• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月23日

一日一麺 「トンコツらーめん」 ⑭ よろしく

一日一麺 「トンコツらーめん」 ⑭ よろしく 本日のお昼に食しました♪

1日ブリのトンコツでしたので、悩んだ挙句に最近ご無沙汰の「よろしく」に行って参りました。
詳細は前回ブログをご覧頂きたいと思います。。。

白濁でクリーミィなスープは飲干した後でも喉は渇きませんね(^^ 




本日の注文 らーめん(カタ麺)¥470 替玉 ¥110



ごちそうさまでした。(^o^)

ブログ一覧 | 一日一麺 | グルメ/料理
Posted at 2006/01/23 14:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年1月23日 14:48
こんにちわ~


お~画像で、クリーミさの 解りますね!


カンバンは、ユートンさんでつか?
       筋
コメントへの返答
2006年1月23日 15:02
コメありがとうございま~す♪


塩分少なめなのも良いですよ(^o^)



筋ってナンデツカ?




ホントは麺道一筋です。
2006年1月23日 15:17
とんこつ濃度が上がってますね。(笑

私も追いつかなきゃ。(エヘ
コメントへの返答
2006年1月23日 15:33
明日から2・3日福岡を留守にしますので、禁断症状が出ないようにと思いまして(爆)

2006年1月23日 15:29
ここ良さそげですよね♪
行ってみたい(^^;

中二日おきました。
明日はきっと…

さて、何処行こうかな!(^-^)
コメントへの返答
2006年1月23日 15:40
でぐりんさんお薦めNo2かもで~す♪

クリーミィなスープはゆーさん向き鴨?


業務連絡
明日から関西へ出稼ぎに行きますので26or27日で良ければOKよ
2006年1月23日 17:06
ども♪

福岡じゅうのラーメン食い尽くされるまで、あと何日でしょう?(爆

関西出稼ぎ行ったらキシ麺ですか?それとも、トンコツ持って行く?

おみやげ、楽しみだなぁ(^ ^
コメントへの返答
2006年1月23日 17:27
コメありがとうございま~す♪

>↑の人とだったらいけるかも(笑)chopper さんも参加?

関西も粉系ですが、たこやきが好き鴨で~す!きし麺名古屋か?

>おみやげ話で良いデツカ(^^
2006年1月23日 22:18
ここは美味しいですよね~♪

元気クラブ行くとき、誘惑してくるんですよね。このオヤジの看板が(笑)

学割利用する為に玄洋高校に入学したい(爆)
コメントへの返答
2006年1月23日 22:46
でぐりんさんもお薦めですよね!

>オヤジの看板 何気に似てますよね~

トンコツ何とかさんが食したいと。。。
2006年1月24日 17:38
さすが組長!
逝ってますね~。

組長の足元の10mくらい先にも及びませんが、僕はこちらでみんカラのお友達に教えて頂いた『まる銀』ラーメンを食しました。
醤油ベースのとんこつでなかなか味わい深いもの有りました。
郷里にもいいお店もあるんだと感慨深い気持ちです。
でも写真撮ろうとすると嫁が睨むんです(*_*)

こちらは鰻もかなり美味しいんですが。
コメントへの返答
2006年1月26日 21:21
会長亀レスですみません。

関西遠征より帰還致しましたです。
今日も帰りのお昼にトンコツ食しましたが(爆)

ご実家近くのデ○デ○の裏手当たりに熊本ラーメンのお店がその当時は在りましたが。。。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/159781/47375328/
何シテル?   11/29 09:46
BP5からBP9へ乗換ました! 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車BP5が不慮の事故で廃車となり2011/10/21よりBP9に乗換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過走行車ですが。。。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation