• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月20日

パトロール報告 第6巻

パトロール報告 第6巻 この時期オープンで走ると、
車内が砂埃だらけでこまっちんぐなしげニャンですが、
皆さん、お元気ですか?

さて今週の報告事項。








沼津・箱根パトロール



5月17、18日は、5°ABARTH DAYS にお邪魔してきました。

9:30集合なので、暗いうちに出発、


朝がんばったので

ご褒美に



綺麗な富士山見れました(=^x^=)


ほんで、

富士山と2ショットヽ(´▽`)/    さて、しげニャン2号は、どこにいるでしょうか




1日目は、タイムラリーです。

こんなコマ図を頼りに、ゴールを目指します(=^x^=)



元々、迷子が得意なしげニャンです。

もちろん



早々に



迷いました(T ^ T)






そして、ラリーは諦めて箱根観光して時間を潰して、
カーナビを頼りに、


ランチ会場にGo!

箱根ホテルに到着ヽ(´▽`)/


で、ランチ

これは、ほんの一部ですm(_ _)m


午後からは、しっかりA.TRUCCOさん、プントさんに付いて行きましたm(_ _)m

今度は迷わずに、

大観山、TOYO TIRES ビューラウンジに


到着です!



あとは、ホテルに帰るだけなので、問題なしでした(=^x^=)




めでたしめでたし


結果は聞かないで〜







2日目は、全日本ラリーに参戦中のR3Tに同乗走行(=^x^=)



みたいとのご意見がございましたが、


まさに、

王蟲(おうむ)とも呼ばれているそうです(゚o゚;;
   A.TRUCCOのH氏談



では、ラリーカーに乗りましょう(=^x^=)

この方、

レーサーの、真貝選手です。

しかも2012年 JN-3クラスチャンピオンです!


そんな、すごい方とは露知らず

スッタフさんと思い、


上から目線



話してしまった(゚д゚lll)


ごめんなさいm(_ _)m





この同乗走行、

ほかの宿泊客の方や、近隣住民の方やから


“うるちゃいでちゅ〜・"(>0<)"・”


というご意見をいただき、途中終了となりました。

同乗できなかった、皆さん乗せてもらってすいませんでしたm(_ _)m





そのあと、

ランチをいただき



パペッション パフォーマンス

を楽しみ、


ビンゴで


ハイカロリー団グッズをゲット(=^x^=)


今回も、濃ゆ〜い パトロールでした。




この二日間、

大阪のNさんご夫妻、

独り者の私の事を、ずっと気に掛けて頂きました。

大変ありがとうございましたm(_ _)m



教訓


ドライブラリーは、ナビゲーターなしでは参加したらダメです(´;ω;`)



おわり








ブログ一覧 | パトロール | 日記
Posted at 2014/05/20 09:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年5月20日 12:06
2日にわたりお疲れ様でした~♪

やっぱコマ図は見てもらわないと厳しいですよね~

上から目線ネタはちょっと笑かしてもらいました♪
コメントへの返答
2014年5月20日 12:14
二日目は、お世話になりました〜
コマ図は、見てもらわないとですよね〜
今からナビゲーター募集します(=^x^=)
真貝選手には、これからも上から目線でお願いしますってお言葉頂きました(≧∇≦)
2014年5月20日 12:24
こんにちは。

ハイカロリー活動、ちゃんとやってますね(笑)
って下っ端構成員が上からすみませんm(__)m

しげニャンさんの財力でR3T私に買い与えてください(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月20日 13:09
こんにちは、
ハイカロリーも過走行も、絶賛活動中でーす(=^x^=)

R3T、国内に一台新車あるので、伊藤代表に伝えておいてあげよう!
っと上から(≧∇≦)
2014年5月20日 12:32
迷うって楽しいよね~(笑)

気分はS.ローブだったりして。。。^^v

なにあろうジジィはコマ図のプロです! ^^;;;ウソ
コ・ドライバーに雇ってもらえますか?

コメントへの返答
2014年5月20日 13:13
コースにない、誰もいないワインディングロードを堪能出来ました(=^x^=)

ヤッター!
次回は、コマ図見てくださいm(_ _)m
2014年5月20日 15:14
パトロールお疲れ様です。

ナビゲーター、連れて行かなかったんですか~?
水色と黄色の・・・
コメントへの返答
2014年5月20日 22:58
ありがとうございます。

ああ〜

置いていったことを恨めしそうに見つめられています、今・・・
2014年5月20日 16:44
お疲れさまでした~!
さらし者軍団一抜けのものです(笑)

一人でコマ図見て運転無理っす・・・絶対行き越します・・・

ハイカロリー団グッズGETできたんですね~!
私も久々にいいものGETできました♪

コメントへの返答
2014年5月20日 23:02
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
さらし者軍団二抜けのものです(爆)

喧嘩しない、仲良しで優しいナビが必要ですね!

今年は、ビンゴ運いいんですねん(=^x^=)
お互い、いいものGETできたよかtったですね!
2014年5月20日 22:08
こんばんは♪
また楽しげなパトロールで(*´∀`)
ラリーってひとりじゃ難しいんですねw
喋れないし動けないけど
せめて梨美さんがいれば(笑)

それにしてもランチとかランチとか(笑)
美味しそう~♪
コメントへの返答
2014年5月20日 23:06
こんばんは〜

そうなんです!ラリーって、大変なんです゚(゚´Д`゚)゚

梨美さん、喋らなくても瞳で多くを語ってくれます。
でも、運転中は、見れないんです・・・

ランチ以外にも、パティーのバイキングとかもあったんですが、クドくなるので割愛しました\(^o^)/

また、美味しいもの食べに行きましょう!
2014年5月22日 16:52
東部方面パトロールお疲れ様でした。
富士山が綺麗に見えるのは最高ですね~♪

体験試乗もラッキー!!
って、途中中止とは(^^;)

次回のパトロールも待ってます~(^^)
コメントへの返答
2014年5月22日 17:58
ありがとうございます(=^x^=)

やっぱり日本人ですね、富士山で萌えますo(^▽^)o

次のパトロールは、ぜひご一緒に(=^x^=)

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation