• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

キレた(-_-メ)

キレた(-_-メ) 昨日キレたっス

ブチキレやがりましたよ

帰り道っス






バイク屋さんに迎えに来てもらって



軽トラの荷台にジャイニャンを載っけてもらって自宅まで送ってもらいました。



切れたのは駆動ベルト



エジソンさんだけが回って



全く前に進まない~(-_-#)



バイク屋さんには感謝感謝です。



残業しての帰りに今回のベルト切れ



バイク屋さんに迎えに来てもらう途中までジャイニャン押して歩いたので



クタクタです(;´д`)

ブログ一覧 | ジャイニャン | 日記
Posted at 2016/09/16 04:15:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 4:47
大変でしたね。そう言う時ってマジで感謝ですよね。お疲れ様でした!(^.^)
コメントへの返答
2016年9月17日 6:33
切れた後

帰りが遅くなるので先ず妻に電話・・・・

それからバイク屋さんに電話でお願い・・・・

迎えに来てくれて助かったデス(*^^*)
2016年9月16日 5:44
ジャイニャン入院?

点滴打って帰宅?
コメントへの返答
2016年9月17日 6:34
今回修理は自分で・・・・

なので

ホントにバイク屋さんには利益なしです(◎-◎;)
2016年9月16日 6:36
ベルトだからキレるんでしょが・・・

実際キレるとは(; ^ω^)

知り合いのバイク屋さん良いですね(*´∀`*)

年に1回も顔出してないし、儲けさせてもいないので

頼むところナイス(; ^ω^)

お疲れ様でした
コメントへの返答
2016年9月17日 6:35
頼れるバイク屋さん

ホント助かりました

もし頼れるバイク屋さんが居なかったら・・・・

多分自分で軽トラ買うことになってると思います

メイン機の代わりに・・・・・( ̄▽ ̄;)
2016年9月16日 7:06
 岡リさんが仕事場でキレる,本邦初公開ってなことになるのかなと思いましたが違うかったのですね^^;
コメントへの返答
2016年9月17日 6:36
同じチームに

風林火山でいうところの

山のような人がいるので

キレそうにはなってますが

寸前のところで堪えてます(◎-◎;)
2016年9月16日 7:48
何万キロかで要交換って部品なんですか?
コメントへの返答
2016年9月17日 6:39
ノーマルだったら

1マソkmは持つんじゃないでしょうか・・・・

今回・・・・・

その1/4いの寿命・・・・・

パワーアップ以外にも何か原因あると思ってます。

まずは開けてみないことには・・・・・・( ̄▽ ̄;)
2016年9月16日 7:54
頻繁にWRを交換してたのが原因でしょうか(>_<)

俺は毎日DQN運転手に切れてますがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016年9月17日 6:40
ケースの外周には当たっていないと思うんですよ

もしかしたらセルモーターが入ってる付近・・・・

ケースを削るハメになるかも。。
2016年9月16日 8:29
おはよー!

これでは、いくらなんでも走るのは無理ですね…^^;

他の部品だったら騙し騙し…ですが…(汗)
コメントへの返答
2016年9月17日 6:41
予兆は全くわかりませんでした(;^_^A

でもって

瞬間は

抱き付きか???って

でもエンジン回ってるし・・・・・

ベルトかぁ~って(;´Д`)
2016年9月16日 8:30
おはようございます(^-^)

特に
7枚目と8枚目のディーノちゃん
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      *
     +゚
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃★┣━┫り┣━┫と┣━┫★┃
┗━┫あ┣━┫が┣━┫う┣━┛
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛
    :
コメントへの返答
2016年9月17日 6:42
kobutaさんからのリクエストに応えました(*^^*)

ディッくん特集せよと・・・・

手持ちの画像をまとめUPです(^-^ゞ
2016年9月16日 8:48
エンジンがまわるのに

前に進まない・・・

つらいですね(;´∀`)

ディっくんのウルウルおめめ♪

いつみても可愛い(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年9月17日 6:44
会社から5kmくらいの地点でのことでした

家までまだ20kmほど・・・・

一瞬

押して帰るか???とも思いましたが

気が遠くなって断熱(◎-◎;)
2016年9月16日 12:44
いいバイク屋さんですね

利用した事はないですが、オレが通ってるバイク屋は市内でも有料ですよ…(*^▽^*)

コメントへの返答
2016年9月17日 6:45
この件での請求はナシ

でも

その分別件でお願いすることがあります(^^)/

ちゃんとした仕事もお願いしないとデスヨネ

「ウチはチューニングショップじゃないけど???」って思われなきゃいいいんですが(;^_^A
2016年9月16日 14:51
お疲れ様です

キレてしまいましたか・・・
エンジン本体でなくてよかったですね
排気UPは駆動さんに負担が増える様で
我が家も予防処置でベルト注文中(交換予定)
コメントへの返答
2016年9月17日 6:47
同じベルトで慣らし済みのものを持ってるので今回はそちらを・・・・

純正ベルト導入も検討してますけど

車種専用では多分ダメで

流用を考えないと・・・・
2016年9月16日 15:50
そんな時間に来てくれる
バイク屋さんは、ありがたいですね!
(^^ゞ
コメントへの返答
2016年9月17日 6:47
夜勤帰りじゃなくってヨカッタデス

夜勤の時だったら

自力でなんとかするか

コンビニに預ける鹿・・・・・
2016年9月16日 18:34
お疲れ様です、私もそろそろベルト類交換したいです。
お金を貯めなくては…
コメントへの返答
2016年9月17日 6:49
何処のどのベルトが切れても

困りますモンね(◎-◎;)

案外予兆にも気付かないものですし(^o^;)
2016年9月16日 22:46
うわぁ…

そんな滅多に切れる物じゃ無いデスよね凹。

残業後の時間でもバイク屋さんやってて良かった♪
コメントへの返答
2016年9月17日 6:49
ボアアップしたディオで

友達が何度か切ってるそうです

正直

今後もあるのかも・・・・ってビビってます(◎-◎;)

何処か干渉してないかチェックしなきゃッス
2016年9月18日 9:53
じっと待てない性格なんですね…(◎-◎;)
コメントへの返答
2016年9月18日 15:52
路肩も狭い区間での停止・・・・

その場で待つのは危険でしたので・・・・(◎-◎;)

歩道に入るとこも出来ない場所でしたし・・・・
2016年9月18日 11:26
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Dくんぶち抜きwww

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ブチ切れるほどうれいしいっすっ!
コメントへの返答
2016年9月18日 15:53
毎日・・・・

とか

毎回ディッくんのターンは・・・・

ってのはちょっと難しいので

たまに・・・・にしておいてくださいね~(;^_^A
2016年9月18日 22:41
お疲れ様です😅

疲れたでしょ⁉
仕事の後の体には堪えますよ😅
コメントへの返答
2016年9月19日 0:47
何か予兆があればいいんですけど

とくにホンダのスクーターは

突然ぶち切れるそうな・・・・(◎-◎;)

確かに全く思い当たる節はなく・・・・

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
ハンドリングが違うんですね
最近、足回りの評判がよくなってきてるみたいです
ただ硬いだけではなくなってきてるらしいですね」
何シテル?   04/27 01:40
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation