• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

SABにて偶然プチオフ?

SABにて偶然プチオフ? 会社帰りに、ふらっと22号のSABへ・・・。

フロントスピーカー換えるんだったらリアも換えようかな?って。
で売り場を徘徊してたら・・・バ○バ○君と遭遇!(解る人だけね)
「久しぶりですね~ブログ見てますよ~書いてあったWAXどれ?」って。
「これだよ!」
「ブログ読んでコレ探しに来たら本人がいた!」って。
で、店の外で談笑?してたら・・・見覚えのあるRGが入ってきて・・・。

「あ!ぎルす君だ!」おNEWのホイルがまぶしい!
偶然遭遇!ちょっとだけお話して解散でしたが・・・。

ぎルす号!いい感じに仕上がったね~!次はマフラー逝きましょう!

ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2008/05/15 22:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年5月15日 22:51
先ほどは、どうも・・・

正直、ハッチのエクボ・・・かなり精神的にキテるんで、気分はLOWです・・・。
近日、修理行けたらいいかなと思いつつ、それ以前に今月、大出費あったのに、更なる出費があるのかと思うと・・・・

お褒めいただいて光栄ですが、テンション低いです。。。^^;

すごい音出してた白い車の人も、ココ関連の人だったんですか。。。
コメントへの返答
2008年5月15日 23:02
どうもです。

あの凹みって、当て逃げ?
出費だけど、早く治して気分一新しましょうね!

あの白いRは、ラジコン仲間ですよ!
みんカラやってるかどうかは?だな・・・ヒミツでやってたりして・・・。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation