
皆さまこんばんは。
なんだかんだ前回からのブログ更新が滞っておりましたジョージです。
ここ最近の週末は2週連続で土日ともお台場へ。
9/30,10/1はIntercontinental Drifting CupっていうFIA公認のドリフト世界一決定戦へ。
HKS R35GT-Rや現代ジェネシス、BMWのE36、E46のドリ車など、ここでしか見られない車が多かったです。
その中でもロシア人ドライバーの強さが光ってた印象。
来年はR34スカイラインにVR38積んでくるってw
週の半ばには
あんな人や
こんな人達とAKBな居酒屋で飲み会_(┐「ε:)_
楽しゅうござんした!!(終電ギリギリw
飽きずに翌週はD1GPお台場最終戦&Ex戦へ。
さすがに夜になるとISO感度アゲアゲなのでまともな写真撮れずorz
シャッタースピードも1/60とか結構しんどいっすorz
やっぱり。PLフィルター優秀っす。
キットレンズ55-250mmでもそれっぽく見えるのでいい感じ。
フロントガラスの反射が無くなるので、ドライバーがどこを向いてるかよく分かります。
そんな感じでそれっぽいことやって2週間無休で働いてました(ぇw
で。
前回のブログで各方面から連絡がありました。
まだ、売れてません(`・ω・´)ドヤッ
以下ワカメちゃん詳細です。
嫁ぎ先募集中。
希望80万で値引き交渉OKですm(_ _)m
ZC32S 2型
2014年式3月登録
車検2019年3月
走行距離(今日現在):5.6万キロ
ボディ傷
・運転席側後ろドアに10cm×10cmの凹みがあり。
・追っかけっこしていたのでフロント周りに飛び石傷多数。
・雹害に遭い、ルーフに細かい凹みがあり。
・運転席側後ろドア下のボディ部分、縁石に乗り上げてしまい凹みがあります(サイドステップで隠れていて見えません)
・給油口上付近に2cm×2cmの傷凹みあり。
エンジン
ノーマル(未開封)
ECU
書き換え:BBR(エキマニ&インテーク用 Fullマップ書き換え)レブリミット7000rpm→8000rpm
駆動系
LSD:TM-SQUARE(OS技研 デュアルコアLSD) 純正あります
ファイナルギヤ:SWK 4.354(純正は3.9) 純正あります
冷却系
オイルクーラー:TM-SQUARE (Not heavy duty)
ヒートエクスチェンジャー:撤去→ZC11S純正流用
クーラントホース:TM-SQUARE
サーモスタット:R's ミドルテンプサーモ タイプ1
吸気
インテークBOX:BBR
エアクリーナー:K&N
排気
エキマニ:純正
マフラー:Break GP(いわゆるヤフオクの1万円マフラー)純正あります
センターパイプ:純正加工(純正のサイレンサー部分を撤去) 純正あります
足回り
ダンパー:TM-SQUARE(リヤショートストローク)
バネ:HYPERCO F:700ポンド ID65 6inch、R:800ポンド ID65 5inch
ピロアッパーマウント:TM-SQUARE ML
キャンバーシム:アールズ 大盛
キャンバー角
FL:6.2° FR:6.4°
RL:2.6° RR:2.8°
ブレーキ
キャリパー:ノーマル
ローター:ノーマル
パッド: F:DIXCEL R05
: R:DIXCEL Z-3
フルード:ZONE
タイヤ
17inch:純正
ホイール
17inch:純正 6.5J+50
補強
無し
外装
フロントリップ:BBR
フロントグリル:BBRカーボン 純正あります(但し、穴あけ加工済み)
リヤバンパー:バンパーカット 純正あります
ウイング:VOLTEX(ワンオフマウント) 純正リアハッチあります
ハイマウントストップランプ:ZC11S用流用で室内移設
内装
フルバケ:RECARO RS-G CL→純正に戻します
マット:ASM KARO ORANGE&BLACK SISAL
マット(運転席):LAILE 運転席用のKAROマットもあります
ステアリング:DEPO RACING 330mmディープ + YONEX テニスラケットグリップテープ
クラッチペダル:MONSTER
フットレスト:MONSTER
アクセルペダルオフセット:MONSTER
その他
BBR VSCC(ABSだけを残し、電子制御をカットするデバイスです)
BBR オーディオクルーズコントローラー(社外ステアリングに交換した際に、制御系のエラーを回避するための後付けオーディオボタンです)
消耗状態
ZC32Sの持病とされているクラッチ故障があるのですが、まだその症状が出ておらず。
いつ来るか分からない症状なので交換する必要アリ。
LSD組んでから4万キロ経過。
フロントのブレーキキャリパーが開き気味。
スタビリンクは今年8月に新品に交換。
余ってる純正パーツ
リアバンパー ×2
リアタイヤハウスインナーカウル 左右
センターパイプ
マフラー(マフラーカッターレス)
リアハッチ(ウイング及びハイマウントストップランプ付き)
フロントグリル(穴あけ加工済み)
LSD
ファイナルギヤ
運転席
お問い合わせお待ちしております(`・ω・´)
Posted at 2017/10/10 01:56:48 | |
トラックバック(0) |
スイフト | クルマ