• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月29日

僕のBBSホイールなんですが。

僕のBBSホイールなんですが。 どなたか、僕のBBSホイール、タイヤを買ってくれるって方はいませんか??

え~っと、BBSホイールは純正オプション品なんですが、7,5J×17インチ、オフセットは50か55くらいです。ご存知のように、鍛造ホイールのBBSは新品一本定価80,000円くらいします。
御覧の通り、赤キャリパーには対応です。(ブレンボは不可。)

リアに5mmのスペーサーをいれれば、いい感じになります。
赤色センターエンブレムも付いてます。これはBBS純正品で、定価はこれだけで1万円近くしたと思います。

標準の黒エンブレムもあるので、おつけします。一本のみリムに2~3cm程度のガリキズがありますが、他は擦りもなくきれいなほうだと思います。

タイヤはBSのポテンザRE-750です。サイズは215/45R17。ユニディレクショナルパターンのニュータイヤです。装着後、走行わずかで数百kmしか走ってないので、ほぼ新品状態。サイドの擦れもないと思います。丁度一皮剥けたくらいでしょうか。

タイヤ、ホイールセットだったら、15万円くらいで買ってもいいよ~っていう人いませんか?

バラ売り(タイヤのみ、ホイールのみ)でも結構ですよ。
タイヤ4本のみの場合、¥70,000 ホイール4本のみの場合8万円くらいでお願いできませんか~?(^^;)
但し、両方とも出来れば、純正17インチホイールを下取りということでお願いしたいと思います。。

○ークションに出品してもいいんですが、全然知らない人に渡すよりも、大事に使ってもらえる身近な人のほうがいいな~って思ったもんですから。。

(画像のタイヤは実際のRE-750ではありません。交換前のRE-040です。)

金利手数料は20回までMasaネットが負担します、な~んちゃって(笑)

よろしくで~す(^v^)
支払いもある程度相談に応じますよ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/30 00:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年3月30日 1:16
ホイール・・・・
かく言う私もこの一ヶ月で
純正(ヤフオクで落札されるも未だ入金無し)→STI(たまたま身近な人間が買ってくれた)→スパルコ(ヤフオク出品し装着一週間にして半額で落札される)→スポーツテクニック(やっとシックリきて納得でもオフセットが50なのが・・・)
って感じで激しくホイールを換えてます
BBSの方、欲しい人にうまくはまればお互いにお得なお話なんでしょうが・・・・
なかなかうまく行きませんね~
コメントへの返答
2006年3月30日 23:28
こんばんは^^

そんなにたくさんホイールをお持ちなんですか??
うらやましい限りです。

時々いらっしゃいますよね?季節や気分でホイール・タイヤを履きかえる人が。数セット持ってたりして。

そんな身分になりたいもんです(^^;)

BBSは当たり前に買うと、30万くらいしますよね。4本で。中古ですが、一本分くらいの価格で4本揃うので、安いと思うんですけどね(^^;)
オークションでも同じ物が10万くらいで流通してるみたいです。
とはいえ、高額な商品には間違いないっすね。
2006年3月30日 7:06
20年払いで、よかと?


BBS売って、やんさっしゃーとなっ
コメントへの返答
2006年3月30日 23:31
こんばんは^^

20年払いはちょっと・・・・(笑)

ブツはもう注文したんです^^
ただ、BBSにスタッドレスを履かせるのは勿体無いかな、と思って。

先日から、貴重なマッチング情報をありがとうございます^^
2006年3月30日 7:15
え~!?

いきなりどうしたんですか(*_*)

てっきり、お気に入りのホイールだと思ってたんですが...。

↑ 19年ローンで良ければ考えますよヘ(^o^)/

で、次は何を企んでるんです?

コメントへの返答
2006年3月30日 23:33
おお~っ、一年早まった(笑)

一部の方には白状しましたが、まだナイショ^^

お楽しみに~^^
2006年3月30日 12:06
残念!装着はまだですが
既にホイール買ってるので…

↑がBBSなので赤キャップは
欲しいですけどね(^-^;A
コメントへの返答
2006年3月30日 23:35
赤エンブレムはBBSのホームページで確認できますよ。

ただ、価格が高いですよ(^^;)
2006年3月30日 22:26
こんばんは~

激しく欲しいっす!!
でも先立つものが…

嫁に聞いてみようかなぁ?
その前に自分のレガシィに似合うかなぁ?
コメントへの返答
2006年3月30日 23:38
magaさんのは、僕と同じワゴンだから、似合わない事はないと思いますよ。

イメージは、僕の車を見てもらったら解りますよね?

BBSの粗目メッシュは、無難に結構どんな車にも似合いますよ。

鍛造ホイールは価格が高いのがネックですが・・・。
軽さと強度は有利ですよ~。
2006年3月30日 23:31
はいっ!
2万でお願いします(爆)
私も、プロドライブのゴールド
狙ってます~(涙)
塗装しようかな?(笑)
コメントへの返答
2006年3月30日 23:43
magaさんも欲しいって言いよるけど、どないするね?^^

最悪は、BBSにスタッドレス履かせるか、オークションに出品するか。

そこそこ安いと思うけどな~。(^^;)
2006年4月4日 13:28
こんにちは!

かなり興味アリですね!!
僕もプロドラ狙っているのですが高~!!

もし他に希望者がいらっしゃらなければマジで考えます!
コメントへの返答
2006年4月4日 23:27
おおっ!!ライコモンさん、いっちゃいますか!!BBS^^

検討して、直メくださいね^^

これはこれで、おかしくはないと思うんですけどね。
スペーサーを入れて、フェンダー面イチを狙ってください^^

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation