• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月09日

2020 ビーナス最終の集い

2020 ビーナス最終の集い 昨日の日曜(11/8)が美ヶ原の
最終営業日となることから
ビーナス最終として、オフを開催し
多くの友人達と走ってきました。

今回は、感染予防の観点から
レストランにての予約会食をやめ、
美ヶ原でのランチとさせて頂きました。

その為、予約や参加表明を
不要としたため、最終の参加者が
何名になったか、詳細は不明です。

集合の霧ヶ峰に、来て頂いた方も
何名かいて、それも含めると
私が予想していたより多くの方と
今シーズン最後のビーナスラインにて
お会いできたと思っています。

風はちょっと冷たかったものの、
お天気にも恵まれ、良い一日でした。
また来シーズンに、皆さんとお会い
できるのを楽しみにしています。

今回、参加いただいた皆さん、
ありがとうございました。


KTM X-BOW ビーナスライン 美ヶ原 最終営業日
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2020/11/09 17:03:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2020年11月9日 17:55
こんばんは。

遅刻して霧の駅には行ったのですが、上がってったのがLOTUS勢が殆どと聞いたので、追い掛けるのを止めました🤣

今度、お会いするのは来年?になるかな😅
コメントへの返答
2020年11月9日 20:41
霧ヶ峰まで来られたんですね。
参加表明があれば気にしたのですが、遅刻では仕方ありませんね。
今回の集まりでの最大勢力は、ロータスであったことは間違いありません。
また機会があればご一緒くださいね。
2020年11月9日 17:57
お疲れさまでしたー
朝は、もっと突風でしたが、結構、過ごしやすい感じになってよかったです
私は、あと2週間遊びます、、、、雪とかなければですが。。
また来年もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2020年11月9日 20:45
今回もお世話になりました。
お陰様で安心して向かう事ができました。
風が少々冷たかったものの、お天気もよく気持ちよく過ごせたと思います。
次は来シーズンになりますが、またご一緒できるのを楽しみにしています。
2020年11月9日 18:12
コメント、失礼いたします。(ぺこ
 
今年は、お邪魔できなかったです。😓
 
昨年、お邪魔しまして、雨だった思いが・・・
そして、ビーナスから、佐久市へ抜けるのに、メルヘンラインでしたかねぇ。
嫁っ子の運転で、ワーキーャーで目が覚めた思いがぁ。
メッチャ細い、素敵な道だったような・・・
 
蕎麦を食しにお邪魔したいですが、雪が溶けてからですねぇ。
コメントへの返答
2020年11月9日 20:52
今シーズンの営業は終了してしまいましたので、来シーズンにご一緒できたら嬉しいです。
お蕎麦は麓で食べるのであれば、まだまだ大丈夫な季節ですが、12月に入ればいつ雪が降ってもおかしくないので、タイヤの準備は必要でしょう。
美ヶ原からの細い道はいくつかありますが、意外と距離もありますので、大変だったのではないでしょうか。
来シーズンには、ご一緒できるとイイですね。
2020年11月9日 20:33
土日とお疲れ様でした~!本当は上まで行きたかったのですが・・・ちょっと抜け出して^^;顔だけ出させて頂きました^^;

昨日は天気も良くて良かったですね~!

今度はフルで参加させて頂きたいと思います^^;
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年11月9日 20:57
2日連続でお会いできると思っていなかったので、霧ヶ峰で車を見かけた際は、まさか!と思いましたが、改めて前日のお世話になったお礼が直接言えて良かったです。
来シーズンのビーナスオフでは、またご一緒いただけると嬉しいですので、よろしくお願いします。
2020年11月9日 20:39
あおいさん、お疲れ様でした。

相変わらず、あおいさんの人徳の
凄さ感じます。

また遊んで下さいね。

次会えるのは新年会かな?
※新年会メンバーに当確できたら
  だけど…
コメントへの返答
2020年11月9日 21:03
先日は参加いただき、ありがとうございました。
ランチを予約制にしませんでしたので、多くの方に参加いただけたのだと思っています。
来年の新年会も、現時点では例年通りに開催しようと思っていますので、1ヶ月前の告知をお見逃し無く。
今回のワッペン、ありがとうございました。
2020年11月10日 7:51
今シーズンは出撃回数がそれほどありませんでしたが、天候も良く、充実した1日でシーズンを終えることができました。
来シーズンになれば多少は行動が緩和されることを期待したいですね。
コメントへの返答
2020年11月10日 9:50
毎回遠方からの参加、ありがとうございます。
今朝は小雪の舞う状況でしたので、本当にお天気に恵まれ良かったです。
来シーズンはまた、皆さんと元気に走りたいですね。(^-^)
2020年11月10日 7:57
こんにちは~

もうじきビーナスも閉鎖で、冬が近づいてきましたね。

また来シーズンもよろしくお願いします(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2020年11月10日 9:50
もう閉鎖の季節なんだと、改めて時間の経過に驚きます。
また来シーズンに、お会いした際はよろしくお願いします。

プロフィール

「水浴び http://cvw.jp/b/1607167/47780361/
何シテル?   06/14 18:00
楽しめる事が何よりのこと。 スタートは連絡用IDでしたが、 2014年より本格的に開始しました。(*^-^*) 多くの方と関わりを持つことが出来て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2024/2/3に無事に手元に届きました ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation