• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

Refresh




明日 どこに お出かけしようかな♪♪



ブログ一覧 | 愛犬 | 日記
Posted at 2017/05/20 22:33:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年5月20日 23:49
天気の良い日に沢山遊んでね^^
コメントへの返答
2017年5月22日 11:12
それにしても週末の天気・・・・カンカンでしたね~(^^;

久しぶりにペットボトル一本じゃ足りないな~と感じた週末でした(^^ゞ
2017年5月21日 3:51
おはようございます
今日も暑くなりそうです🐶
コメントへの返答
2017年5月22日 11:17
こちら関西ではあと数日は真夏日になりそうで
そんな時に限って外の仕事が多いんですよね(^_^;

今週は何かと夜撮影が多くなるはずなので、日中の暑さで体力を奪われないようにしないと~(^^ゞ
2017年5月21日 12:51
いやぁ昨日、今日と盛夏になってしまって、突然ワンコには厳しい季節に様変わりしてしまいましたね。
さすがに昨日から家もエアコン稼働しております。

もっとも本日休日出勤となりましたので、我が家はどこにも出かけられず気温が下がる夜に近所散歩で終わりそうですが(汗・・・
コメントへの返答
2017年5月22日 11:26
奇遇ですね~
うちもエアコン稼働開始しました(笑)

室温から少しだけ低めに設定しているだけですけど、それだけで全然体感が違うんですよね~(^^ゞ

暑くてヒンヤリプレートでべったりしていた ぽんずが、遊ぼうってオモチャ咥えて持ってくるので効いてるみたいです(^y^)
2017年5月24日 3:19
NoBさん、こんばんは♪

ポンズちゃん、嬉しそうですね。
ワンちゃんも嬉しいと表情が違いますよね。
最近、momo.やcoco.をみていてつくづく思います。

背景のボケ味が素敵な写真ですね。
コメントへの返答
2017年5月27日 17:09
こんばんは~

やっとこれから笑顔の季節到来というところでしょうか(^^ゞ
犬はそもそも表情筋がないから・・・・なんて話をされますが、それはそれは一杯の表情を見せますよね~♪
嬉しいときは瞳の活き活きさが違いますから。
分かりやすいくらい嬉しいときって分かりますよね(笑)

プロフィール

「@ussi3 自分も撮影車を冬タイヤに履き替えたけど、今季はノーマルでいけた感じ~(^_^;」
何シテル?   02/11 23:11
小さな車にカメラをのせて、まだ見ぬ世界へ ゆらぶらり♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席用USBポート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 06:28:46

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
iQ GRMN SUPERCHARGER (6MT) MR-S → iQ GRMN S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation