• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月08日

朝から晩までやく810ぷーんの楽しい時間

朝から晩までやく810ぷーんの楽しい時間 こんばんは( ̄▽ ̄)最近レモン牛乳とイチゴ牛乳にとても興味があるFです( ̄▽ ̄)

今日は休日で朝から早起きして一日満喫しておりました( ̄^ ̄)ゞ

8:30ぷーん

大宮公園到着( ̄▽ ̄) サンペーちゃんとG styleさんと合流(≧∇≦)
ですが訳ありで移動〜( ̄▽ ̄)

9:00ぷーん

ガ○トで朝食食べて( ̄▽ ̄)

10:30ぷーん

SABで作業開始〜( ̄▽ ̄)


車高下げまーす( ̄▽ ̄)b



Gさんから嫁いできた念願のアイラインも取り付けていただきました〜( ̄▽ ̄)v

12:30ぷーん

挫折、、、人生いろいろです、、、笑

こちらはかっこ良くキリッとしたアイラインが( ̄▽ ̄)v
今回は上側のみ取り付けていただきました( ̄▽ ̄)Gさんありがとうございました☆



14:30ぷーん

野田のやよい○堂へ(ガツ盛りの店です。)

タイミング悪くラストオーダー過ぎちゃいました、、、17:00ふーんからなのでそれまで腹ごしらえ( ̄▽ ̄)ッテオイ


そんなこんなで話していると何してる?でめが〜ねさんがレイ○にいるとのこと( ̄▽ ̄) プチのお話をしたところ実現しました( ̄▽ ̄)b

17:00ふーん

レイ○到着( ̄▽ ̄)
とりあえず写真( ̄▽ ̄)








ここまでパツパツなスパイク初めてみましたがとても魅力的でカッコよかったです( ̄▽ ̄)b 短い時間でしたがめが〜ねさんありがとうございました( ̄▽ ̄)☆

気がつくと

18:15ぷーん

Σ(・□・;)やよ○食堂の夜の部ラストオーダーは18:30ふーん、、、間に合いません、、、( ;´Д`)
ってことで、、、

19:30ぷーん

大草原( ̄▽ ̄)☆笑
お腹イパーイ( ̄▽ ̄)

Gさん画像拝借しましたm(_ _)m


と充実した一日になりましたとさ。。。


あれ?本来今日の予定は、、、車高調整、ゴルフの打ちっぱなし、やよい○堂、、、あれ?どれも達成出来ず、、、笑

でも楽しかったからイイと思います〜( ̄▽ ̄)☆

今日遊んでいただいた皆様お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b また遊んで下さ〜い( ̄▽ ̄)☆


でわまた〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロー

ブログ一覧
Posted at 2014/04/08 22:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年4月8日 22:19
お疲れっした~(-^〇^-)/

ふ~ん、

目的は達成できなかったんね (;¬_¬)

でも、めが~ねさんとプチれたからネ ( ´艸`)ムフッ

ではでは、土曜日に(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年4月8日 22:28
お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)
朝早くから一日Gさん若かったです( ;´Д`)俺後半疲れてました、、、笑

そうきましたか、目標は徐々にですね( ̄▽ ̄)b笑

めが〜ねさんとお会いできたのは嬉しかったです(≧∇≦)前も少しお誘いしてたので( ̄▽ ̄)笑

土曜よろしくです〜( ̄▽ ̄)☆
2014年4月8日 23:07

お疲れ( ̄▽ ̄)
何も手につかず、1日が過ぎた件。(笑)

めが〜ねさんに会えてよかったね( ^ω^ )!
あのサイドの出ズラは、誰も勝てないね(@ ̄ρ ̄@)(笑)

また近々よろしくお願いしますー( ̄ー ̄)



コメントへの返答
2014年4月9日 22:27
お疲れ様( ̄▽ ̄)
いやいやなんだか申し訳なかったね(^◇^;)
クルクル回っちゃう件。←これ何?笑

サンペーちゃんの後押しがなければ叶わなかったね(^◇^;)ありがと( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず夜会だね( ̄▽ ̄)よろしく〜(^o^)/
2014年4月9日 0:01
あれっ?

下げなかったの?
コメントへの返答
2014年4月9日 22:31
えっと正確にはオイラには下げられなかった、、、です(^◇^;)笑

夜会で教えてくださ〜い( ;´Д`)
2014年4月9日 1:29
お疲れさまでした(^O^)

今回はお誘いいただきありがとうございました
(^.^)
コメントへの返答
2014年4月9日 22:37
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

急な連絡ですいませんでした(^◇^;)
楽しい時間過ごせてよかったです(^o^)/
奥様も見知らぬ男3人に嫌な顔せず話していただいてありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします(^o^)/
2014年4月9日 1:55
贅沢な時間の過ごし方ですな(笑)

(´・ω・`)スパイク ミタカッタナ
コメントへの返答
2014年4月9日 22:40
一日あっという間でした(^◇^;)
それだけ楽しかったってことですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

埼玉近い、、、とおっしゃってましたょ( ̄▽ ̄)笑
2014年4月9日 6:55
挫折ばかりの人生・・・流石ですね( ´艸`)

打ちっ放し行かなかったの!! だったらオイラも行ったのに( ̄△ ̄)

( ̄∇ ̄)ヨルダケド ケケッ
コメントへの返答
2014年4月9日 22:51
かま○まさんにはかないません、、、爆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ちゃんと連絡すればよかったですね(^◇^;)
てっきりレイ○にサプライズで来てくれるのかと( ̄▽ ̄)

みちる屋みちるデラックス2チャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)b
2014年4月10日 1:04
その2種の牛乳…

どんな味がするんだろう…?
(((;゚Д゚)))

美味しそうだけど、試す勇気が無いっす
(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月10日 21:14
お久しぶりです(≧∇≦)

レモン牛乳のクッキーは食べたことあるんですが飲み物はまだなんでチャレンジしてみたいんですよね〜( ̄▽ ̄)
クッキーは美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ笑

今年は大阪行けるかな〜(T . T)いろいろ参加したいですがなかなか難しそうです〜(つД`)ノ

ぜひ関東へお越しください( ̄▽ ̄)笑

プロフィール

「@のっぽ.さん 色々言われてるみたいですがとりあえず慣れないですね😅」
何シテル?   01/18 13:32
80すたいるです。よろしくお願いします( ゚∀ ゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) レジェンドキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 01:08:24
純正HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 07:41:07
AutoSite 80W LEDウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 23:44:16

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
H30.01.22 納車 納車時2km ディープロッソパール
輸入車その他 中華四輪バギー 輸入車その他 中華四輪バギー
都内に住んでた時に乗ってました♪(´ε` ) でもさすが中華製すぐにおさらばでした´д ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
外装 フロントグリル ワンオフ流星グリル リアバンパー 塗分け無限アンダースポイラー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation