• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

そろそろ春しよう~

そろそろ春しよう~ そろそろ春しよう
春仕様に~(^-^ゞ


最高気温は15~18℃くらいだし

最低気温5℃を下回ることもなくなってきたしぃ(*^^*)

服装もインナーを1枚減らしましたし

オーバーパンツも不要になりましたしね~

最近は防風ジーンズです@下にジャージを上下着用してますがね(;^_^A

グローブも今日から春用に替えようと思います。





え?なんだこのブログって???

通勤の服装のメモ書きっすよ~
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2016/04/06 04:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年4月6日 4:26
まだ寒い

いや寒がり・・

オーバーパンツ履いて花見に行こう凹
コメントへの返答
2016年4月6日 4:32
インナーにジャージ上下っすよ~(。・ω・。)ゞ

マヂでイケてます(* ̄∇ ̄)ノ

ボクは会社でも作業着の下にジャージです

問題は・・・・

周りにそんなヤツは居ない・・・・・

これだけッス(;^_^A
2016年4月6日 4:44
バイクウエアって、プロテクター入ったガチガチのよりも、普段来てるような普通の柔らかいお洋服のほうが乗りやすいと思います♪

安全性は全く別物でしょうが(*^-^*)

昨日は20度になりました、そちらは暖かいですか?

朝晩はまだまだ肌寒いですね〜(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年4月6日 4:50
いかにもバイク用!!!ってのは

バイク乗ってるときはいいんですけどバイクから降りたときちょっと恥ずかしいんですよね~(;^_^A

ボクはわりと普通の服っぽいデザインのバイク用を着てます(*^^*)

けど・・・・そろそろ周りとの服装の差が激しくなってくる季節

着込んでる段階で充分恥ずかしいかも???

出勤時はまだ寒いですけど帰りは気温上がってるので帰りはインナー代わりに着てる薄いダウンジャケットを脱いでバッグに・・・・
2016年4月6日 4:48
今朝は寒いから少し着た方が良いと思いますよ〜

放射冷却現象ってヤツです
コメントへの返答
2016年4月6日 4:52
寒そうですね今日・・・・

帰りは暑そう・・・・

インナーで調節します(*^^*)
2016年4月6日 6:25
毎度(^-^)

少し暖かくなったもんね♪
自分もタイツとかをフリースからヒートテックに替えましたわ(笑)

明日から野暮用でみんカラ徘徊小休止しますんでヨロシク~(^-^)♪
コメントへの返答
2016年4月6日 19:14
入院的なものでしょうか?

それとも出張???

心配不要なほうだと良いんですけど~

徘徊再開の際は

絶対連絡くださいね~(。・ω・。)ゞ
2016年4月6日 6:54
今朝のカタカナ市は冷え込みましたが日中は21℃の予報…

そろそろ左手用の手袋もいらない気温に?
コメントへの返答
2016年4月6日 19:18
気温差拡大しましたね~

夜は寒いし

昼間は暑い・・・・・

緩いキャブセッティングでないと

追従できないだろうな~って。。
2016年4月6日 7:55
段々暖かくなって来ましたね♪

でも昨日は雨降ってて寒かったです

今日は晴れ♪気温上がりますが花粉が凹笑♪
コメントへの返答
2016年4月6日 19:20
明日雨ッス(◎-◎;)

気温の割には

寒い日になるんだろうな~(;^_^A

花粉っすか・・・・

大変っすね

幸いボクは今のところ大丈夫ッス(。・ω・。)ゞ
2016年4月6日 11:57
買おう買おうと思いながら、とうとう夏物のベンチレーターつきのグローブで冬を越しました…(笑)

まあ、暖かい日しか乗らなかったけどね

この時期は朝と夜で10度近く違うから、着ても脱いでも我慢大会でしょうね…(笑)
コメントへの返答
2016年4月6日 19:21
昔のと違って

最近のウインターグローブはそこそこ操作性良いっすよ~

もしかしたら旧品???

格安であるかもですよ~


それにしても

今日の帰りは暑かったッス(;´д`)ゞ
2016年4月6日 15:56
最近雨で少し寒かったけど
今日はこちらも、かなり暖かです
今後は雨でも暖かそうな予報だし
着る物が、本格的に春仕様で
OKな感じです!
コメントへの返答
2016年4月6日 19:23
こちら・・・・桜は満開ッス

けど

明日の雨で散っちゃうかも~(◎-◎;)

休日までもたないと思われます。

GWまではバイク乗るときは冬用の上着要りますけど

日中は暑いんすよね~( ̄▽ ̄;)
2016年4月6日 21:41
う~ん、明日休みでしてね。
雨らしいですが、カブ乗りたくて(笑)
朝だけ乗ってくるかな(笑)
コメントへの返答
2016年4月7日 3:59
こちら・・・

今降り始めました@朝4時前

タイムラグあるだろうし

朝だったらカブ乗れちゃう???
2016年4月7日 1:15
仕事中なんだか暑い!
前日やっとタイツ脱ぎました(笑)
コメントへの返答
2016年4月7日 4:00
やっぱジャージっすよ~(*^^*)

タイツと違って

蒸れませんし~

ボクはまだまだジャージを下に穿いてくッス(。・ω・。)ゞ

プロフィール

「作業チゥ
雨降ってキタ(ーー;)」
何シテル?   04/27 13:01
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation