まだサドルが低いらしく8時の辺りで回転が止まっているそうです。
疲れて来るとカッチンカッチンするので本当にそうなんだと思われるので、あと2cm位上げようかな?って思ってます。


しかし、リョウさんに合う前のサドル高、6cm位低かったんだねw
そらアカンて~、ハンドルのスペーサーも4つ入ってるから抜いたら全然違うんだろうね。


どう変わるのか、楽しみ過ぎる!!!




【志賀ライド+1山の走行記録】

走行距離:104.8km

獲得標高:2296m

平均速度:18.8km/h

最高速度:73.9km/h

消費熱量:5176kcal





リョウさんは自分の事を「口下手」だと言っていたけれど、
彼の「走り」は、とても饒舌で彼の「優しさ」と「誠実さ」と「ハートの熱さ」を教えてくれていました!!!

本当に良い仲間だわ、刺激的すぎる!
モチベ、ガッツリ頂きました!ありがとう!!!


帰り道で、2重に輪を為す虹に遭遇!綺麗なブリッジの2本の線に心洗われました。

Posted at 2014/07/06 12:24:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロード遊び♪ | 日記
2014年07月02日 イイね!

初めてのダムカード、キミに決めたッ!!


最近、みん友さんや更にそのみん友さんの影響で、ダムカードに興味深々でした。

調べてみると新潟県内に24箇所、ダムカードを発行してくれるダムがある。
これは・・・とりあえず地元のダムカードは制覇しとかんば県民として、血税を払う日本国民として、無料配布してもらえるダムカードは確保しとかねばッ!


そんなワケで、マリモアパートから最寄りのダム「刈谷田川ダム」キミに決めたッ!


「最寄り」と言えども、ダムがある場所は基本的に山の上、なかなかハードな道程が予測されます。


今回は初ダムカードゲットを目的としているので平坦とかトレーニング基調でやるの禁止!
ポタ気分でも一生懸命漕いでればイイじゃない、人間だもの、果物だもの。マリモ


そんなワケでアパートから刈谷田川ダムまで、レッツゴー!!!



途中まではいつもの八方台ルート、勝手知ったるマイコースです。

ヒルクライムってるとスカイツリー対決してた時に見かけた「♂限界顔♀余裕顔カップル」の女性だけがダウンヒルしてきました。

「おはようございます!」と元気に挨拶しつつ、彼氏はどうした?戦力外通告か?
そもそも彼氏ではなく、会社の同僚を連れて来たけど不甲斐なかったわ、ハンッ!っとかって流れか!?

とか、勝手に邪推しつつ。平日八方台仲間を発見したのでした。

・・・うん、リョウさんの結婚相手候補に確保しとかんばなッ(勝手な行動w)



八方台を登り切る前に森立峠でルート変更、栃尾を目指してライドライド♪

とにかく、自転車って楽しい♪

初めて行く道、初めて見る景色って心に刺激をくれます。
勝手にルンパッパしてきちゃいます。


そんなこんなでダム発見!

目の前に見えるのに、つづら折りを登らねばならない。。。
しかも、マリモはバッチリ道を誤り、本来は「つ」の字のつづら折りで登るべき道では無く、その間を鋭く切り裂く「く」の字的なカミナリマークな、くぐら折りを半泣きヒルクライム!

茨城県で遭遇した「蛇の道」を嫌って程に味わったワタクシはメゲませんでした。
パワーダンシングとパワーシッティングを駆使して突破!

無事、初めてのダムカードゲット☆






そこからの復路、ダムカード入手してご機嫌MAXだったので鼻歌ならぬ全力歌唱ライドを・・・・・


「ありの~ままの~…ラーメン食べたい~」

「ありの~ままのぉ~…ラーメン食べたいぃ~」


ひたすらに上記の雪アナの主題歌のワンフレーズ(マリモ仕様)を歌いまくりってました。

あとあと考えると工事現場のお兄さん、50m以上先からこっちに振り返ってたので相当な音量だったのでしょう(笑)


カッコメン&素敵ガールのお揃いジャージカップルが向こうから来たので、ご挨拶!

お兄さんメッチャ会心の笑顔でしたもん。絶対に聴かれてたよ(恥死w)



そんなこんなで無事帰宅、道中道をたずねる事6回程、栃尾の全然逆サイドを目指してしまっていたので相当無駄な走行をしておりました。

次回以降はより洗練されたコースとなる事を願うばかりです。




【刈谷田川ダムライド走行記録】

走行時間:3時間40分

走行距離:65.3km

平均速度:20.1km/h

最高速度:71.2km/h(!!!)

獲得標高:1078m

消費熱量:3025kcal

気温:35.4℃




晩御飯に「ズッキーニのチーズ乗せたヤツ」「トマトの豚バラステーキ」をこしゃりました☆



我ながら会心の野菜メニューです、得意料理に追加しマッスル♪
Posted at 2014/07/02 21:48:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | ダムカードゲットだぜ! | 日記

プロフィール

「一本目で女神降臨。二本目で脱水、親父殿が窮地に現れる。三本目でまさかのEVA登場!
22本目には腕がサイコガンにでもなってそうな展開っぷりだなw」
何シテル?   07/28 12:39
森のマリモです。 なんかモリモリしています。 大量に食べれます。 エサを与えすぎないで下さい。 美味しいエサなら良いです。 もっと下さい、たく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本海間瀬サーキット4耐レース参加 宮城県丸森より自走 総走行距離 561km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 22:57:21
☆屁風名物2016冬期イベント発表☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:38:54
『自転車で月を目指す』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:20:11

愛車一覧

輸入車その他 リドレー 真黒(マクロ) (輸入車その他 リドレー)
リドレーの「真黒」です。マクロと読みます。 初めての相棒、ブルベに挑戦を夢見て今日も駆 ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) 腐れマメ2号 (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
パナソニック製のマウンテンバイク。 会社の先輩から1000円で譲り受ける。 新品で購 ...
ホンダ フィット チャリ&マリモ輸送号 (ホンダ フィット)
ハイドラするのに愛車登録します(今更ッ!?) 愛着薄めな我が愛車、ロードバイクとワタク ...
光岡 オロチ 白黒真黒 (光岡 オロチ)
村井工房の人柱イダーとして今日も夜道を駆ける! 車種はあまりに寂しい自転車車種を愁いての ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation