• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月27日

家族旅行(TDL)-最終日-

家族旅行(TDL)-最終日-

家族旅行(TDL)も最終日です。

起きてから荷物を片付けて、車へ運び込みます。
1人で運んだので2往復しました。
部屋のテレビでチェックアウトを済ませ外に。


この日もディズニーランドへ。またまたハッピー15エントリーを使用して早く入園します。
2日目と同様、まずはミッキーの家へ。

昨日より順番が後なので、ちょっと待って昨日とは違う個室に案内されます。

で、昨日と違う衣装のミッキーと撮影です。




撮影後はミッキーの家の前の車に乗って撮影。




そのままトゥーンタウンのドナルドの家へ。



途中、子供がトイレに行きたいとのことで近くのキャストにトイレの場所を聞いてトゥーンタウン置くのトイレに。
用を済ませ少しこのエリアで過ごします。
















汗かいたので水分補給を。



ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ



子供用に購入です。




水分補給後、プーさんのハニーハントのファストパスを取りに発券所に寄ります。



時間的に帰る前最後のアトラクションになります。


ファストパスGET後は、またまたイッツアスモールワールドへ。

30分待ちを並んで中へ。




その後はキャッスルカルーセルに。
要はメリーゴーランドです。


奥さんと子供が乗り、私は撮影です。










次はミッキーのフィルハーマジック



3Dメガネをかけて見ます。

そのあとはまたパーク内をウロウロと

ミッキーのモニュメントを撮影
※2日目に撮影した分含んでいます。































多分ですがクリッターカントリー奥のやつ以外は撮影したかと思います。

シンデレラ城を撮影
※トップ画にしているヤツです。



ワールドバザールまで行きまたまたポップコーンの醤油バターをリフィルします。
小腹が空いたのかほぼ食べてしまいました(笑)

んで中央のモニュメントを再度撮影。





これ開演から5周年ごとのミッキーがあったんですね。


ひととおり散策したので、プーさんのハニーハントのファストパスの時間までどこかで座ろうと奥さんと話先に食事をとの事だったので、トゥモローランドへ向かいます。

子供は途中で夢の中へ



暑いので扇風機をあてながらの移動でした。

トゥモローランド・テラスで昼食を購入。





チーズ&ビーフパティサンドをセットで3人分。

子供を起こしてドリンクを飲ませてから食べました。



ファストパスの時間が近づいてきたのでアトラクション近くまで移動し待ちます。

アトラクション搭乗後、併設のショップに行ったのですが荷物の紐が絡まって解こうとしたときにポップコーンのケースを落として中身をぶちまけてしまいました(T_T)

レジの店員さんに伝え、清掃の方が来るまで待ちました。
店員さんからは担当の物が来るのでそのままで構いませんよと声をかけて頂いたのですが、申し訳なく。清掃の方が来られてから、すいませんでしたと謝意を伝えその場を後にしました。

中身は殆ど無い状態だったのですがそれでも、周りの方も不快にしてしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

さて帰りの時間も近づいてきたので、ホテルへ戻ります。





ホテル内のショップでお土産を購入。






宿泊者限定のぬいぐるみセットも購入し、ホテル駐車場へ。

駐車券はチェックイン時に一旦手続きをしてもらったので、駐車料金は2泊で3,000円でした。

お土産を積んで、車内で着替えホテルを後にします。
これでディズニーリゾート3日間は終わりです。

前にも書きましたが、3日間はホントに楽しくてあっという間でした。
アトラクションに乗ることはほぼ無く、暑い中よく歩きました。
家族が増えて初めてのTDLであり、ましてや初めて車で来たので不安もありましたが終わってみれば来てよかったと思えます。




ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2018/09/02 13:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨の鈴鹿サーキット」
何シテル?   10/08 16:05
tyatoranです。よろしくお願いします。 2017年6月末にハイエースオーナーになりました。 スプリンターカリブ(1.6BZツーリング)→WiLLサイフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
GLADコンプリートカーでのオーナーとなりました。 みなさん宜しくお願いします。 写真は ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
2022年2月初めに無事納車となりました。 奥さんの新しい車になります。 基本ノーマルで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんが初めて購入した車です。 今は通勤の足として使わせて貰っていて、10年経ちますが故 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
訳あって急遽購入しました。 価格は安く。ちゃんと走ればイイ。 乗るのは私でも嫁さんでもな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation