• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

今日は、神奈川県に来ました👽🛸🛸🛸💚

今日は、神奈川県に来ました👽🛸🛸🛸💚 皆さんこんばんは🌙😃

今日は、めっちゃ久しぶりに友達の写真家の、よしおか和さんに会いに神奈川県に来てます👽🛸🛸🛸💚😸

昔からめっちゃ仲良くしてたんですけど、お互いに少し距離が出来てしまって、疎遠になってたんですけど、先日、めっちゃ久しぶりに電話を頂いて、お互いに会いたいネェ~って事になって、僕の嫁さんが子供達と大阪に帰省したので、僕が神奈川に来ました~☺️

明日まで、よしおか和さんのお家に泊まって、楽しく昔の取材の時の話しやら、映画の話しやら、アメリカの話しに花が咲き、一気に30年前に戻りました~☺️

昔は、毎月一緒に仕事をして、ホンマに仲良くしてたんですけど、お互いに歳をとり、お互いに違う事をしてたんですけど、昔の事を色々と話してたら、忘れてた事を沢山思い出して、色んな事が走馬灯のように頭を駆け巡り、お昼から今まで、ずっと話しておりました~☺️

明日は、横浜の友達が、さらに二人来て、昼食を食べながら、プチ宴会するので、めっちゃ楽しいGWになりそうですネェ~☺️

嫁さんの実家に僕も一緒に行くと言ったんですけど、嫁さんが、僕は一人で留守番してって言ったので、こんな事になったんですけど、お互いに良い距離感で、お互いに楽しく過ごす事が出来て良かった良かった(笑)😅👽🛸🛸🛸💚

写真は、途中、富士山🗻が綺麗だったので、パチリって写真を撮りました~☺️👍👍👍🎌☝️😻
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/05 00:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ROUTE 66 置き去りにされた ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

初めての…
トモナリカスタム NieR A-M/2Bさん

昔話に
キンゴロウさん

超wwwお久な密会w⁉️
ぼのぼのwさん

みん友御夫婦との再会!
キラリヒカルさん

あっという間に8年か…。
でめちゃん(^-^)ノさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 15:26
完全果実のファクトリーも神奈川県です!(川崎市)
コメントへの返答
2024年5月5日 20:36
こんばんは😃🌃

今、帰って来ました~☺️

僕は、今日愛川町に行っておりました😸

ファクトリー、川崎市なんですか😸👍

僕の友達も来月、川崎市に引っ越す🆕🏠️🆕って言ってました~☺️

いつもコメントありがとうございます🙇🙇🙇
また、宜しくお願い致します🙇🙇🙇

プロフィール

「@とんぼ2008さ~ん☺️御🐸里やすぅ~🙇🙇🙇🎌🍺Beeルバング🍺🎌

今日は、エエ~天気☀️どしたなぁ~☀️😺👍👍👍

こんな日の🍺は、サイコー😍💓💓🍺

🍺🍻✨🍻🎶カンパ~イ✨🍻🎶🍻🍺😋😻👍👍👍🎌」
何シテル?   05/29 19:14
green.dodgeです。よろしくお願いします。VWが大好きです(^^♪ヴィンテージVW歴40年です! メルセデス・ベンツ歴も40年です! 基本的にノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 89 1011
1213 1415161718
19202122 23 2425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

バルサ50 ルアー・広告ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 18:30:13
明日は建国記念の日 奈良 橿原神宮 紀元祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:13:39
1984年7月23日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:20:15

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 エイリアングリーン (メルセデス・ベンツ その他)
少し進化した化石車(笑)👽🛸🛸🛸 W460が大好きなんですが、普段使いにW46 ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1975年タフトF10 タフトのコーナーが出来たので、編集しました(笑) このタフト ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Das Reich!!!
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
最初期型の初代デリカスターワゴンのノーマルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation