• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月24日

昭和の車in飯南に参加

昭和の車in飯南に参加 10月23日に島根県の飯南町で昭和の車in飯南に参加してきました。イベントは初開催にも関わらず沢山の旧車が集まりました。その中で起きた事に一言いいたい
色々と他の車を見学しお昼前にお腹が空いたので近くのホテルの1階レストランで甘カツ丼を頂き展示会場に戻って来ると我が愛車のボンネットが開けられていた!自分が開けた覚えはないので誰かが勝手に開けたらしい!オィ誰やと思ったが、人が沢山いて誰が開けたかは不明 探す事は不可能です。楽しいイベントが一気冷めてしまいました。今までに沢山イベントに参加したが、こんな事初めてで驚きました。
ドアはロックして無かったのもいけないけど人の車勝手に触る人居るんだ!みんな大切にしている車🚗見てもらう為に参加してるから見るのは👀いいけで承諾無しに触るねは辞めて貰いたい!言って貰えれば見せてあげるのに、一般の見学者であってほしい
同じ旧車乗りにそんな事する人いないと信じたい
ブログ一覧
Posted at 2022/10/24 13:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

■■旧車イベントとカブイベントの違 ...
Childstoneさん

キーレスがバグる
たく.さん

5月の初めなのに、暑かったなあ~  ...
高山の(秋)山さんさん

そよ風パーク🎵
じゃじゃ馬の団長さん

この記事へのコメント

2022年10月24日 21:30
けん玉さんから情報を聞いて、赤名に行ってよかったです!
有難うございました。
しかし、勝手に開けられてたってのが非常に残念ですね
恥ずかしいですね。
城跡が近くにあり、1000mほど歩いた頂上から双眼鏡で見たらボンネットが開いてたのは見えてましたね。
確かに。
このご時世、旧車は部品ひとつ取られてもすぐに転売されかねないほど価値が上がってますので、一番私が恐れてる事ですね
非常識な人がいると言う事を肝に銘じて私もアクションおこします
またお会いしたいです
コメントへの返答
2022年10月24日 23:06
Z2さん
先日はありがとうございました。中々盛況のイベントでしたね!マツダ車はイベントではあまり見かけませんが、広島県が近いからか沢山いて驚きました。
残念な事にボンネットが開けられていた事にビックリするし、誰だかわかりませんが、人の持ち物を勝手に触ってはいけませんよね!誰だって嫌でしょ軽い気持ちでやったんだと思います。
開けた本人さんがみんカラ見て気づいてくれればと思った次第でした。
11月20日岡山県の児島のイベントにも参加しますので、暇でしたらお越しください
2022年10月25日 7:57
お久しぶりです。
そんな非常識な事する奴がいるんですね!Σ(゚д゚lll)
全く考えられない行為です。
コメントへの返答
2022年10月25日 12:10
全くです。自分も目を疑いました!他に被害は無かったですが、気持ち悪かったです。

プロフィール

「マフラー変えました。」
何シテル?   05/26 07:22
けん玉です。目立ちたがり屋のおっさんです。 サバンナを愛して15年よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

何年ぶりだろ!復活に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 20:35:19
護衛艦いなずま一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:27:13
べふ峡と高の瀬峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:49:34

愛車一覧

マツダ MAZDA2 ケンダマ (マツダ MAZDA2)
ディーゼルエンジンのトルクは気持ちいい
ダイハツ ハイゼットトラック バッタくん (ダイハツ ハイゼットトラック)
軽トラデビューです。車のパーツも気兼ねなく積めるし、ボデー色のカーキ色は気に入ってます。 ...
マツダ サバンナ マツダ サバンナ
マツダ サバンナGTで、峠走ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation