• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月14日

30年ぶりくらい?

30年ぶりくらい? 小学生高学年にもなるとかなりオマセさんになってきて

スニーカーも

プーマやアディダスなんかを履くようになってきて

それまでは月星
※今は横文字でムーンスターなんて呼び名になってんすよね

の、靴を履いてたりなんかしました。

あとは中学校指定の靴が月星製だった可能性も???



30年ぶりくらいっすかね〜



月星の靴を買ってもらいました。

ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2019/05/14 18:21:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

パチもんサイドモール
cccpさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年5月14日 19:16
今だからこそ、オニツカタイガーをΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2019年5月15日 4:12
オニツカタイガーは10年くらい前にちょっとだけ人気が再燃したので

その時に買った服を持ってます(^-^ゞ
2019年5月14日 19:51
服装と言うかオシャレには拘りが無いんでブランドだ何だは気にしませんでしたがバイクに乗る様になってからは「実用性」の必要からブランドを気にする様になりました(笑)。

GWかR&Rが多いですね〜。風魔(旧版)とか。靴は流体力学のが好きだったけど廃業してしまったんで今はガエルネ使ってます。

普段着は整備で汚れてもいい様に作業服です。やっぱり実用性(笑笑笑)。
コメントへの返答
2019年5月15日 4:14
ボクもオサレな服装はしてないですけど

ポケットいっぱいあるとかそういうのは気にします

それもバイク乗るときからの習性だと思われます(;^_^A

バイク乗るときは安全靴が多いデス

爪先痛くないし♪
2019年5月14日 20:32
自分が子供のころ履いていたメーカーが記憶に無いですが、
ムゥンスター・水野(ランバード)・アキレスとかじゃナカッタかと。。

色気付いた時には「ハイテクスニーカ」が全盛でした。
ああ90年代。。
コメントへの返答
2019年5月15日 4:16
アキレスも懐かしい・・・・

高校生くらいの頃から

ナイキが流行り始めました。

コンバースにもかなりお世話になったッス
2019年5月14日 21:09
月星、懐かしいですねぇ~
誰もがお世話になった事のある
メーカーっすからね! (^^;)
コメントへの返答
2019年5月15日 4:24
月星・・・・

子供向け番組観てると稀にCM流れるので健在なのはわかってましたけど

子供靴のメーカーと思ってました(◎-◎;)
2019年5月14日 22:05
夏靴欲しんですが・・

ワークマンいいな~(値段も)と思ったら
3Eなんで狭いんですよね・・時間なく帰ってきましたが
今度じっくり探して、履いてみようかな
メーカーなんて良くわからんので・・・
でも有名なものほど、スリムでかっこよく、そして足が入らない(^_^;)
ほぼ、右第5足趾側の付け根に穴が開くパターン凹
コメントへの返答
2019年5月15日 4:19
今回買った靴は

かなり幅広でメッサ楽です(*^^*)

しかも防水らしいし

軽いし♪
2019年5月14日 23:05
こんばんは(*^^*)

ベルちゃん
お誕生日おめでとう!
|∧∧
|・ω・) お♪
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) め♪
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) で♪
|⊂ノ
|∧∧
|・ω・) と♪
|⊂ノ

2日遅れだけどごめんね(*>д<)

いつか必ず仲良しになれると
信じています!

パパとママとヴァレちゃんと
ナルちゃんとマロちゃんと
楽しくお過ごしくださいね(*^▽^*)
コメントへの返答
2019年5月15日 4:20
ありがとうございます(^-^ゞ

ベルリは

静かにしていれば

段々慣れてくると思います(*^^*)
2019年5月14日 23:33
月星…

という字だけで懐かしすぎる!(笑)

箱に描いてあったあの絵が
自然と頭に浮かんでしまう(-∀-`; )
コメントへの返答
2019年5月15日 4:22
実際軽くて履きやすい優れた靴です(*^^*)

安いし・・・・(^-^ゞ
2019年5月15日 1:15
月星シューズ懐かしい〜♪

我が家では瞬足とやらが流行ってます笑
コメントへの返答
2019年5月15日 4:24
女の子にはレモンパイですよね

アキレスシューズのブランドですよね
2019年5月15日 6:55
月星の上履きとか懐かしいですね〜( ̄▽ ̄)笑
ムーンスター??はちょっと関東ではなかったようなあったような記憶です。

昔の記憶が蘇りました。先生綺麗だったんですよ〜笑
コメントへの返答
2019年5月15日 18:03
ボクの方はというと

保育園からの女性の先生の中で

小四の頃の音楽の先生が

いっちゃん綺麗だったと思います。
2019年5月15日 10:11
月星…
靴やスニーカーというより

ズックのイメージが(笑)
コメントへの返答
2019年5月15日 18:04
つまるところ

やっぱり子供用なイメージ???

今週から履いてますけど

なかなかいい感じです。

プロフィール

「@みぃ助の姉さん
運動してるのは一階
ナルチョがよくいるのは二階です」
何シテル?   05/31 21:35
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation