• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

GW終了ですね・・・

GW終了ですね・・・ GWって言ってもカレンダー通り+休日出勤もあったんで、普通に社会復帰できそうな連休だったな・・・。良いのか悪いのか・・・。

結局フォグのバーナー交換しただけ?で終了。
25000ケルビンだけど55Wなんで結構明るいよ~!フォグだけでも走れます!青さ控えめ?でイメージ通りでした!(写真は実際とは異なります)ってね。

あとはサイドステップの完成を待つだけよ~~!
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/05/06 18:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

AW11
鏑木モータースさん

366666666。
.ξさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年5月6日 19:07
蒼いですね~

55Wは良くないんじゃ?

私は35Wの30000Kでつ
コメントへの返答
2008年5月6日 19:12
青さはこんなもんでOKです!

55Wモデルは強力に明るいよ!
青いの好きには物足りないかもしれんけどね!

25000でも明るいからね!
35W30000だと僕には青すぎ・・・チャラ男になっちゃう(笑)。


2008年5月6日 19:16
ケルビンってわからん世界だけど・・・

明るいのはいいですね^^
コメントへの返答
2008年5月6日 21:20
明るさ重視なら55W6000ケルビン辺りが最強かな?青くないけど。

簡単に言うとケルビン数が上がっていくと青くなっていく!同じケルビン数だったら35Wの方が青い!

って感じです。
2008年5月6日 20:52
55WならフォグだけでもOKですか~
魅力的ですねぇ

35Wで青すぎも私には魅力的ですけどね
σ(^-^;)
コメントへの返答
2008年5月6日 21:21
僕ステ号には、真っ青なHIDが似合ってますよ!!!

逝くところまで逝っちゃってください!
2008年5月6日 20:57
今日で、GWも終わりで・・・(涙

その、蒼すぎるフォグはオイラが没収します!!

サイドスッテップの完成を楽しみにしてます。

これも!!没収予定鴨・・(爆

コメントへの返答
2008年5月6日 21:22
チロル検査員?厳しいね~~~

なんでも没収とは・・・。


プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation