• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月06日

<告知>炎天下ツーリング

<告知>炎天下ツーリング 毎年恒例の企画となっている「炎天下」
詳細の告知が遅くなりましたが、
8/14(火曜)に実施を予定しています。

タイムスケジュールは以下の予定で、
参加希望のコメントをいただければ、
詳細内容をメッセージにてご連絡します。

am__:__  霧ヶ峰 (霧の駅)
am__:__  美ヶ原高原美術館
am__:__  長門牧場 or 白樺湖畔
am__:__  ランチ_イタリアン (上田)
pm__:__  ティータイム (東御市)
pm__:__  解散

ランチについては予約にて対応しますので、
参加希望の方は、コメントをお願いします。
定員上限12名に達した時点で締め切りです。

ランチ以外については、定員を設けませんので、
都合の良い時間にて合流&離脱okです。
その際も、コメントをいただけると幸いです。


KTM X-BOW 炎天下 ツーリング ビーナスライン
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/08/06 09:43:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2018年8月6日 11:09
お疲れ様です。
ランチ他参戦致します。
宜しくお願いします。😆1人です。
コメントへの返答
2018年8月6日 17:52
昨日は、お疲れさまでした。
そして参加表明、ありがとうございます。

炎天下でのフル参加、よろしくお願いします。
追って、詳細をメッセージしておきます。
2018年8月6日 21:35
平日は無理なので、後日談を楽しみにしてます(。-∀-)
コメントへの返答
2018年8月6日 21:42
あら、お盆休みは無いんですか?
もしお休みになるようなら、是非♪
2018年8月6日 22:07
あっ(;・∀・)8/14って盆休み中なのか(笑)

気付かなかった訳じゃないよ(* ̄∇ ̄*)アハハ

ちょっと、仕事と嫁ちゃんと相談しますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2018年8月6日 22:20
世間一般と変わりないと言うことですね。(笑)

連休を忘れられる仕事を、私もしてみたいです。(^-^)

遊び許可が出るとイイですね。
ご家族での参加でも♪
2018年8月7日 1:46
まいど!

14日当直で、朝8:45から24時間勤務・・・
15日なら開けで参加できたのですが

くやしいですぅ。
コメントへの返答
2018年8月7日 7:23
あら、それは残念。
ご一緒できたら良かったのですが、また次回でしょうか。
シフトチェンジ、できたらいいのにね。
2018年8月7日 12:22
こんにちは。
フル参加で宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年8月7日 19:42
参加表明、ありがとうございます。
朝からのお付き合い、よろしくお願いします。
2018年8月9日 22:04
お久しぶりです(^^)参加希望です(^○^)
コメントへの返答
2018年8月9日 22:25
ご無沙汰しております。

参加表明、ありがとうございます。
追って、詳細スケジュールをメッセージしますので、よろしくお願いします。
2018年8月14日 18:08
お疲れ様です。
本日はおせわになりました。😅
スゲー‼️たのすかった(笑)
参戦なさった皆様お疲れ様でした。(>_<)
暑かったのでビール呑んでまーす😆
また参戦いたしまーす。(>_<)
コメントへの返答
2018年8月14日 21:42
朝から1日、ありがとうございました。
長門牧場ぐらいからジワジワ暑くなり、ランチからの移動とお茶タイムが一番でしたが、私自身もとても楽しめました。
お付き合いいただき感謝です。
またご一緒しましょう。

プロフィール

「告知:八ヶ岳ミーティング参加者募集 http://cvw.jp/b/1607167/47675209/
何シテル?   04/24 12:26
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
1415 161718 1920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2/3に無事に手元に届きました。 これか ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation