• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月27日

お気軽に感染してください(^皿^)

お気軽に感染してください(^皿^) 博多っ子さんのブログ見て、、、





ローソンに行ってみたら、働く車のプルバックカーは無くて、






これがありました^^





「西部警察オリジナルマシンコレクション」







ジョージアの缶コーヒーのおまけです^^






一缶に、1個ついてます♪



全6種で、今日はとりあえずRS-3と、スーパーZをゲッツ!!(^皿^)








tomi隊長は、必ず食いついてくれると思うけどな~(笑)





皆さん、これなら、簡単コンプリート(^^;)





お気軽に感染を(^皿^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/27 21:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年11月27日 21:48
そう簡単には

食いつきまへんで!
コメントへの返答
2007年11月29日 0:10
あら?

とっても大好きなくせに、、


西部警察が。(^皿^)
2007年11月27日 21:55
西部警察って、リアルタイムで見た覚えがありません…。(汗

松田勇作がべスパに乗ってやってくるんですよね?

あと、渡 哲也のサングラスが浜崎あゆみの大門サングラスの元になってるんですよね?ね?
コメントへの返答
2007年11月29日 0:13
え?マジで?

見た事ないの?世代の違いか。。。


松田勇作がべスパに乗ってるのは、「探偵物語」だと思うけど?

西部警察には、松田勇作は出てなかったと思うよ?

サングラスの話はよくわかんないけど
(^^;)
2007年11月27日 22:03
  ああ~


コレも感染しそうです・・・


コンビニへ行って見まふ。
コメントへの返答
2007年11月29日 0:14
そうでしょ~?(^^;)


一本に1個だし、6種類なので、お手軽コンプリートですよ^^

揃えてくださいね^^
2007年11月27日 22:16
こんばんわ☆

町の働く車チョロQファミマに置いてあるかも・・・・・・
福岡市内でもファミマのみでした

その時に西部警察シリーズもありましたよ♪

コメントへの返答
2007年11月29日 0:16
こんばんは^^

働く車は、ファミマにあるんですか?

そいじゃ、明日でも、ファミマに入ってみよう^^


西部警察もコンプリートですよね?(笑)
2007年11月27日 22:25
うちの近くのローソンにGTを探しにいったのですが働く車しかなかったっす
コメントへの返答
2007年11月29日 0:17
えっ、これまた、新情報!!

ローソンにも働く車あるの?


僕が行ったところは無かったんだよね。

他の店舗にも行ってみないといけないな(^^;)

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation