• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月28日

恐ろしい〜旨い!!!行者にんにく!!!🎯

恐ろしい〜旨い!!!行者にんにく!!!🎯 先日、優しい北海道のみん友さんの、影虎。さんから、送って頂いた行者にんにくを漬け込みましたが、僕の勘違いで、湯通しせずに漬け込んだんですが、少し不安になって、影虎。さんに教えを乞うて湯通ししてやり直して、めっちゃめちゃ旨い行者にんにくの醤油漬けが出来上がりました〜🤩👍👍👍🎯

冷奴に載せて食べたのは、勿論!!!💚そのまま、ワラビ御飯の上に載せて食べたり、行者にんにくだけで食べたりと、かなり美味しい〜ので、ビックリしました〜🤩💚💚💚✨

影虎。さん🙇🙇🙇本当に本当に本当にありがとうございました🐈🐈🐈🙇🙇🙇💚
北海道の美味しい食べ物が、自宅に居ながら堪能出来ました〜🤩😻💚💚💚🎯
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/28 22:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2021年4月29日 12:04
これホント旨いんですよ。
トイレ大丈夫でしたか?

なくなったらまた送ります
コメントへの返答
2021年4月29日 12:13
影虎。さん😸🐈🐈🐈💚
ホンマにめっちゃめちゃ美味しいですネェ〜🤩👍👍👍👍👍✨😻

トイレは大丈夫でした(笑)🤩👍

食べた、量が少し少なかったのかも知れませんが(笑)😸
こんな美味しい山菜も、ないんですが、こんな美味しい出汁は本当にありませんネェ〜🤩👍👍👍👍👍
素晴らしい〜出汁ですネェ〜😻👍👍👍✨💚
また宜しくお願い致します🐈🐈🐈🙇🙇🙇💚
わざわざコメントありがとうございます🐈🐈🐈🙇🙇🙇🐸
また宜しくお願い致します🙇🙇🙇🐈🐈🐈💚🐸🎯

プロフィール

「@とんぼ2008 さ~ん😸お早い御🐸里どすなぁ~😃👍👍👍御御御🐸里やすぅ~🙇🙇🙇🙇🙇

今日は、GW大渋滞してましたか?😱

こちらは、ヤバい大渋滞しております~😱

🍺🍻✨🍻🎶楽しんで下さいませ~☺️🍺🍻✨🍻🎶カンパ~イ✨🍻🎶🍻」
何シテル?   05/03 13:50
green.dodgeです。よろしくお願いします。VWが大好きです(^^♪ヴィンテージVW歴40年です! メルセデス・ベンツ歴も40年です! 基本的にノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バルサ50 ルアー・広告ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 18:30:13
明日は建国記念の日 奈良 橿原神宮 紀元祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:13:39
1984年7月23日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:20:15

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 エイリアングリーン (メルセデス・ベンツ その他)
少し進化した化石車(笑)👽🛸🛸🛸 W460が大好きなんですが、普段使いにW46 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1975年タフトF10 タフトのコーナーが出来たので、編集しました(笑) このタフト ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Das Reich!!!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
最初期型の初代デリカスターワゴンのノーマルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation