• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

ニャニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ ニャニャ~ニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ ニャニャ~ニャニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ ニャニャ~ニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ ニャニャ~ニャニャニャニャニャ~♪ 連休終わった方も?

まだ連休な方も?

そもそも連休ない方も?

本日木曜日ッス(^^;)

こちら、今日は晴れてますが

用事あるのでクルマ作業出来ず(^^;;

ていうか作業出来ない日は天気が良い?




ナルディ




ベルリネッタ




ヴァレンテ




ルーナ
ブログ一覧 | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
Posted at 2017/08/17 07:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 8:19
今日の試走中、やはりカーゴのハンドリングに違和感があるので、帰宅後に右のキャンバーだけちょっち起こしてみました…

過走行車の○ッティングは一筋縄ではいかないですね(>_<)
コメントへの返答
2017年8月17日 20:38
後は

ウチュー走行時とか???

案外気付くこともあるんすよねウチュー(*^^*)
2017年8月17日 8:20
ヴァレっちは最近バスケットがお気に入りなんでしょうか?

そしてやっぱり岡リ君に似てる笑♪
コメントへの返答
2017年8月17日 20:39
籠の中で

好きなだけお昼寝して

淋しくなったら

おもむろにボクの背中に向かってジャンプ!

超マイペースなヴァレちゃんです(^-^ゞ
2017年8月17日 10:22
おはようございます(^-^)

どアップのヴァレちゃんに
心臓が破裂しそうに
なりました(///o///)♡ぽぉ
コメントへの返答
2017年8月17日 20:40
時々

貴公子らしい表情を

浮かべるんですよね(*^^*)
2017年8月17日 19:10
岡リさん、こんばんは(^。^)

連休終わりましたね。
僕の場合はお盆休みがないので羨ましい連休が終わった感じです。

岡リさん、ひょっとして雨男ですか?(笑)
休みの日に雨はテンションさがえいますよね。
コメントへの返答
2017年8月17日 20:41
かつての愛機の納車日は

雨どころか小雪舞ってました(◎-◎;)

今回のアクオくんも

納車日は小雨・・・・・

ちなみにグロちんの納車も雨

確実に雨男ッス(;^ω^)
2017年8月17日 22:36
普段から曜日感覚って
あまりありませんが
連休で、なおさら曜日が
解らなくなってました
(^^;)
コメントへの返答
2017年8月18日 19:52
連休中でも

病院に行く日があったりなんかして

しっかり曜日感覚維持してました( ̄▽ ̄;)

連休明けたら

土曜シュキンだらけなんすよ~(ーー;)
2017年8月18日 0:50
東京は16日連続雨、
仙台はなんと26日連続雨
で全員雨男(; ^ω^)
週間予定も傘マークが続いてる凹

ベルリ車高調?脚長です(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年8月18日 19:53
こちらも

1日通してみれば

かならずどこかの時間帯で雨降ってます(ーー;)

裏庭の植物に水をあけなくて済んでるのだけがメリット(^o^;)

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
代車でシビックですか(驚)
やっぱり自分のクルマがいいですよねー
とはいえせっかくのシビック
乗り比べですかね」
何シテル?   04/26 13:36
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation