• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月27日

進まんなぁ~エジソン(^-^;

進まんなぁ~エジソン(^-^; あ、エンジンが時々エジソンになってんのはワザとなんで^_^;

タイトル

エジソン進まんってぇのはオーバーホールのこと。

ジャイニャンのエジソン

薔薇薔薇のママ(違ッ

パラパラ踊るママ(もっと違ッ

バラバラのママです(ビミョ?

バラバラのままです(◎-◎;)



こないだの土日は雪のお陰で作業できんかったし

その次の休みは夜勤週の土曜出勤のお陰で時間作れんかったし・・・・

今週は・・・・・



日曜日雨予報出てんヂャン(ーー;)
ブログ一覧 | ジャイニャン | 日記
Posted at 2017/01/27 03:56:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2017年1月27日 4:02
おはようございます。

バラバラのママだと落ち着かないですよね〜

きっと降るんでしょうけど、今年は雪降って欲しくないですw
コメントへの返答
2017年1月27日 23:25
段々

気力がなくなっていくというか

急がなくってもいっか・・・・

ってダラダラとペースが落ちていきます(^o^;)


今年・・・・まだまだ冬本番!な、はずですもんね~

今以上に寒くなるのか

今のままの寒さが続くのか・・・・( ̄▽ ̄;)
2017年1月27日 4:33
日曜日雨予報だと、寒かったらまた雪になりそうですか?

こっちは、しばらく雨が降ってないので、
そろそろ欲しいとこですね〜♪
コメントへの返答
2017年1月27日 23:26
今日暖かかったので

雪の心配はないつもりっすけど

寒くなるときは

雪がきっかけのこともありますしね

油断できないっすよね(◎-◎;)
2017年1月27日 6:30
パラパラのママ見たいニャ~

「エジソン」使わせてもらってます(笑)
「こんばんは」を「ごむばんぱ」という人も見ました
ワンコを飼ってる人同士は「こんばんワン」とか「こんにちワン」とか
コメントへの返答
2017年1月27日 23:28
バラバラのママはまずいと思います(^o^;)

犯罪の・・・・( ̄▽ ̄;)


ボクは仕事でもたまにワザと誤字って仕込みますけど

誰も気付かないこともあれば

誰もツッコんでくれないことも多々・・・・(◎-◎;)

もうボクはそういうヤツって認識されてるのでスルーって気が・・・・( ̄▽ ̄;)
2017年1月27日 7:04
薔薇薔薇のママだと、

細かな所を忘れちゃいそうで不安デスよね

お天気…暫く晴れてたのに悪くなるんですね凹

路面凍りそう。
コメントへの返答
2017年1月27日 23:29
薔薇薔薇のママっていうと

宝塚なママって感じっすかね~(◎-◎;)


既に

細かい部分の記憶は飛びつつあります(^o^;)

マニュアルとパーツリストが頼みの綱ッス(^-^ゞ
2017年1月27日 12:11
日々ちょっとずつやるしかないですね

オレ予備のエンジン組むのに半年以上かかりましたよ…(*^▽^*)

ネジ忘れてねーかな…(笑)

コメントへの返答
2017年1月27日 23:30
まずはベアリングを圧入して

オイルシールをセットしないことには・・・・(◎-◎;)

でも

それが面倒というか

寒いとチョット・・・・( ̄▽ ̄;)
2017年1月27日 13:22
カタカナ市は晴れ予報なのですよ…

フォグランプ浸水確認で一雨欲しいのですが(ノД`)
コメントへの返答
2017年1月27日 23:34
今夜と日曜に雨予報ッス

既にやるきあが萎え萎えッス( ̄▽ ̄;)


フォグランプ浸水確認っすか

やっぱり洗車機に突っ込むとかぢゃダメなんすよね?
2017年1月27日 14:31
こんにちは(^-^)

最近ナルちゃんのお顔が
大人っぽくなって
来ましたね(,,•ω•,,)♡
コメントへの返答
2017年1月27日 23:36
こんばんニャッ

ナルちゃんも

ヴァレちゃん同様のピーターパンかもです

ここで成長止まる疑惑があります。
2017年1月27日 15:50
バラバラのママ・・・・

惨殺事件ですか?
(@_@;)
コメントへの返答
2017年1月27日 23:37
つ、通報せんでくださいね

だ、だ、だ、大丈夫ですから( ̄▽ ̄;)
2017年1月27日 19:35
割って

ストリップ状態で見て楽しむ(*´∀`*)

何のこっちゃ(; ^ω^)

今日も酔ってる凹

コメントへの返答
2017年1月27日 23:41
奥の奥まで

視姦プレイです(*ノωノ)

ピストンで

スコスコスコスコ~(* ̄∇ ̄)
2017年1月27日 21:44
錆びないですよね?

油に浸けてあるとか?(^-^;
コメントへの返答
2017年1月27日 23:42
メタルコートとかいう商品名の洗浄剤使ってます。

洗浄と表面をコーティングしてくれるそうな(*^^*)

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
ハンドリングが違うんですね
最近、足回りの評判がよくなってきてるみたいです
ただ硬いだけではなくなってきてるらしいですね」
何シテル?   04/27 01:40
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation