• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

7人戦隊!

7人戦隊! 普通にレギュラー7人目まで居る戦隊って何以来?初か???
ブログ一覧 | 特オタ? | 日記
Posted at 2008/05/30 01:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2008年5月30日 3:35
7人はなかったと思いますが…
デカレンジャーはボスとスワンさん入れれば7人、マジレンジャーもマジシャインとパパ入れたら7人だけどレギュラーメンバーと言っていいのか?
コメントへの返答
2008年5月30日 20:57
デカはブレイク、マジはギリギリ?シャインまでかな?レギュラーって感じだと・・・。

やっぱ6人止まりですよね。
2008年5月30日 8:37
ゴーオンジャー見れてません。子供は喜んで見てますね。

デカはブレイクを入れて6人、これにマスターとスワンで8人ですね。でもレギュラーを、常に前線で戦うレンジャーと位置づけるとブレイクを入れた6人まででしょうかね。他にはブライト、ゴールドもいましたがスポットでした。

他を見ても、やはり5+1か、3+2が王道パターンのように思います。
コメントへの返答
2008年5月30日 21:00
も~なんかオモチャ売ろうと必死ですよね~~~~~。

5人+追加戦士って感じが定番っぽくていいかな???
2008年5月30日 9:14
7人ですか
すごい数ですね

しかしあのバスに7人暮らすのはチョット狭いのでは?
もしかして新車購入?
コメントへの返答
2008年5月30日 21:03
なんか「7人名乗り」途中で「もういいよ!」って飽きちゃいそうですよね?(笑)。

あのバスに7人は・・・

専用の移動マシーンがあるんですよ。
飛行機系な予感。
2008年5月30日 9:27
最後のほうで7人とかってのは
マジレンジャーがありましたが

こんなに早い段階で7人は
初じゃないでしょうか・・・

ちょっとゴチャゴチャしてるかも(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:04
マジの最後はサザエさん状態(笑)でしたからね~~~~。

さすがにこれ以上の追加メンバーはないでしょうね・・・。
2008年5月30日 9:33
あ、デカレンジャーはブレイク入れてなかった(汗)
コメントへの返答
2008年5月30日 21:05
レギュラーはブレイクまでですよね。
2008年5月30日 9:57
7人になるのが早いですねぇ~

7人で敵をやっつける… ある意味集団リンチw

7人がかりでないとやっつけれない程、敵が強いのか
7人が弱すぎるのかどっちでしょうねww
コメントへの返答
2008年5月30日 21:07
団体行動が好きなん日本人ですから・・・。

力をあわせて~~~~!

って所が重要?なんでしょうかね?

この上、強化フォームもあるんだろうな・・・。

プロフィール

「生存確認 http://cvw.jp/b/160258/43970507/
何シテル?   05/05 16:53
SW(RG1)とラジコンの日記だな・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

100均グッズを利用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 15:59:12
Amazon echo dot (Newモデル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 00:17:58
トラストインテリジェントインフォメータータッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:03:07

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
思ったよりも濃い目のシルバーなんだね。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗ってました!CE1最高!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ステップワゴンの前に乗ってたフィット1.5Tです!色も同じサテンシルバーだったんです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWとラジコンの日記かな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation