• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

安心安心の異常ナス(。・ω・。)ゞ でももうちょっと痩せた方がいいって~(;^_^A

安心安心の異常ナス(。・ω・。)ゞ でももうちょっと痩せた方がいいって~(;^_^A ルーくん一年点検行ってきました~(。・ω・。)ゞ
@チックンもモツロン


病院は好きみたいだけどクルマの移動は嫌い( ´△`)

正確にはキャリーケースに閉じ込められてるのがイヤみたいなんすけど
クルマの中で出してあげるとそれはそれで運転が危ない(>_<)



病院はワンコさんのチックンに来てる方の方が多かったッス

相変わらず?



診察台大好き~(*≧∀≦*)



先生にス~リスリ♪
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2015/05/31 18:06:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 18:10
この時期、ウチの行くワンにゃん病院も、ワンコがイパーイだす(>_<)
コメントへの返答
2015年5月31日 19:12
ワンコさんの方が来院多いっすね~(;^_^A

ルーくんは幸い大丈夫っすけど

ヌコタン達がビビるビビる・・・・(◎-◎;)
2015年5月31日 18:19
特に大きな問題なくて良かったですね🍀

しかし。お利口で羨ましいっすよ(笑)

うちのと来たら…僕ら夫婦以外の人見ると逃げまくるんです😅

来たときからそうだったから、諦めてますけどね(笑)
コメントへの返答
2015年5月31日 19:16
愛想メッサいいんです。

基本的に先生って嫌われることが多いらしいのでルーくんスリスリで

先生の方も大喜びッス(≧ω≦)

一番楽なのはヴァレちゃんかも・・・

診察台の上では・・・・フリーズ(;^_^A
2015年5月31日 18:24
お肉ついてるようには見えないけどぉ…
にゃんこの世界もきびしぃのですね(≧∇≦)
わたしはがっつりメタボ健診に引っかかり〜だいえっと中。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2015年5月31日 19:17
ルーくんは

プルプリしてますwwww

一応「飛べないブタはただのブタだ・・・」って言って聞かせてるんですけど

太り過ぎてて運動嫌い・・・・

ジャンプもキレがないです(ーー;)
2015年5月31日 18:34
るーくんは、

僕にもすりすりしてくれますか?
コメントへの返答
2015年5月31日 19:19
スリスリどころか

ドスコイ ドスコイ!

のドスコイアタックが炸裂するかもですよ~

向こう脛にルーくんの頭突きが入ると思います♪
2015年5月31日 19:27
この前オレも病院行きましたよ

10キロ近く痩せた事で何かの病気を疑ったらしく、いろいろ検査されて血も600cc抜かれました…(。>д<)
コメントへの返答
2015年6月1日 3:31
体重の増減が凄すぎッスよ

そりゃお医者様も驚くと思います。


それにしても600cc・・・・

しんどいでしょうね・・・・

400ccでもグッタリ( ̄▽ ̄;)
2015年6月1日 0:30
ルーくん。

わたしは、ずっと好きですよ〜‼️
コメントへの返答
2015年6月1日 3:32
大胆にも

病院の待合室では退屈過ぎて寝てしまう肝の据わり様・・・・

他のワンちゃんネコちゃんはビクビクしながら待ってるのに・・・・

ルーくん大物です(。・ω・。)ゞ
2015年6月1日 1:43
病院好きなヌコタン

きっと注射に、マタタビが入っている凹

社長も、点検忘れずに

採血・採血(*^^)v
コメントへの返答
2015年6月1日 3:35
消毒液のニオイも平気なんでしょうね

普通あのニオイだけでも恐怖を連想・・・・

なんですけどね(;^_^A


ボクは10月に健診が・・・・

今から食べ物とか気をつけなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
2015年6月1日 6:51
ルー君凄い根性座ってるんですね笑♪

周りの犬ヌコ達がガクブルしている姿が想像出来ます笑♪
コメントへの返答
2015年6月2日 3:15
寝ちゃってるところも凄いですし

診察台の上ではしゃいでる姿も大物っぷりを感じさせます(。・ω・。)ゞ

でもってヒョウ柄

そりゃ~動物病院の先生も

ルーくんのファンになりますよね~

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
代車でシビックですか(驚)
やっぱり自分のクルマがいいですよねー
とはいえせっかくのシビック
乗り比べですかね」
何シテル?   04/26 13:36
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation