こんばんは
今日は特に仕事が疲れた気がします。
答えの無い設計っていうのは難しいですね・・・。
もちろんまだ研修生なのでお勉強という意味で試作品の設計をやりました。
実際にお客さんのところにいく製品は担当の先輩がちゃんと設計したもので行きます。
相棒の新入社員と一緒にずっとう~ん・・・と唸りながら計算していました(笑)
頭を使いすぎて久しぶりにすごい疲労感でした。自転車で帰るのが大変おっくうになるほど・・・
さて、ここ最近は自転車での通勤率も大変高くなり、結構痩せてくるんじゃない!?なんて思っていましたが・・・
これ、明日会社終わった後に大学の友達と飲み会なので服を持っていきます。
で、組み合わせを考えていてちょっと着てみたんです。
なんか、シャツ・・・腹周りがきつくない???????
あれ????
これって春頃も着ていました。
そのときは普通だったと思うのですが・・・
春頃より確実に自転車乗るようになったし、痩せててもいいんじゃないの!?なんで太ってるの????
おそらく・・・ですが・・・
食べ物です。
間食もほぼないし、夕飯を食べる時間も早い、朝ごはんもしっかり食べていきます。
一見規則正しい生活なのですが・・・
夕飯の量がちょっとおかしい。
写真撮ったりしてないのでお見せできないのですが、
超大盛りかと。
どのくらいのカロリーなのかわからないけど、会社の昼食が1000kcalくらいあるらしいから
たぶん、同じくらいのカロリーはあるかと・・・
食べる量に対して運動量が足りてないんですね。
大学生の頃より食べる量は増えてます。たぶん、会社が疲れるから・・・
今年に入って体調は悪化してばかり、現在も結局謎の鼻水と咳は止まってません。
食べる量減らすとさらに悪化しそうなんですよね
運動を増やすかー
帰宅後のジョギングを復活させるか・・・?
いや、会社終わって帰ってくるとクタクタだしなー
まあ、何か考えましょう。
謎の鼻水と咳ですが、やっぱりアレルギーじゃないかなーっと考えてます。医者行って検査してこいよ!って話なんですけどねー
現在自分の部屋が人が実際住んでいるのか?と疑いたくなる汚さです。
ハウスダストがやばそうです。
掃除をして様子をみてみたいと思います。
週末掃除してみるか・・・
ヤフオク出品中です。
SW20 MR2 Bピラーバー MSGアクティブ? MSGactive?
オークションID : h169894458
Posted at 2012/11/08 21:46:27 | |
トラックバック(0) | 日記