今日は久々のお休み。前から準備をしていた、ヘッドライトの光軸ロッド交換、キセノンバルブ交換、エンジンオイル、エレメント交換、3つできて非常に満足です。寒いところでのオイル交換はオイルが固く、いつもより時間がかかりました。インスペクションリセットして終わり。
E46の7年目の車検が無事終わりました。今回はディスクローターとパッド全交換。あとデフ周りからオイルにじみで、パッキン交換とオイル交換。パワステのホースクランプからにじみで交換。見積もりから必要な分だけお願いし整備、部品代で18万ちょっと。自分でする時間に躊躇し、ローターパッドはお願いしました。こんなもんですんでよかった。さすがに40万は、いかなかった。![]() |
BMW 5シリーズ セダン 待ってましたディーゼルです。 |
![]() |
BMW 5シリーズ セダン みんカラ3年ぶりです。 忙しくなり、走行距離が年間3万キロから4万キロになってしまいまし ... |
![]() |
BMW 3シリーズ セダン 現在17万キロオーバーです。20万キロ、30万キロ目指します。 |