• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月12日

もう、ダメだ。(´;ω;`)

今日の昼過ぎから調子が悪い!

今朝から下痢&嘔吐・・・

流行の呪ウイルスかもしれません・・・

(>_<)


2時過ぎにはカミさんも調子が悪くなったらしく、会社を早退して帰ってきました。

帰って来たとたんに「鬼太郎」・・・・

今の現状ではどちらが保育園に迎えに行くのでしょう?

ううっ・・・

問答無用で行かされそうな気がする・・・
・゜・(ノ∀`)・゜・


ここ2~3日の熟睡は体調が良く無かったからでしょうか?

これから迎えに行って子供らにご飯を作ってやらねば。


昼前の元気な時に、

むりやりデッキをインストール!(≧∀≦)ノDY前期編

をUPしました。

続きは後日で・・・

↑これが原因か?(爆

正露丸飲んだら気持ち悪いよ~~~
・゜・(ノД`)・゜・
ブログ一覧 | まぁ、どうでもいくない事 | 日記
Posted at 2007/01/12 16:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年1月12日 18:32
北風で雨の降る極寒の駐車場に行きませんでしたか^^
俺はその時の寒さで腸炎*息をすると下腹が痛いんです又周期的に下腹が痛みます(寒さでなるみたいです)になり病院でもらった薬で何とかごまかしています~
コメントへの返答
2007年1月13日 8:06
もしかして、例の場所では?(爆

保育園で流行っているらしく、子供じゃなくて親が貰って来た可能性が高いです。
(>_<)


今日は薬のおかげもあって良くなってきました。
2007年1月12日 19:13
あら・・・、お大事になさってください・・・。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:08
何とか峠は越えたような・・・

変なもの食べてなのになぁ~

なんでだろ。(爆
2007年1月12日 19:53
こういうときは、薬で止めてしまうよりも出してしまった方が良いとも聞きます。
先日の寒さもたたったかもしれませんね…
どうぞゆっくりお大事になさってください。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:09
普通の風邪薬をリポDで!

流石です!一晩で回復しました。

車検整備やらなくては・・・・
(;´▽`A``
2007年1月12日 19:58
下痢はともかく、嘔吐は辛いですね~。
早めに休んで、早く良くなって下さいね~
コメントへの返答
2007年1月13日 8:10
嘔吐はキツイですね~

少し良くなると、調子に乗ってタバコ吸ってまた・・・・(爆

タバコ吸いの宿命でしょうか?
2007年1月12日 20:55
ノロは3日くらい辛いらしい…感染力が強いので、家族みんなが辛いと聞きます。
家族の力を合わせて、乗り切って下さい。
整備手帳は先日見せてもらったデッキの作業手順ですねー、こうやったんですか。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:13
子供らは先週に感染済み。(爆

2回目の感染とはなりませんでした。

抵抗力出来たのかなぁ~?

デッキの作業は前期型の宿命ですかねぇ~

2007年1月12日 21:26
お大事に・・・塩素パワーで滅菌を!
コメントへの返答
2007年1月13日 8:14
私のお腹に

「まぜるな危険」

と書いてありますが・・・(爆
2007年1月12日 21:58
えっ!?すももんちさんノロウイルスとは………寒い日のDIYは控えましょうΣ(´Д`;)

とはいえ自分も今週は風邪マジで辛いです(>_<)

お大事に……
コメントへの返答
2007年1月13日 8:15
もうだいぶ良くなって来ました。

今日は車高を上げなくては・・・・

車検整備・・・大変です。

休みたい・・・
2007年1月12日 22:30
こんばんは。

これまた大変な事になりましたね~。

無理せずじっくりと休養して下さい。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:18
何とか峠は越えた模様。

あまり若くは無いと言う事でしょうか・・・

気持ちはまだまだ若いんだけどなぁ~(爆

2007年1月12日 22:44
ノロだと辛いですねー。とにかく暖かくして、部屋を乾燥させないように養生してくださいねー。決して無理してみんカラ更新などなさらぬように・・・。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:19
みんカラ更新ならかわいいもので・・・

これから車弄りなどを・・・(爆

寒気は無くなりましたので、気分的には完治しました。(オイ
2007年1月12日 23:30
やっぱ主夫だ!
コメントへの返答
2007年1月13日 8:21
今朝になってようやくカミさんも食欲が少し出て来たので私が朝食を・・・

って、ホントに主夫ですが!!!
Σ(´д`*)

これから洗濯も・・・(爆
2007年1月12日 23:55
お大事にしてくださ~い(>_<)
コメントへの返答
2007年1月13日 8:23
今日明日をゆっくり養生すれば大丈夫そうですが。

まったり過ごしたいと思います。

2007年1月13日 0:31
大丈夫ですか??

僕も実践してみようかな~
でもバラすんはできるけど、元に戻す自信がありません・・・
コメントへの返答
2007年1月13日 8:25
ゆくゆくは5.1ch化してDVDも・・・
(*´ω`)

予算はかなり低く抑えられそうです。
2007年1月13日 1:07
流行に敏感な・・・って大丈夫ですか??

お子様たちにうつさないようにしないとね。
コメントへの返答
2007年1月13日 8:27
まさに流行の最先端!

って、ブームはすでに去っていっているような・・・

子供らは先週にやってますから。(爆

先週は「子供たちは抵抗力が弱いから」なんて思ってましたが、まさか親たちが・・・

想定外。
・゜・(ノ∀`)・゜・

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation