• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月29日

ニャンコトラブル

ニャンコトラブル ウチのニャンコの話ではありません

もち子です。
※もち子は妻が勝手に付けた名前でホントの名前は知りません

ご近所から来る飼い猫ですけど

どこの子かハッキリしました。

でももう来ないかも。

と、いうのも

もち子の家の向かいの家の人?から

もち子の飼い主さんにクレーム

「ウチの子、猫アレルギーなんで猫を外に出さんでください!」

30代後半くらい?の茶髪の女性が物凄い剣幕でアスファルトの上に座ってるもち子を指差しながら怒鳴り散らしてました(;゜0゜)

家の中で猫を飼ってください! 外に出さないでください!!!



猫の飼い方、他人から束縛できるんかしら

一応、法律では猫の外飼いは禁止されていません

ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2022/07/29 04:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しい家族
楓@ポンコツ荷役さん

わからないんです
wwwx(スリーダブルエックス)さん

もちまるタオルとカレンダー
ひでちぃさん

ぼく、すばる。
みきらでぃんさん

飼い猫1匹と、ノラ猫5匹の世話を・ ...
虎猫飯店.jpさん

はなちゃん 1歳
温泉二号さん

この記事へのコメント

2022年7月29日 5:53
おはようございます。

猫が嫌いな人は徹底してますからね。
自分の敷地ならともかくね〜犬アレルギーがあったとして散歩させるなって言うのと同じですね。
因みに私の甥や姪もアレルギーですが、触った後手を洗ってます。
コメントへの返答
2022年7月29日 19:51
そうなんですヨネ

自分の家の敷地に入り込んで文句を言ってるならまだ話わかりますけど

道路上で文句言ってましたからね

横暴もいいトコです。
2022年7月29日 5:56
岡リさん!お早う御座います!😸下津の家の斜め向かいにもクレーマーがいますよ!困ったばぁばぁですわ!💢
コメントへの返答
2022年7月29日 19:53
飼い猫相手なら文句言う

野良ちゃんだったらどうしますかね?

保健所に???


ニャンコ外飼い規制がないだけに

無茶苦茶言ってるとしか( ̄▽ ̄;)
2022年7月29日 6:59
ウチの近所では野良ヌコにご飯をあげて

容器をそのままにする婆さんが居るんです

しかも他人の家の前に

家主が婆さんと口論になりお巡りが来てた事があります
コメントへの返答
2022年7月29日 19:55
食べ終わった後だけを見ると

単純にゴミを放置してるという状況なのでは(⌒-⌒; )

ニャンコを保護してあげるにしても

社会ルールってモンありますからねー
2022年7月29日 9:07
おはようございます(^_^)/

私も猫アレルギーですが平気ですよ!
外で歩いている猫ちゃんを見ると可愛いなと思っています💖

その人単に猫が嫌いなだけじゃないでしょうかちょっと訳が分からない人ですね👹
コメントへの返答
2022年7月29日 19:57
ネコアレルギーの文句を

ネコの飼い主に言うヒトを初めて見ました(;゜0゜)

しかも怒鳴り声(;゜0゜)

しかも女性(;゜0゜)

ビックリしました。。
2022年7月29日 11:13
こんにちは😃

外にはいっぱいノラにゃんこがいますので、
逆にあなたの子供を外に出さない方が
いいですよ(キΦдΦ)

と、言ってやりたいですヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2022年7月29日 19:59
そうですヨネ

ノラちゃん相手だったらどうするんじゃ?

って話ですヨネ

子供をニャンコから遠ざけるしかないように思います。
2022年7月29日 11:51
ちょっとネガで申し訳ないけど
正直言えば・・・
家の植え込みをトイレにする子が居るので
外に出すのはかまわないけど
トイレだけは、自宅でお願いしたい・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2022年7月29日 20:03
飼い猫に関しては

可能なら室内飼いにしてもらたいデス

色々心配ですし。


今回の件は無茶苦茶やなぁと思ってますけどね(⌒-⌒; )


因みに我が家の家庭菜園スペースはノラニャンのトイレ化してしまい

閉鎖しました(−_−;)
2022年7月29日 20:42
もしかしてヒゲ子ちゃん他外ニャンズが姿を見せないのはそのBBAが駆逐してるから?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
コメントへの返答
2022年7月29日 22:06
一昔前の表現をすると

DQNな感じのママさんで

ドス効いてました。。

本人

被害者の立場なつもりで

むしろ加害者っぽい感じ(;゜0゜)

プロフィール

「@#にゃろさん
交換したばかりのペットシーツ
スグご利用になられました。
愛あれはこそ???」
何シテル?   05/13 20:14
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation