• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

今日もももももも作業

今日もももももも作業 まずはリアキャメラ〜のコードを取り回し
運転席側から通すことに決めましたけど
結局はリアシートを外すことになり
作業中断してリアシート下のキッチャない埃を掃除(ーー;)

キャメラ〜コードの継ぎ目はリアスピーカー取り付け穴からアクセス可能@これ未来の自分が確認しなきゃなことがあったとき用にメンテナンス情報


ドラレコのリアキャメラ〜の取り付け位置をシンキング
超時間掛かった
さらにキャメラ〜コードをリアハッチ内を通すのがまたメッサ苦労した。
ついでに?リアワイパーモーター、リアワイパーアームを撤去
コードは同じく運転席を通した@これまた未来の自分が確認しなきゃなことがあったとき用にメンテナンス情報


んでからドラレコのフロントキャメラ〜の取り付けも超シンキング
ガラスに貼りたくないのよ
固定場所、固定方法かなり時間掛けてシンキング
何とかアイデア捻り出したけど方法決めた頃にはもうかなり陽が傾いてた(^◇^;)



金具にリャンメンテープでフロントキャメラ〜を貼り付けただけで今日の作業終了



GW中に仕上がる気がしない(ーー;)
ブログ一覧 | G3 | 日記
Posted at 2024/05/03 20:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もももももももも作業
岡リさん

メンテナンスノートに歴史を感じる
KAZUYAさん

週刊NSXを作る 93・94号
V-テッ君♂さん

週刊NSXを作る 100号
V-テッ君♂さん

初車検終わりました
☆PRADA☆さん

【あったら楽ちんツール】ワイヤース ...
たうくりんさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 23:14
後から修正とかしたくないから
やはり色々考えながらの作業って
難しいし時間かかっちゃいますよね
(^^;)
コメントへの返答
2024年5月3日 23:46
そうなんですよ
じっくりやるしかないですヨネ
連休中に作業完了のが目的ではなく
きっちり仕上げたいッス
2024年5月4日 8:47
バラードはドラレコフロントにしか付けてないからリアも付けようと悩んでたけど

カメラの取り付け位置で悩んでそのまま付けずじまいだから岡リ君のを参考にしよっと笑♪
コメントへの返答
2024年5月4日 21:24
ハイマウントストップランプのカバーに付けました

エクストラウィンド越しにカメラが使えるかどうか(^◇^;)
確認せずぶっつけで付けちゃいましたよ
2024年5月4日 11:33
お疲れ様です

やっぱ色々とイメージ構想して考えながらの作業ってメッチャ時間かかりますよね
コメントへの返答
2024年5月4日 21:26
イジるのを趣味にする気がないので
2度目がないようにメッサ考えてます(^◇^;)
2024年5月4日 18:08
雑用があってバイクで出掛けたけど至る所で渋滞だらけ。まぁ連休中なんで当然と言えば当然なんでしょうけど。

て事で、連休中は整備と持ち帰りの仕事をメインにしようかなと。渋滞の中で一日の大半を過ごすより遙に有意義(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月4日 21:29
ホントに連休を堪能してるようなクルマだと
渋滞の中でも楽しんでるんですよね
最近はDVD観ながら運転してるミニバンも多いですし

プロフィール

「キタアル」
何シテル?   05/29 17:51
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation