
こんばんは
金曜日(有給)から今日まで両親の接待旅行で、先ほど帰宅しました〜
本州から避暑しに来る気持ちは痛い程(暑い程?)わかりますね(笑)
ということで、札幌でまずは
給油!
で新千歳空港に両親を迎えに行って、飯食って、向かった先は、、、
美瑛にある
青い池です。
青いと言えば青いような、青くないと言われれば青くないような、、、?
からの〜
白ひげの滝&美瑛川です。青い池の上流にあります。
青いというより、白みがかった青といったとこでしょうか。
からの〜
ファーム富田のラベンダーです。
ドライフラワーの舎
舎の外壁になんか見覚えのある形、、、??
で
トマムに宿泊でした。
土曜日は早起きして(4:30)雲海テラスへ!
天気がよすぎて霧がなくなるのが早かったですね〜
左側(東側)にはまだ雲が残っています。真ん中に見える建物がホテルです。
こんな感じです。
ちなみに、雲海テラスではこんなことも、、、
チェーンソーで木を彫って作品を作ってました。
からの〜
千年の森へ行きました(タイトル画像)
で、鹿追の近くでサクランボ狩りして、
然別湖です。な〜んもありませんでしたが涼しくて気持ち良かったです。
で宿泊は十勝川温泉。
日曜日(今日)は中札内をプラッとして、ジンギスカンを「
白樺」さんで頂きました(写真はナシです)
で、近くの想いやりファームで
生乳ソフトを頂きました(525円の高級品?)
からの〜音更の
柳月スイートピアガーデンで工場見学!という名の時間調整(笑)
で帯広駅で両親と分かれて自宅へドライブ♬
して、
給油して帰宅でした。
両親を乗せていたため、あまり引っ張らずにのんびりドライブでしたので、エアコンをちょこちょこ使いながらでもいい感じの燃費です。
もっといろいろ行ったのですが、とりあえず写真あるのはこんな感じです(ないのもありますが、、、)
もう少し腕が良ければ、、、
否、
カメラが良ければ、、、
もっと写真を撮ったのかな〜なんて
え!?
気付いてしまいましたか??
そうです、実は55,555kmのキリ番はゲットできませんでした(笑)
さすがに親が乗ってるときに「ちょっと写真取るから停まるわ〜」とは、、、
ブログ一覧 |
日記的な、、、 | 旅行/地域
Posted at
2013/07/21 19:23:53