• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月02日

3人でぶらぶらドライブ

こんばんは
今日は1日中左目が異常に赤かったりっとるです
ターミネーターじゃありません笑



さて、今日はmaraerさんの助手席に乗せていただけるということで、ドライブに出掛けました(^з^)-☆

今日はりっとる号、駐車場でお留守番です。いい子にしててね(´ー`)ノ


maraerさん、ざわざ福間駅までお迎えありがとうございます!
助手席に乗っていざアップガレージへ出発!

プギャーさんと現地で待ち合わせ(^^)


店内を物色中、いきなりプギャーさんが現れた(到着されました)!
さあどうする?

→プチオフする
 逃げる


逃げません。( ̄▽ ̄;)


3人で店内物色!
安いだのなんだの言いながらいい暇潰しになりましたね☆

ちょうど昼飯時なので、ラーメン食べに行こう!
ということで
福岡市の「魅龍」←漢字合ってたっけ?
へ行きました。

写真はありませんが、かなりこってりしてて麺は堅めなんですね~!おいしかったです♪


今回はアップガレージ巡りということでもう一件のアップガレージへ行きました!

レカロシートがたくさんありましたので見てました(*^_^*)
いいなぁと(^^)



ちょ、プギャーさん
どこで座ってるんですか!?笑

店内をぐるーっぐるーっと見た後は外で談笑し、ちょっと自分は用事が合ったので一時解散しました。


─────
用事が終わったあとは、またmaraerさんの助手席に座り、今度は福岡市にあるプギャーさんおすすめのカレーのお店へ!

なんと家が近いようで、プギャーさんは歩いて現地まで来られましたよ(^^

お店は「ヒマラヤ インドカレーなんとか」←失礼
ちょっと度忘れしちゃった(゜Д゜;≡;゜Д゜)
インドの方がお店をされてます(*^_^*)

昼はお店に入れないくらいお客さんでいっぱいになるんだとか(^_^;)

さっそく注文!

ごめんなさいちょっとボケてますが。
チキンカレーとナンです(*^_^*)

さすが本場!
ナンで食べるカレーなんて初めてです

実はこのナン、後ろにあるお冷やと比べてもらったらわかりますがかなり大きいんです!
そして熱いんです!!笑

ナンはおかわり自由で結局2枚食べました笑

ヤミツキになるくらいおいしいのです!
今度こっそり行こうかな←


帰りはmaraerさん、近場のトライアルでナンバーステーをお買い上げです(*^_^*)


プギャーさんを家まで送り、自分は福間駅まで送っていただきました。ありがとうございました!

お疲れ様でした(*^_^*)


おまけ──
maraerさんのスイスポはラアンの右出しストレートマフラーが付いておりまして・・・・・

そしてその音に惚れちゃいまして・・・・(///ω///)♪アー

りっとる号を直管にする日はそう遠くないようですヽ(´ー`)ノ←本気
TRUSTから変えようかなと思ってます


ちなみに朝ステッカー貼りました。


バタバタ貼ったため左右に若干ズレがあります(^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/03 02:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

使って見たいです
ns-asmmさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年2月3日 2:35
今日は、助手席はいかがでしたか?
帰りはかなりボーっとなってけど、無事帰り着きました(^.^)
また、講習会しましょう(笑)
コメントへの返答
2013年2月3日 2:40
31と32の速さの違いを見せつけられました(*^_^*)
外でたらしっかりと目が覚めました!
次は誰の講習会でしょう笑
2013年2月3日 2:49
誰ですかねぇそんな所で座ってる阿呆はwww
コメントへの返答
2013年2月3日 2:56
誰なんでしょうねぇ・・・
間違えて違う人撮っちゃったのかなぁヽ(´ー`)ノ←
2013年2月3日 7:27
魁龍って、このあいだ久留米で食べた大龍に似てませんでした?

アップガレージ散策も楽しそうですね~(^^)
佐賀店もあるんですが、品揃えがイマイチなんですよね…

ステッカー、イイと思います!
コメントへの返答
2013年2月3日 8:09
似てました(*^_^*)
福岡市のアップガレージはかなり広かったですよ

ありがとうございます(^^)
やっぱり位置決めに時間かかりました
2013年2月3日 12:22
剥がしに伺います(≧ω≦)b
コメントへの返答
2013年2月3日 12:24
じゃあホイール奪いに伺いますヽ(´ー`)ノ
2013年2月6日 18:56
あー楽しそうだなあ(T ^ T)
コメントへの返答
2013年2月6日 19:04
嫉妬(*^_^*)

プロフィール

「@ふるてつ 今回は行こうかなと思ってます( ・ิω・ิ)」
何シテル?   08/27 20:00
お!カッコいいって言われるような車を目指してますヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換 caos 60B19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 21:00:31
HSR九州 四輪走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 18:22:39
ついにこの日が、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!突撃ソロモンw。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:00:09

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 草刈り1号機 (スズキ スイフトスポーツ)
2012/8/12 納車。 21年式の3型5MTです 購入時走行距離:約40000k ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許取って初めて乗った車です 親のだったんですが、自分がずっと乗っていたためいつの間に ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation