• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月30日

5月もAsa-Roc!に行って来ましたよ!

5月もAsa-Roc!に行って来ましたよ! 4月はツインエアさんの車検で翌日にアサロクに参加しました♪

で、5月はビアンキさんの車検でした(^_^)v

レガルスィさん^_^


今回の交換部品は、少ない!

いえいえ、
そろそろ交換なパーツも有りましたが
保留に〜(≧∀≦)



でも、久しぶりに走ると…
堪らんです(*^▽^*)

 

翌日
5月28日
Asa-Roc!です♪

いつもの阪神高速南芦屋浜PAは、
満車で、早々に出発^_^

今回はしんがりだったので、

後ろかはパシャリ


続いての集合場所の異人館通りのコンビニ

お久しぶりのジュリアさん^_^


ジュリエッタから乗り換えのBMWさんとボルボさん



そのBMW繋がりで来られたBMWさん達

そして、ウチのご近所さんの

バイパーさん٩(^‿^)۶

ウチのビアンキさんは

車検後で調子バッチグーです♪


最終目的地の六甲山再度公園駐車場

BMWさんは4台お越しでした☆



常連さんのメルセデスさん、VWさん、


お久しぶりのチンクさん、


憧れのV6 3.2のアルファGTAさん


常連のルノーさん、
ロードスターさんはお久しぶり?


ゴルフからの乗り換えのベルランゴさん

ゾクゾク集合しました^_^


イエローチンクの猫のジョンさん

病を押しての参加です♪



抗がん剤投与中でも
まだまだ元気やで〜(*^▽^*)


1974年式のMGさんを撮りそびれたので、
唯一あったエンジンルーム(^_^;)

BMW、バイパー、アルファのエンジンを添えて〜


おまけ

赤繋がり


白黒ルーフ

紅白ボディ

ウチのホイール

一本だけオフセットが違う?
ビミョ〜


今回も楽しく過ごすことが出来ました(*^▽^*)


おなかが痛くなってきたので、そのまま帰宅^_−☆


自宅警備隊のお二人は…

のんびり〜


今日も平和です♪




ブログ一覧
Posted at 2023/05/30 07:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車両盗難被害から愛車を護るカーセキ ...
ヒロイズムさん

LSD入れ替え!
にょろにょさん

2023 走り納め&撮り納め
zero!さん

実るほど神戸を垂れるクルマかな…あ ...
しげニャンさん

20231112 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2023年5月30日 16:34
お疲れさまでした!
今回も充実した写真の数々、堪能させて頂きました。
のどかなレガルシーさん、いい感じです。
車検は最小限の交換であとは普段からのメンテがいいでしょう。

街中のVIPERの写真もありがとうございます、あまりない写真です。

参加車全部網羅されて凄いです。
ベルランゴとドブロが兄弟車って教えてもらってなるほどです。
怪獣のような名前ですね。

ジョン君は穏やかな日を送ってほしいですね。
頑張ってるの見ると辛いですが。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月31日 6:51
お疲れ様でした♪
やっぱりバイパーさんの爆音は堪らんですね(*^▽^*)
信号待ちの時、排気圧で雑草が薙ぎ倒されたのを目の当たりにした時はビックリでした^_^

ウチのビアンキの丈夫さにも感謝です♪

また楽しく遊びましょう(*^▽^*)
2023年5月30日 18:13
お疲れ様です、行きたかったのですが骨折してしまい行けずでした・・・・今回はいろんな車が来ていたんですね・・・見たかったなぁ。
コメントへの返答
2023年5月31日 7:50
おはようございます。
えっ!骨折ですか!大変ですやん!
無理せずご自愛ください。
アサロクはいろんな方がいろんなクルマで来られるので楽しいですね♪
次はお会い出来ますように^_^
2023年5月30日 20:01
お疲れ様でした
いつも南芦屋浜からありがとうございます
次回も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2023年5月31日 7:52
お疲れ様でございます♪
いつもお誘いありがとうございます^_^
南芦屋浜から並んで走るのが楽しいです♪
来月くらいから暑くなりますかね〜
2023年5月30日 21:03
あかん!また、Tシャツ撮るのわすれた😭
コメントへの返答
2023年5月31日 7:53
そうですよ!
ちゃんと同じTシャツ着て行ったのに(*^▽^*)
次はどうしようかなぁ^_^

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation