• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

2008総括!!!

2008総括!!! 今年も終わりなので、皆さん振り返ってるので僕も?

今年、ステップ弄りは結構満足な一年だったな~~~~。
一番良かったのはやっぱスロコンで決まりだね!
つけて最初のドライブはビックリ!「こんなに変わるんだ~!」ってね!

次点?はオーディオ強化作戦かな?
アルパインのRGステップ用セットがいい仕事してくれて!

エクステリアはエアロと4灯ガトリングでこれまた大満足!

やっぱ満足な2008年だったな~~~!

そうだ!車検だったんだ!早いもので、もう3年経っちゃったんだよな~。
車検でもめたな~~ってまだ最近の話だった(笑)。

来年はステップも4年目だから、そろそろトラブルとか出てきそうな予感も
あるんだよな~~~最近ベルトが鳴いてる感じがあるし・・・。

今年!最大の出来事は!

東海支部の皆さんと交流が出来た~!

に尽きるかな!!!結構早い段階からのメンバーだったんだけど、なぜか?
隠れキャラだったので・・・。

RG・Live! RG・net全国&東海支部の皆様!!!

今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/12/31 14:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

キリ番?
2.0Sさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 15:36
今年一年ありがとうございました。

車ネタも参考にさせてもらったので

あそこまで仕上げれましたぁ。

また来年も、よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:57
今年はお初でお会いした方々が多かったな~~~!

来年のkazuyann号!期待してますよ~~~!

来年もよろしくね~~!
2008年12月31日 16:02
スロコンいいですね、他でも評判よいですし。
追随しようかな?

来年もよろしくです。




コメントへの返答
2008年12月31日 19:58
スロコン、良い物ですよ~!

最近は安く買えるようですから

お一ついかが?

来年もよろしくです!!!
2008年12月31日 17:11
今年一年車だけじゃなく特撮や野球ネタでのお付き合いありがとうございました。

来年も多分ネタ的には変化ありませんがよろしくお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 19:59
フェイさんとは毎年一連のネタ攻撃ですからね~!(爆)

来年こそ!鷹と竜で・・・

って来年は竜の方が分が悪いか・・・。
2008年12月31日 17:49
こんにちは(*^_^*)

プロフィールの写真にいつも目がいってしまいます、来年こそはズバッとノーカットを\(◎o◎)/!

来年も宜しくm(__)m エリ辞めるかも???
コメントへの返答
2008年12月31日 20:02
そうですか、ステップ復帰ですね!

って違うか~~!(笑)

ノーカット希望ですね!!!
了解です!ってわけないでしょ!
みんカラ追放されちゃうよ・・・

来年もよろしく。
2008年12月31日 18:02
いろいろ今年はありがとうございました なかなかリアルでは絡めませんでしたけど。。。;; また来年よろしくです
コメントへの返答
2008年12月31日 20:03
今年はすれ違いっぽい感じでしたね~~!

来年は激烈な辛味でおねがいします!

来年もよろしくね!
2008年12月31日 18:33
今年は何だか楽しかった一年でした。
久しぶりのキリオオフでは最大の集まりだったし

来年は遠征にも行きましょ(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 20:04
うん!楽しかったね!!!

そろそろキリオで横綱食いたいな・・・・。

遠征はジャガー攻略からだね!
2008年12月31日 18:37
短いですが、お世話になりました~
来年もよろしくお願いします。

来年は、お会い出来るといいですね。
コメントへの返答
2008年12月31日 20:05
来年もよろしくです!!!

印象薄かったかな・・・

中コロで会ってるんですけど・・・(爆)

来年もよろしく~~~!
2008年12月31日 19:20
ばんわ~♪

今年はリアルにお逢いでき・・・

プチや工房でも絡みを有り難うございました。

意外と、近場なので、来年は今年以上の激辛味を宜しくで~~す★

コメントへの返答
2008年12月31日 20:07
今年は伝説?のキタムラ事件で幕開けしましたね~~!あの時がお初でしたよね?

来年はとりあえず?アレもって行きたいのでプチでも逝きましょうね!
2008年12月31日 19:39
今年もプロフあざーっす♪

来年は早速バッフルを入手せねば^^

来年もよろっす(・∀・)
コメントへの返答
2008年12月31日 20:09
今年後半はプロフ更新が停滞気味だったからな・・・来年がんばります?

バッフル逝っちゃってください!

来年もよろしく~~~!
2008年12月31日 19:52
どもっ!

今年はやっとお会いする事ができたりスロコンで被爆したりなどお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね~!
コメントへの返答
2008年12月31日 20:10
ど~~~~~もです!

初期の東海支部メンバーさんには全員会えたのかな?僕。まだかな?

来年もよろしく!
2008年12月31日 20:10
今年のMAXさんはバランスのとれた
イジリで参考になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また来年も宜しくお願いしますムードムード
コメントへの返答
2008年12月31日 20:12
参考になる所あったかな???

お褒めいただきまして!感激です。

来年もよろしくね~!
2008年12月31日 23:30
今年は進化されましたね(=^▽^=)
来年は会える事に期待してます(=^▽^=)
良いお年を~(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年12月31日 23:40
それなりに進化できた感じです。
来年は遊びましょうね~!

では!良いお年を~~!

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation