• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

遅くなりましたが、、

遅くなりましたが、、 一昨日のL.O.C.K'sの阿蘇オフ参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m





幹事&企画担当して下さったAKIさん、世話役&とりまとめ、大変だったでしょうが、お疲れ様でしたm(_ _)m



産山牧場での集合&阿蘇ファームランドでのビンゴ大会等、笑い声の絶えない楽しい一日でしたね~♪





帰りは、「はちみつソフト」を食し(笑)

ファームランドから国道57号線に出るまでの渋滞に苦しみながら、、


え~け~さん、スバリスト555さん、yufu君と4台で帰路につき、


大分市内で、夕食を一緒にして帰りました。




話しかけてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m






話は変わりますが、、





今日、仕事でお客さんのところに久しぶりに行ったんですが、、





とても車好きの和菓子屋さんの社長さんが、所有しているレカロシートを格安で手放したいそうです。






レカロのDSVっていう電動モデルで、シートヒーター付き、ファン付きのモデルです。



使用期間は5年くらいで、凄く美品です。






6万3000円くらいでいかがでしょうか?との事です。



誰か欲しい人いません?





画像もあるんですが、何度アップしても失敗するので、明日でももう一度画像アップします。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 00:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年11月26日 10:24
先日はお疲れ様でした♪

今回は色々とお話が出来てうれしかったです!

お車もジックリ見せていただいてSエディションの内装はヤッパイイですね、
とてもファミリーカーとは…(笑

それと、理解力のある奥さまで羨ましいですね~☆

またお会いしましょう(^^


是非、コッチでも♪(笑

コメントへの返答
2008年11月26日 23:20
お疲れ様でしたm(_ _)m


こちらこそ、ゆっくりお話できて、嬉しかったですよ^^


ブラックインテリアはですね、実を言うと、車を購入する時に、S-edition特別装備の一つだとは知ってましたが、「標準車とどう違うの?」って感じでした(笑)

いやいや、正真正銘のファミリーカーですよ?(^皿^)


そっちのほうにも行きたいんですけどね~、泊まりじゃないと厳しいかと
(^^;)
2008年11月26日 19:36
先日はお疲れ様でした!

相変わらずキレイなブルーで^^

鳥に狙われるのも仕方がないくらい目立ちますね!(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 23:22
お疲れ様でしたm(_ _)m


いやいや、相変わらずアンポンタンなだけですよ(笑)

明るい色だと、狙われるんでしょうかね?

くろふねさん、赤鰤の時はどうでした?(^^;)
2008年11月26日 22:10
お疲れサマー(さぶっ

あれだけ集まると

やっぱ嬉しくなっちゃいますね^^

グループ作った甲斐がありますな~(笑

皆さんには感謝ですf^^;
コメントへの返答
2008年11月26日 23:24
お疲れちゃんでした♪


かなりな台数だったですね~(^^;)

ホント、一緒にグループ作ってよかったですな^^


グループ内で結婚した人もいるし、

もっと、めでたい事があるといいね♪
2008年11月26日 23:07
先日はお疲れ様でしたm(__)m
最近は台数が多くて、めっちゃ楽しいですよ(´∀`)


シートの画像が気になりますが・・・お金がない(T_T)
3万ぐらいなら買いますが(爆)(^^)v
コメントへの返答
2008年11月26日 23:26
お疲れ様でした。


今年はエモーションのミーティングが無かったしね。

年に一度の全九州オフだったからね、まずまずの台数が集まったというところでしょう。

このシート、かなり美品ですよ。

新品だと40万近くするらしいです。

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation