• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

9月3日は(^^)

9月3日は(^^) うちの王子のバースデー♪♪



4歳になりました(^^)/




プレゼントは…、、

「サイクロンジョーカー」



仮面ライダーWのDXダブルドライバー
仮面ライダーWの変身ベルトですな(^^)



しかし、これ、クリスマスの時に買ってあげようと思ったら、凄い人気で生産が追いつかず、どこに行っても品切れ状態。結局入手できなかったんです。




仮面ライダーW、子供達と一緒に見てるうちに、面白くてボクもハマってしまった(^_^;)



このダブルドライバー、めっちゃかっこいいんですよ。。



ちゃんとガイアメモリを刺すと「ガシーン」って音が出るし、サイクロンジョーカーとかルナジョーカーとか、ヒートジョーカーとか、メモリを交換するとちゃんと効果音も変わるんです



う~ん、これはかっこいいなぁ(-_-;)




オレが欲しくなっちゃった(^_^;)


もう1個買えば良かったかな(^_^;)




「さあお前の罪を数えろ」
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/04 02:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 7:47
もう4歳になるんだ!

月日の経つのは早いですな~

今でも仮面ライダーシリーズ

やってるんですね~


うちの息子の頃は

仮面ライダーブラックでした(笑


オレの頃は初代でしたからね~(爆
コメントへの返答
2010年9月7日 22:27
カメレスでスマソm(_ _)m

ほんま早いですね。。。親が歳取るわけですよ(^^;)

仮面ライダーブラック!ありましたね。


僕の時も仮面ライダー1号、2号、V3ですからね(^皿^)
2010年9月4日 20:12
なんと!!!!
ドラえもんと誕生日同じじゃないですか^^

ハッピーバースデー!!!!
コメントへの返答
2010年9月7日 22:28
へ~っ、


ドラえもんも9月3日なんですか?

そりゃ知らなかった(^^;)

ありがとさんです♪

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation