• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

ハチカイマシタ

ハチカイシマシタ・・・・ちゃうちゃう@そげな体力ありゃ~しません(◎-◎;)

ハチカイマシタ

鉢買いました

蜂飼いました

蜂買いました~(*^^*)

雀蜂飼いましたチャウ!

雀蜂買いました~




報告は今日になりましたが実は納車はちょっくら前で(;^_^A

え???グロちん買ったばっかしやんけ~(゜゜;)\(--;)

画面越しにツッコミ入れてますかね?

実はグロちん購入はこの雀蜂を注文中急に決まったお話で
こっちが先に購入決まってたんすよ

鹿も

納車はグロちんの翌日

つまり二日連続のバイク納車~だったんです(^o^;)

これはなかなかなかなかないことですよ♪

既にちょっとだけモディファイに向けてパーツ収集や細工に着手しちょりんす※作業完了してませんがね~

やり鯛こたぁ~そこそこアルけど

そげにオキャネがあるわけデモ・・・・

だぁ~ってグロちんも買ったから~(^o^;)

急にカブタンのエジソン逝ったのでホント突然のグロちん購入・・・・

バイク2台連続購入なんてありえんしいっぱいいっぱい(◎-◎;)

いきなりイジりは無理っしょ~



パーツ収拾はヂミに進めてます(^o^;)

とはいえエジソンは絶対ノーマルですがね~
トラブルはゴメンだ・・・・

ので、あんましハードな仕様変更はナスナス

現段階で考えてるのは大まかにプラン2つのみッス
ン?3つかニャ?


相変わらず~の愛車非公開なので登録トップ画はモビルスーツ



今回はガンダムMk‐Ⅱティターンズカラーでいきます(。・ω・。)ゞ

思いっきり色で決めました(^o^;)

ん~でも所有バイク4台中のメイン機になるのでね~

やっぱりガンダムでないと(*^^*)

通勤専用機はグロちん&カブタンがいるので

クルマと同じくバイクもメイン機が一番乗らない存在という・・・・( ̄▽ ̄;)

でもってメイン機妻のクルマ、そして今回のバイク・・・・

ウチにゃ~種類が異なる3機のガンダムが配備されてます(  ̄▽ ̄)

あ、グロちんは通勤メイン機

メイン機だらけな表現でややややややこしいけどちゃんと使い分けてます(。・ω・。)ゞ
ブログ一覧 | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
Posted at 2014/11/29 07:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 8:08
ホーネット買ったんですか‼

バイク買うときCB400SFとホーネットで悩みましたが
VTECが有るのと維持費が余り変わらないのでCBにしました。


確か蛸メーター18000までありますよね?

モーターまたいにヒュインヒュイン音が良いですよね(^^)
コメントへの返答
2014年11月29日 8:30
ボクも同じくです

CB400SFとこのホーネット

さらにちょっとゼファーも。

ボクはちょっと手首傷めてるので重量は軽くてなるべく摂取り回しがいいこと

妻の「車検やだ・・・」の意見を踏まえてのチョイスです(^o^;)

思ったより低回転でも走れますけど

やっぱ回さないと安定しないですね~

そこは250ccって感じッス
2014年11月29日 9:14
口止め料はらえ…(笑)

最初聞いた時、てっきり400だと思ってた…(^_^;)

それ、なんでそんなにタイヤ太いの…(・_・)?
コメントへの返答
2014年11月29日 20:09
二人で乗ってもバイクが小さく見えない車格です♪

250にしては大柄ですヨ~

タイヤの太さは・・・・・

デザイン優先???

タイヤ代高くつくとかって悪い評価をする方もみえるようです。

ボクは気に入ってますけどネ♪
2014年11月29日 9:36
本格リターンおめでとうございますm(。_。)m

ホーネットやバリオス、バンディットに代表される、90年代発の250ネイキッドは今見直してみるとやっぱりアツいですね(^o^)

80年代のメーカー競争の余熱がまだまだ色濃く残っている感じがするところがいいです。


オフ車に乗るようになった今ですが、やはり時折フラッシュバックのように、直4のバイクが猛烈に欲しくなる時があります。
コメントへの返答
2014年11月29日 20:12
ありがとうございます(≧ω≦)

まさかまた原付超えるバイクに乗る日が来るとは思ってもみなかったです。

ブランク大きすぎてもう無茶はできないと実感しつつ楽しんで乗っていきたいと思います(。・ω・。)ゞ

借り物でV4、V2も乗ったことありますが

やっぱ4stなら直4が好きです♪
2014年11月29日 12:22
さっきの愛車紹介を見て…

400が限界?

なんのこっちゃ…?(^-^;

んなね~

グロちん先に発表しといて…

驚かすための仕込みを…

バイク4台のオイル交換…

距離ではなくて3カ月ピッチですよね?

コメントへの返答
2014年11月29日 20:15
コイツの購入を決めてたので

ボクからするとグロちんの方が想定外

なのでグロちん購入の際はかなり悩んだんですヨ~

オイルコカン

もつろんバイク屋さんのお世話になるデス

距離進まないしカブタン&グロちんは1カ月置き・・・・

ホネオくんは半年毎で済むかもッス
2014年11月29日 14:05
ブログコメいただいたとき

怪しかったですものね~☆(≧∀≦*)ノ

こういうことですか!!

おめでとうございますo(*''▽''*)/☆゚’

いったい、何台になりましたか??

ブルーがキレイですネ~Σd(゚∀゚d)
コメントへの返答
2014年11月29日 20:16
ありがとうございます(*^^*)

このブルーはCB-SFにも存在してる色なんですヨ~

他の碧いホーネットとは少々色が違うんですよ~

カブタン、グロちん、デオクンに今回のホネオくん・・・・

バイク4台体制ッス(。・ω・。)ゞ
2014年11月29日 14:21
誰がこの事態を予測できたでしょうか!
おめでとうございます。

ボクのオヌヌメの一台でございます(笑´∀`)
クォーターで四発のバイクはこの先永遠に出てこないですからね。でもカムギア。オイルさえ換えてれば一生壊れなさそう・・・などと思っております。
DXかあ。いいなあ。黒フォーク。
コメントへの返答
2014年11月29日 20:18
ホーネット購入を予測されてた方はみえたでしょうけど

グロちん購入で消滅と思われたでしょうね~

先にホーネットを予約してたからこその2台購入に至ったんだと思います。

黒フォーク・・・・魅力的ですか?

ニャルほど。。
2014年11月29日 14:24
おめでとうございます(^-^)/
二台納車とは、羨ましい限りです!!

思いっきり回せて面白そうですね。
コメントへの返答
2014年11月29日 20:19
自分でもビックリ!

でもってこんな経験そう滅多にあるもんじゃないですよね~ってか普通ないですよね(;^_^A

二日連続納車・・・・

嬉しくってたまんなかったッス(≧ω≦)
2014年11月29日 16:58
ツーリングマシン・・・イイネ

次は、本格OFF車ですね(*^^)v

近距離用・・DIOも・・・(*^^)v

お庭全部車庫化に・・・

おうち全部ヌコタン部屋(*^^)v

コメントへの返答
2014年11月29日 20:24
少しずつ距離を伸ばしたいと思います(。・ω・。)ゞ

OFF車はさすがに・・・・(;^_^A

欲しいバイクはありますけど難しいと思います。

岡リファクトリー内・・・・実はヌコタンスペースが少々( ̄▽ ̄)b
2014年11月29日 19:31
^∇^*かっこいいバイクですね~♪

好きな物に囲まれる生活♪
いいなぁ~^ー^*
コメントへの返答
2014年11月29日 20:25
ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

スタンダードなスタイルのバイクが減っちゃったので逆に新鮮に感じます(*^^*)

好きな物に囲まれる生活・・・・

言われてみれば結婚当初妻とそうなったらいいなぁ~って話してたことがあります。
2014年11月29日 20:15
なるほど。。。なるほど。。。(笑)

地味~に、ブンブン遠出してくださいね♪

うらやましい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ヤバい。。。ワタシも悪い癖が。。。(汗)
コメントへの返答
2014年11月29日 20:26
回すエンジンっすね~

2st250乗ってた頃だったら物足りなかったかもですが

今だとこういうフィーリングもいいなぁ~って素直に思えます。

でもって

少しずつ少しずつ航続距離を伸ばしていきたいと思います(。・ω・。)ゞ
2014年11月29日 21:00
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ホーネット!!

納車が2日連続って・・・

そりゃ~ 一生に一度あるかないか・・・

普通は無い!! っすよ(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 7:19
やっぱないですよね

2日連続納車・・・

しかも家族のと合わせてとかではなく

自分のバイク2連チャン♪


どっちで嬉しいのかわからなくなっちゃったりも・・・・・

ま、どっちも嬉しかったんですけどネ(。・ω・。)ゞ
2014年11月29日 21:18
僕、何か「鋭い」と
思わせる様なコメ
いれましたっけ??
(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月30日 7:21
11/25のブログにコメいただいたとき

ディーノの周りに広がるガンプラへのツッコミ!

マジで気付かれてるのかと思いました(;^_^A
2014年11月30日 5:27
ホーネットを増車してたとは? (@_@) 
グロム買う前に?って(凄)(驚)
岡りさんなら?オフ&トラッカー系に行くかと思ってましたが?!(笑)
ホーネットも良いですよね!(^^)
初めて見た時は、これ250ccなんだ?と後輪タイヤの太さに(笑)
その頃は(出た頃)バイクから離れて頃だったので
バイク4台持ちも大変でしょうが?(笑)  (^^)/

コメントへの返答
2014年11月30日 7:23
FTRも候補に挙げてましたが早い段階でCBorゼファーχorホーネットに絞ったッス

妻とタンデムしたかったのと

やっぱ四発買っておくなら今しかないと!

国内生産の四発250cc・・・・

これはもう出ないでしょうね~

でもってこのリアタイヤ。

今後出るバイクたちのタイヤが太くなっていこうとも同等かそれ以上でしょうし~
2014年11月30日 16:58
手首、気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2014年11月30日 20:59
ありがとうございます(*^^*)

久々の250は

ハンドルが遠く感じられて

手首どころか腕も使えませんでした(;^_^A

二ーグリップ命で乗ってます(。・ω・。)ゞ

レーサーレプリカじゃないから手首に体重乗るようなポジションじゃないんですね
2014年11月30日 21:19
お久しぶりです、最近徘徊サボり気味です、いいですねーきれいなバイク達がどんどん増えて非常にうらやまです。
9日の日に当方とうとう圧縮が弱り前に進まなくなったディオが一もめあって通常車両から部品取り車で購入したのからエンジン載せ換えて何とか通勤用に復活しました(笑)外観はどんどんボロくなって来てますが又暫らく楽しめそうです。
コメントへの返答
2014年11月30日 22:58
カタナはご健在なんですよね?

原チャ伊勢詣はなかなか実現せずですが大きいのならもう少し体力&時間に余裕あったりしませんかね~(*^^*)

ノブローさんもホーネット乗りですし。。

デオのエンジン載せ換えっすか・・・・
クランク無事でしたか?
ホンダのスクーターのクランク、結構弱いって話を耳にします。
2014年12月1日 11:20
ホネオ。。

納骨ですね(?)おめでとうございます♪
これはまさかの展開でした。。

人の事言えませんが増車祭りですねー。
コメントへの返答
2014年12月1日 12:33
納骨は思いつきませんでした

さすがッス(*^^*)


増車しまくりではありますが

維持費は掛からんものをチョイス

こっからも税の金を絞り取るような政策が行われないことを祈りつつ・・・・・(;^_^A
2014年12月2日 22:37
おめでとうございます(*^O^*)/

いいなぁ~♪
バイク4台??

メイン機が一番乗らない、というのは私も一緒です(;^_^A

サブ機のはずのセディアばっかり燃費記録が・・・(^0^;)

ん、

そっか、通勤メイン機なのかぁ(^_^)
コメントへの返答
2014年12月3日 10:03
ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

まさかのバイク4台所有

過去のMAX所有台数に並びました。

メイン機=一番使用頻度が高い

ではなく

メイン機=一番大切・・・・

だからなんですよね~(*^^*)

プロフィール

「@みぃ助の姉さん
今日も来ませんでした
反動が怖いです(^◇^;)」
何シテル?   05/01 20:03
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation